2017/02/27 ゆっくりした休日・・・
MASA-K



皆さん!!週の始まり!!

月曜日ですよぉ~~~っ!ヽ(´▽`)/



素敵な週末を過ごされたことでしょうねぇ~~!!!

なんてったって・・・・・


プレミアムフライデー!!


だったんですからね!!(^_-)-☆

楽しい週末を過ごされたことでしょう!!



俺は・・・・

そんなものは・・・ありませんけども・・・f(´-`;)



しかし・・・・昨日の日曜日は・・・・・

久しぶりに・・・・と言うか・・・・

何年ぶりに・・・・??



ゆっくり過ごした日曜日でした!(^◇^;)>



というのも・・・・・・

前の週の・・・・木曜日・・・金曜日の夜勤で・・・・

ブログにも書いたように・・・・

冷えたアスファルトの上にずっと立っていると・・・

足首・・ヒザ・・腰・・・・がやられて・・・・



マジでどうしようも・・・激痛に見舞われておりまして・・・・(; ̄ー ̄A


しかも・・・ブランクが1年!!それで・・・いきなり夜間では・・・

身体がついてこれなかったんだな・・・・(;´д`)ゞ

それはそれで・・・・しょうがない・・・・と・・・・

自分を自分で慰めて・・・・


日曜日は・・・家で・・・ゆっくり過ごしてしまいました・・・・


DSC_3567.jpg


朝起きて・・・・・

お腹が空いていたので・・・・

自分で・・・・パンをトーストして・・・・・


DSC_3563.jpg

俺の朝食!!

クラブサンド!!


DSC_3566.jpg


美味しそうでしょ!?(o^-^o)

はい!!!美味しいんです!!(^_-)-☆

普段は・・・・朝食は食べないんですけどね・・・・(^◇^;)>

やはり・・・・夜勤が響いているのか・・・・

身体が・・・欲してたんだよ・・・


朝食を食ったあと・・・・

愛犬“チョコ”が・・・・





『はよ散歩に連れて行けや!( ゚Д゚)σ!!』



と・・・脅してきやがったので・・・・

仕方なく・・・・散歩に連れて行きました・・・・

もうね・・・ちょっとした散歩でも・・・・

歩くたびに・・・足首に激痛が走り・・・・(/´Д`)/

下り道で・・・ヒザに激痛が走り・・・・(||´∀`)



もう・・・老人やないか!(。≧O≦)ノ



と・・・一人ツッコミをやってました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


散歩から帰って・・・・しばらくすると・・・・・

お昼どきだったので・・・・

お昼は・・・軽く済ませようと・・・・



DSC_3569.jpg


フルグラ


これでいいや!!

と・・・簡単に済ませてしまった・・・・(^◇^;)>


DSC_3572.jpg


いいんだいいんだ!!

どうせ・・・身体も動かさないんだし!!

そんなにカロリー摂取できねぇ~しな!!( ゚∀゚)σ


しかし・・・・


下半身が・・・ボロボロだと・・・・

ホント・・・日常生活に支障が出るな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なにやるんでも・・・・『よいしょ!!』言うてるし・・・

マジで・・・どうもならん!!


そうこうしてると・・・夕方になって・・・・


晩飯だよ・・・・・

晩飯は・・・・・



DSC_3574.jpg


もつ鍋!


やっぱ・・・博多っ子は・・・もつ鍋でしょぉ~よ!!えぇ~~!?(* ^ー゚)σ




 M『おい!ショウ!そんなにモツばっか取るなや!(# ̄3 ̄)σ』

ショウ「もつ鍋なんやけん!よかろうもん!(*`Д´)φ」

 M『キャベツ7割!モツ3割ったい~~!!( ゚曲゚)σ』

ショウ「そんなルールとか・・なかろぉ~もん!ヽ(`Д´)ノ」




なぁ~~んて・・・・会話しながら・・・・

突く鍋は・・・・

サイコーでやんす!!(≧∇≦)b



まぁ~・・・・

なんちゅぅ~か・・・・・




こんな・・・・ゆっくり過ごす日曜日も・・・




悪くねぇ~~なぁ~~!!(^▽^) ハッハッハ



スポンサーサイト
06:32 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
建設業って・・・ << Home >> 夜間工事!!
Trackback
> こんにちは!
>
> こりゃあ珍しく弱音のMASAさん
> よっぽど体がキツかったんですね( ̄▽ ̄;)ヒエー
>
> エ?クラブサンドご自分で作られたとか?
> ならばすっげー楽チンな旦那様だ~笑
>
> チョコちゃんのお散歩もキツかったんなら
> かなり堪えてるんですね・・・
>
> 取り合いになる鍋って美味しいですね♪

