--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
運動とスイーツと・・・ << Home >> 建設業って・・・
2017/03/01 博多ソウルフード&ゾロ目!
MASA-K



先日・・・ショウと行った・・・うどん屋!!


DSC_3583.jpg


『牧のうどん』


福岡のソウルフードとして・・・

博多っ子に長きに渡り愛されてきたうどん屋だ!!(* ^ー゚)σ

俺もまた・・・・その一人!!

この“牧のうどん”は・・・ガキの頃からお世話になっている!!

そして・・・・

息子のショウも・・・この牧のうどんをこよなく愛している博多っ子の一人だ!!


そして・・・この日・・・俺は・・・・・

衝撃的な事実を知ったんだ!!


俺が注文したのは・・・・

博多にしかないと言われる・・・


ごぼう天うどん!!


と!!!


DSC_3584.jpg


雑炊!!




ガキの頃から通っている牧のうどんのメニューには・・・・

“雑炊”というメニューは存在しない・・・・

そう!!!

この雑炊こそ!!



牧のうどんの裏メニューなんだ!!(  ̄ロ ̄)σ



DSC_3585.jpg


俺は・・・・

この日まで・・・そんな裏メニューがあることすら・・・・

知らなかったんだよ・・・(; ̄ー ̄A


一体・・・・何年お世話になっているというんだ!!

俺としたことが・・・・不覚・・・・


牧のうどんは・・・かしわご飯が有名だけど・・・

この雑炊も・・・・

博多弁で言うと・・・・




『かぁ~っ!バリうまかぁ~~~っ!(⌒¬⌒*)/』




DSC_3587.jpg


もう・・・ソッコー完食なのさ!!(^_-)-☆




あっ!!Σ( ̄□ ̄;)//


そうそう!!


以前・・・ブログのHIT数が・・・・


DSC_3529.jpg

『277777』


のゾロ目!!

って喜んでたでしょ??( ゚∀゚)σ


昨日・・・・夕方・・・・

ブログチェックしようと思って・・・入ったら・・・・



なっ!なんとっ!( ̄□ ̄;)!!



DSC_3588.jpg


『278888』


だったんだよぉ~~~!!!O(≧∇≦)O

また??ゾロ目!!!!!( ;;゚;Д;゚;)/




ウソやん!?(; ̄Д ̄)σ?




これって・・凄くない??(o^∇^o)ノ



こりゃ・・・絶対!!良い事があるな!!

確信したぜ!!(^_-)-☆



良い事!!!


みんなで分け合おうぜぇ~~!!ヾ(>▽<)o




スポンサーサイト
07:01 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
運動とスイーツと・・・ << Home >> 建設業って・・・
Trackback
> MASA-k君、おっはー
>
> 博多んもんで牧のどんば知らんとはもぐりやね(笑)
> 薫子、ここ数年店の前を通り越すだけで食ってないき
> 薫子も、もぐりやね
> この店のよかとこは、うどんが確か当時50円一玉でテイクアウトしよったもんね
> うちは、当時食べ盛りやったき10玉買って帰りよったよ
> ウラメニっーで増水ちゃ知らんかった
> お兄ちゃんがおる間連れて行って貰おうかね
> 今日はゼブンお休みなのね(ToT)/~~~

薫子さん!!チィ~ッス!!(*^ー゚)v ブイ♪

牧のうどんは・・・博多で知らない人・・・
いないんじゃないかなぁ~・・・(^^ゞ
有名ですよね!(≧∇≦)b
でも・・・長く通ってる牧のうどん・・・
雑炊の存在を知りませんでした・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
めっちゃ美味しいですよ!(^_-)-☆
2017/03/02 07:22 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-k君、おっはー

博多んもんで牧のどんば知らんとはもぐりやね(笑)
薫子、ここ数年店の前を通り越すだけで食ってないき
薫子も、もぐりやね
この店のよかとこは、うどんが確か当時50円一玉でテイクアウトしよったもんね
うちは、当時食べ盛りやったき10玉買って帰りよったよ
ウラメニっーで増水ちゃ知らんかった
お兄ちゃんがおる間連れて行って貰おうかね
今日はゼブンお休みなのね(ToT)/~~~
2017/03/01 07:43 | URL | 薫子 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
