2012/02/20 開会式
MASA-K


昨日の日曜日・・・・

朝・・目が覚めて・・・・・

窓の外を見て・・・・・


















( ̄□ ̄;)!!なんじゃ!?こりゃ!













窓の外は・・・・

完全に雪景色・・・( ̄▽ ̄:)・・・

慌てて・・テレビをつけ・・気象情報を確認すると・・・

高速道路は・・・全線通行止め・・・

平野部でも・・・凍結し・・・規制が掛かっている箇所もあるという・・・


参った・・・・

完全に・・・参った・・・




今日は・・・・

福岡市野球連盟の・・・開会式だ!!



俺は・・・速攻!ユニフォームに着替え・・・

家を出た!!

しかし・・そこは・・・・

都市高速道路を封鎖され・・・おまけに・・・路面凍結・・・

朝から・・・見たことないような・・・渋滞だった・・・






          Σ( ̄ロ ̄lll) 間に合わねぇ~・・・





直感的に・・・そう思った・・・

てか・・・誰が考えても・・・・この状況で・・・

まともにグランドまで辿り着ける訳がねぇ~・・・( T∀T)




          監督に・・・電話しないとな・・・




と・・思っていた矢先・・・・

以心伝心なのか・・・監督から電話が鳴る・・・




 M「はい!MASA-Kです!!」

監「おぉ~・・・おはようさん!!」

 M「おはようございます!!」

監「こりゃ・・・スゲーな・・・来れるか??」

 M「はい・・・結構な渋滞で・・・時間には・・間に合いそうもないっすね・・」

監「そうだろ・・・俺も・・今向かってるけど・・動かん・・・」

 M「そうですか・・・やっぱり・・・」

監「おそらく・・・皆同じだろうから・・・事故らんようにな・・」

M「はい・・分かりました。」





ここ福岡は・・路面凍結・・・積雪がほとんどないため・・

ラジアルタイヤとか・・・チェーンを装備している車は・・

ほとんどない・・・

俺もそうだ・・・(^^ゞ



“これは・・・歩いた方が・・早いんじゃね?”


と思うような・・・スペシャルな・・ノロノロ運転・・・

やっとの思いで・・・・グランドに到着!!






通常・・・俺の自宅から・・・車で40分走らせたら着くグランド・・


1時間30分も・・・かかってしまった・・・Σ(´ロ`;)


グランドには・・・まばらな人・・・・

他のチームも・・・今こっちに向かっているが・・・

到着できないで・・・往生してるとのこと・・・

開会式は・・・・

管理者の指示なのか・・・・

グランドの中ではなく・・・・

隣の駐車場で・・・行われるという・・・



当然・・・開会式の後に・・・予定してた試合は・・・中止・・

開会式のみ・・・行われた。



寂しい開会式・・・・

人も・・・まばらで・・・・何か締まらない開会式・・・

そんな・・寂しい開会式で・・・・



最多勝利投手賞の授与・・・・




パチ・・・・パチ・・・・・パチ・・・・・パチ・・・・・





まばらな・・・拍手だけが・・・響いていた・・・(´_`。)グスン




これじゃ・・・無理だわ・・( ̄0 ̄;)
08:31 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
生肉 << Home >> 手違い
Trackback
ikmfkwさん!!
 
昨日は・・・マジ凄かったっすよ!雪!
福岡で・・・あんなに降られたら・・・
完全に麻痺です!麻痺!
俺達の開幕戦は・・・3月4日です!!
なんか・・・仕事に追われてて・・
トレーニングできてないわ・・・(´Д`ι)アセアセ
やべぇ~!!
2012/02/20 20:22 | URL | MASA-K #- | 編集
所長ー(^o^)/
ってか、ここは助監督??
ちょっぴりザンネンな授与式になってしまいましたね…^^;
週末の日本海側は荒れちゃってたし。

開会式はザンネンでしたが、終わり良ければ全てヨシっ!!精神で行きましょーvv
これからの試合も頑張ってください!!
2012/02/20 12:44 | URL | ikmfkw #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.