--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ひな祭り・・・あれっ?? << Home >> 博多ソウルフード&ゾロ目!
2017/03/02 運動とスイーツと・・・
MASA-K



一昨日・・・・・

この日は・・・久しぶりにお昼休みが・・・・

ちゃんと1時間確保できたので・・・(^^ゞ

U山と一緒に・・・キャッチボールをしてきました!!


この時期・・・どうも・・書類作成や移動ばかりで・・・

身体を全く動かせていない!!

それと・・・・

野球のリーグが・・・・


3月12日開幕!!


なので!!

ちょいと・・・そろそろ・・・

体調を整えておかないと・・・

いきなり実戦だと・・・またどこか痛めてしまうからね!(^_-)-☆


今季は・・・・チーム事情もあって・・・

ポジションの変更をすることにした!!


以前からお話ししている通り・・・・

今季から・・・




俺がピッチャー返り咲き!σ( ̄∇ ̄o)



今まで・・・キャッチャーだった俺が・・・・

今季・・ピッチャーに戻ったら・・・・

誰をキャッチャーにさせようか・・・??

と悩んでいたんだ・・・・

でも・・・・ふと・・・気付いた・・・・



あっ・・・・そっか!!






 M『U山!!お前・・今季キャッチャーしろ!(  ̄ロ ̄)σ』




U山「いやいやいやいや!!それはできませんって!(;゚Д゚)」




 M『なんでだよ!いつも俺の球!受けてるだろ!( ゚Д゚)σ』




U山「ブルペンキャッチャーと実戦じゃ・・・・(;´Д`)」





 M『同じだよ!!やれ!( ゚Д゚)σ!!』





U山「えぇぇ~~~!(|| ゚Д゚)!」






 M『えぇ~でも・・びぃ~でもいいから!!やれっ!(  ̄ロ ̄)σ』





半ば・・・強引にキャッチャーにコンバートしたU山!!

こいつなら・・・できる!!

と思わないと・・・俺も言わない・・・


だって・・・・





俺も47歳でピッチャーだぞ!!




しかも・・・・・監督だぞ!!

47歳の監督が・・・・自らピッチャーって・・・・




どんなチームなんだよ!!(。≧O≦)ノ



ま・・・・言うても始まんないからな・・・・

俺の・・・47歳ピッチングを動画に撮ったよ・・・・



[広告] VPS




まず・・・・肩慣らしの遠投から・・・・

まぁ~・・・・距離的に・・・70mくらいかな・・??(^^ゞ

そして・・・・・

ブルペンに入ります!!(o^-')b



[広告] VPS




47歳!!まだまだ!!頑張ります!!(○゚▽゚○)/



さて!!今日のスイーツ!!

行ってみよぉ~~!!(*´▽`)/

P1000764.jpg


『春色3色パフェ!』


もぉ~・・・なんかさぁ~・・・・

“パフェ”ってフレーズで・・・マズイって想像しないでしょ??

パフェは・・・絶対に美味いんだって!!


P1000766.jpg


見て!!??

このフォルム!!


P1000767.jpg


絶対に美味しいヤツやぁ~ん!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

いっただっきぃ~~~!!!


P1000773.jpg


3色って・・・・・・

こゆことね!!(^_-)-☆



07:09 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック : 0 | page top
ひな祭り・・・あれっ?? << Home >> 博多ソウルフード&ゾロ目!
Trackback
> 今日は 嬉しいひな祭り~♪
>
> そして そして
> MASA-Kさ~ん♪
>
> ☆お誕生日 おめでとうございます☆
>
> また一年・・・
> まずは健康第一で♪
>
> 充実時間
> た~~~くさんお過ごしになれます様に☆♡♪

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

これは・・・日付が変わってすぐの・・・
お祝いコメント!!
嬉しいです!!ヽ(^o^)丿
この歳になって・・・また一つ・・・
歳を重ねるのは・・どうかと思いますが・・(^◇^;)>
でも・・誕生日ですからね!(*^-°)v
オードリーさんに癒されて・・・
素敵な1日になりそうです!ъ( ゚ー^)イェー♪
2017/03/03 08:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> ジョニー組長(◔ิд◔ิ)\おはよ~さまです!!!
>
> 美味しいセブンの神様が付いてるから―
>
>
> 47歳なんて!!まだまだ~~♬!!

まんねんずさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

それこそ・・この前・・・
俺を・・“ジョニー”って呼ぶ後輩に会ったばっかりです!(((*≧艸≦)ププッ
セブンスイーツの神がついてるから!!
まだまだいけますよね!(^_-)-☆
47歳!!
気合いだぁぁあああ~~っ!!(>▽<)b
2017/03/03 08:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-君、おはよう^^
> コーヒーからで良かった、マジで
> 薫子は、野球とかサッカーとはすかんでから
> 女の子は分からん分からんでも、ソフトバンクは大好きと言う
> 良く福岡県人にありがちなパターンやね
> でも、その薫子でも、早送りしてみたけど、すごかね
> うまかっちゃんやね
>
> なんで、君にセブンから表彰状来ないちゃろう(笑)

薫子さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

女子はねぇ~・・・(^^ゞ
サッカー野球はあまり興味ないでしょうねぇ~・・(^◇^;)>
でも・・・47歳で・・・
まだまだ肩は大丈夫なようです!(^_-)-☆
俺は・・・野球もサッカーも・・・
観戦するより・・・
プレーする方が好きです!(≧∇≦)b

もうそろそろ・・・・
セブンさんから感謝状が届きますよ!(*^-゚)vィェィ♪
きっと・・・笑
2017/03/03 08:35 | URL | MASA-K #- | 編集
今日は 嬉しいひな祭り~♪

そして そして
MASA-Kさ~ん♪

☆お誕生日 おめでとうございます☆

また一年・・・
まずは健康第一で♪

充実時間
た~~~くさんお過ごしになれます様に☆♡♪
2017/03/03 05:27 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/03 01:16 | | # | 編集
ジョニー組長(◔ิд◔ิ)\おはよ~さまです!!!

美味しいセブンの神様が付いてるから―


47歳なんて!!まだまだ~~♬!!
2017/03/02 10:27 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
MASA-君、おはよう^^
コーヒーからで良かった、マジで
薫子は、野球とかサッカーとはすかんでから
女の子は分からん分からんでも、ソフトバンクは大好きと言う
良く福岡県人にありがちなパターンやね
でも、その薫子でも、早送りしてみたけど、すごかね
うまかっちゃんやね

なんで、君にセブンから表彰状来ないちゃろう(笑)
2017/03/02 07:20 | URL | 薫子 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