sibanekoさん!!チィ~ッス!!ヽ(。>▽<。)ノ

もちろん!!
クラブサンド自分で作りましたよ!(゚∇^d)
俺は・・基本・・自分で何でもやりますよ!
料理でも・・掃除でも・・
手が掛からない夫です!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ていうか・・・
勝手にやらさせてもらってます!(^_-)-☆
2017/02/28 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、MASA-Kさん
> クラブサンド写真からでも美味しさが伝わりますね
>
> 意外だったのが、お昼の「フルグラ」
> お昼は、ガッツリ食べると思っていました
>
> カロリーの事を考えてる、見習わないといけませんね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

本当は・・・朝は食べないで・・・
お昼にガッツリ!!な俺ですが・・・(^^ゞ
この日は・・朝からお腹が空いて・・・
クラブサンドを作って食べたので・・・
お昼はそんなに入らなかったんです・・(^◇^;)>
ま・・動いてないからね・・(ノ´∀`*)エヘヘ
2017/02/28 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
>  この厳しい寒さの中、夜間作業が身体に応えた様子、年度末を迎え忙しい日々が続くことと思います。お身体ご自愛下さい。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

ホント・・・
この業界の年度末の忙しさって・・・
なんですかねぇ~~・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
毎度の事ながら・・・
でも・・これを超えると・・・
春が来ますねぇ~~!!(○゚ε^○)v ィェィ♪
2017/02/28 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-っくん、おっはー、古いちゅうねん
>
> MASA-k君の顔見ただけで何か起こりそうな予感で大笑い
> サイドのコーヒーからで良かった(笑)
> フルグラ食べたいんだよね
> 嵐の相葉ちゃんがCMしてるからね!!!
> 博多んもんはもつ鍋たち言いながら女の子の薫子は
> 食べきらんとよ。。
> MASA-っくん、今日も一日ガンバ
> それと、メッセどうしたん???
> 待っとるとよ(--〆)

薫子さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

あらら・・・・
薫子さんは・・もつ鍋苦手っすか??
てか・・俺も・・尿酸値が高いので・・・
プリン体系はあまり食べられないんだけど・・
美味しいから・・ついつい食べちゃうんだよねぇ~・・(^^ゞ
フルグラも大好きです!(^_-)-☆
2017/02/28 06:37 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!

こりゃあ珍しく弱音のMASAさん
よっぽど体がキツかったんですね( ̄▽ ̄;)ヒエー

エ?クラブサンドご自分で作られたとか?
ならばすっげー楽チンな旦那様だ~笑

チョコちゃんのお散歩もキツかったんなら
かなり堪えてるんですね・・・

取り合いになる鍋って美味しいですね♪
2017/02/27 16:41 | URL | sibaneko #- | 編集
こんにちは、MASA-Kさん
クラブサンド写真からでも美味しさが伝わりますね

意外だったのが、お昼の「フルグラ」
お昼は、ガッツリ食べると思っていました

カロリーの事を考えてる、見習わないといけませんね

2017/02/27 13:11 | URL | ヨッシィー #- | 編集
 この厳しい寒さの中、夜間作業が身体に応えた様子、年度末を迎え忙しい日々が続くことと思います。お身体ご自愛下さい。
2017/02/27 08:35 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
MASA-っくん、おっはー、古いちゅうねん

MASA-k君の顔見ただけで何か起こりそうな予感で大笑い
サイドのコーヒーからで良かった(笑)
フルグラ食べたいんだよね
嵐の相葉ちゃんがCMしてるからね!!!
博多んもんはもつ鍋たち言いながら女の子の薫子は
食べきらんとよ。。
MASA-っくん、今日も一日ガンバ
それと、メッセどうしたん???
待っとるとよ(--〆)
2017/02/27 06:53 | URL | 薫子 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.