--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
感謝!! << Home >> 感謝の気持ちと・・・誕生日会事前報告!
2017/03/07 誕生パーリー!
MASA-K



まずは・・・・・・・

お誕生日に頂いた皆さんからのたくさんのコメントが・・・

1日で・・コメ返出来ない現実・・・

ご了承ください・・・f(´-`;)

徐々に・・・コメ返していきます・・・・(^^ゞ







いやぁ~・・・・・・・

厳選したなぁ~~~・・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

数千枚からの写真より・・・・

ブログにアップできる写真はどれかなぁ~~・・・・(; ̄ー ̄A

なんて・・・・

時間が掛かったなぁ~~・・・・・(^◇^;)>


先週6日に行われた・・・・


組長誕生パーリーの始まりだぃ!(^_-)-☆




まずは・・・・・・・

皆で・・・乾杯!!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪


aP1000779.jpg


組長!誕生日おめでとぉ~~!!


なんてね!!(^_-)-☆


こいつは・・・・

bP1000781.jpg

小峠!!


いや・・・違った!!モリだ!!

どっちが???

いや・・・・右・・ちゃう??ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

マジで・・・モリ・・・・

小峠と兄弟とちゃう??(*^日^*)゛グワッハッハ



cP1000786.jpg

これは・・・・・

俺と・・・タカちゃん!!

ダンゴ三兄弟の強化メンバーである!!(((*≧艸≦)ププッ


dP1000784.jpg

これは・・・・オガとナガ!!

こいつら・・・マジ・・サッカー上手いんだよ!!

オガは・・・・団子三兄弟予備軍メンバー!!(*^m^)o==3プッ


eP1000785.jpg

これは・・・・・ゾエとジュン!!

ゾエは・・・言わずと知れた・・・

ダンゴ三兄弟予備軍メンバー!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


もうね・・・・・

最初っから・・・マックスで盛り上がっちゃって!!

面白かったぁ~~!!( ⌒▽⌒)/


さてさて!!

真打登場!!


ダンゴ三兄弟の強化メンバー!!


“タカ” “モリ” “俺”


fP1000801.jpg



恒例の・・・・・


人間だんご三兄弟!!


gP1000797.jpg


まぁ~~・・・・・

毎年の事だけど・・・・これって・・・

ホントみんな大うけなんだよなぁ~~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

ちゃんと串も刺さってるような・・・・

クオリティーの高さ!!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ


そんな中・・・・・・

hP1000811.jpg

爆睡してる・・・オガ・・・・


この状況で・・・居眠りなんてしてたら・・・・

皆からの標的になっちまうぜ!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この場で・・・・それは・・・不用心だぜ!!


i1488750122058.jpg

楽しい時間は・・・あっという間に・・過ぎていく・・・・


jP1000816.jpg


今回は・・・マリオ扮する俺!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

k1488750134229.jpg


いやぁ~・・・・・

楽しかった!!楽しかった!!

いい歳したオッサン連中が・・・・

よく・・・懲りずに・・毎年毎年・・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



最後に・・・・・

動画を上げとくからね!!(^_-)-☆

[広告] VPS



[広告] VPS




みなさん!!!


ホントに・・・ありがとう!!ヽ(^o^)丿

06:52 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
感謝!! << Home >> 感謝の気持ちと・・・誕生日会事前報告!
Trackback
> Masaさん、お誕生日おめでとうございます。
> だんご三兄弟、懐かしいです。
> うちの旦那さんも北海道支部の予備軍として登録お願いします(笑)
> Masaさんの場合、一つ年を取った…という表現より、一つレベルアップした!という表現の方がピッタリなように思います。
> 私もがんばろうっと。

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

はい!!登録しました!!(^_-)-☆
旦那さん・・・予備軍なんですね!
北海道支部長です!(^^ゞ
男の価値は・・・髪の毛の量では
決まりませんので!!(*^-°)v
全然大丈夫です!!(o^-')b グッ!
また・・・レベルアップできるように・・・
今年も頑張らねば!!
2017/03/08 10:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-k君おはよう
> 眠いよ、まだ風邪が。。。。
> 楽しみがあるから早く治さないとね^^
>
> MASA-k君は幸せ者だね
> 47歳になってもこうしてお祝いしてくれる沢山の仲間がいる!!
> 素敵で素晴らしいことだよ。。
> 薫子は、lineでおめでとうくらいだもん
> MASA-k君の仁徳だと思うよ
> これからも、毎年楽しいパーティの様子をアップしてね
> ケーキの蝋燭笑ってしまいました。。。

薫子さん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

あの小さいケーキに・・・
年齢分の本数のロウソクを立てます・・・
47本・・・・
どうやってイッキで消せっちゅぅ~ねん!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
むりですよねぇ~~~!!(^◇^;)>
でも・・・仲間って・・・
ホントありがたいですよねぇ~~!(○゚▽゚○)/
2017/03/08 10:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> オォーーー!!
> 楽しそうなB.パーティ♡
> 大いに盛り上がってるのが分かりますよ♪
> 仕事が大変な反面
> 思いっきり楽しめるのは心身ともに良い事デス!!!
>
> birthdayのコメ返しは
> 数も数だし、しなくてもOK牧場では?(σ≧▽≦)σ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

はい!!大いに盛り上がりました!!(^○^)/
毎年毎年・・・ありがたい事です!!
ちょっと・・・皆声が大きいので・・・
店には迷惑でしょうが・・・(^^ゞ
もう・・地元の行きつけの店なので・・・
諦めてくれています!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2017/03/08 10:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> 楽しいメンバーに囲まれて、また1年歳を重ねるんですね~
>
> ケーキはロウがタレテきてませんでしたか?

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!・(*>▽<*)ゞ・

毎回・・あのケーキのロウソクが・・・
火・・燃え過ぎでしょ!?(*・・)σ
でも・・・
楽しい仲間と・・・ワイワイできるって
素晴らしい事です!!(^_-)-☆
2017/03/08 10:19 | URL | MASA-K #- | 編集
Masaさん、お誕生日おめでとうございます。
だんご三兄弟、懐かしいです。
うちの旦那さんも北海道支部の予備軍として登録お願いします(笑)
Masaさんの場合、一つ年を取った…という表現より、一つレベルアップした!という表現の方がピッタリなように思います。
私もがんばろうっと。
2017/03/07 09:24 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
MASA-k君おはよう
眠いよ、まだ風邪が。。。。
楽しみがあるから早く治さないとね^^

MASA-k君は幸せ者だね
47歳になってもこうしてお祝いしてくれる沢山の仲間がいる!!
素敵で素晴らしいことだよ。。
薫子は、lineでおめでとうくらいだもん
MASA-k君の仁徳だと思うよ
これからも、毎年楽しいパーティの様子をアップしてね
ケーキの蝋燭笑ってしまいました。。。
2017/03/07 09:01 | URL | 薫子 #- | 編集
オォーーー!!
楽しそうなB.パーティ♡
大いに盛り上がってるのが分かりますよ♪
仕事が大変な反面
思いっきり楽しめるのは心身ともに良い事デス!!!

birthdayのコメ返しは
数も数だし、しなくてもOK牧場では?(σ≧▽≦)σ
2017/03/07 07:53 | URL | sibaneko #- | 編集
楽しいメンバーに囲まれて、また1年歳を重ねるんですね~

ケーキはロウがタレテきてませんでしたか?
2017/03/07 07:31 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
