2017/03/08 感謝!!
MASA-K


俺の誕生日イベントも終わり・・・

今週からは・・・通常の・・・

ごくごく・・普通の生活を送っているんだけど・・・・

昨日・・・ブログを更新しようと・・・開いてみると・・・・




ん・・・・・??(・_・;




あれ・・・・??…( ̄。 ̄;)





なんと!!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!




DSC_3633.jpg


280000 越えてるじゃん!!( ̄▽ ̄lll)



いかん・・・・・・

自分の誕生日の記事に浮かれてしまって・・・・・

280000越えてるのなんて・・・・

目にもつかなかった・・・・・


何をやってんだ・・・俺は・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


みんなが・・・こうやって足を運んでくれているというのに・・・・

俺は・・・自分の事ばかりで・・・・

しかも・・・・・


341もオーバーしてんじゃん!!( ̄▽ ̄;)!!


何だよ・・・・・何やってんだよ・・・俺ぇ~~・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


みなさん!!!

ホント・・・多くの方に訪問してもらって・・・・




ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿




ブログを始めて・・・・・


5年と6ヶ月が過ぎようとしています!


最初にブログを立ち上げた頃は・・・・

何もわからず・・・・

ブログと言うものは・・・“ネット上の日記”程度にしか思っていませんでした・・・

備忘録的な・・・そんな感じだったのを覚えています・・・(^^ゞ

ホント・・・・・

誰かに読んでほしい!!

という願望は・・あまり・・・いや・・・全く無かった気がします・・・f(´-`;)


しかし・・・・

書き続けていると・・・・・

いつしか・・・コメントが入るようになって・・・・


今・・・俺が置かれている状況って・・・・

違う職業の方や・・・主婦の方・・・学生の方達からすると・・・

未知の世界なんだ・・・・

と言う事も・・・自覚するようになり・・・・

どうせだったら・・・・



今入れがいる『建設業』と言うものを・・・・

皆さんに知ってもらおうかな・・・(^◇^;)>

と思いだし・・・・・


備忘録から・・・・見せるブログへと・・・

意識が向いたわけです!!(^_-)-☆


しかし・・・・ここは・・・ノンフィクション!!


俺が体験した・・・経験した・・・思った・・・・

その真実のみを伝える場!!


建設業という・・・・

まぁ~・・世間からはちょいと距離を置かれたこの業種・・・・


きれいごとなど・・・言うつもりもありません!!

本当の建設業を知ってもらって・・・・


皆さんの建設業へのイメージが・・・

少しでも良くなるように・・・・


今は・・・うるさい工事現場も・・・・

将来・・住民の方々や・・・そこを通行するドライバーの方々が・・・

快適に過ごせるようにやっている過程・・・・

だという事を・・・・・


俺は・・・面白おかしく伝えて行きたい!!(>▽<)b



って・・・・・・


カッコいいこと言っても・・・・・





7割は仕事以外の記事だろっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ




まぁ~・・・・・

そうなんですけどね・・・・(ノ´∀`*)エヘヘ

仕事の記事は・・・・3割・・・・

俺のプライベート的な記事が・・・7割だったりもする・・・・


そんなブログですけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


ここに来られた皆さんからの・・・・




「元気をもらってる!」

「私も頑張ろう!」

「面白い!」





そんな言葉に・・・・・・・



俺も支えられてるんだ!!O(≧∇≦)O




老眼で・・・パソコンの文字が見えなくならない限り・・・・

続けて行きましょうかね!!(^_-)-☆



みんな!!!ありがとうございます!




そして・・・・・

こんな嬉しい日は・・・・・


DSC_3628.jpg

俺の大好物!!!


プリンでお祝いだ!!(^_-)-☆

「くちどけプレミアム」 だぜぇ~~!!


DSC_3629.jpg


見ただけで・・・・・

プレミアムなくちどけが分かるよねぇ~~!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


どこがじゃ!!\(-_-)ナンデヤネンッ!


DSC_3632.jpg

スプーンですくうと・・・・

もう・・・・



トロットロですよ!トロットロ!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪




いやぁ~・・・・・

プリン・・・サイコーだわ!!ヾ(>▽<)o



スポンサーサイト
06:48 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
昔のあだ名で呼ばれてます・・・ << Home >> 誕生パーリー!
Trackback
> 280000HIT
> おめでとうございます☆彡
>
> これもMASA-Kさんの
> お人柄故(^_-)-☆
>
> 時に大爆笑!!!・・・
> ある時は ホロリ!(T_T)の優しさいっぱい!
>
> そして又ある時は
> 美味しさも満載♪
>
> もちろん
> 土木事業の大変さ 素晴らしさも
> 教えられて頂いております(^^♪
>
> これからも
> 300000HIT目指して 頑張って下さいます様に☆彡
>
> 今日もお元気で~☆彡

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!o(*^▽^*)o♪

ありがとうございます!!(⌒・⌒)ゞ
このブログは・・・・
「現場所長の・・・」
と言う割には・・・現場の事はあまり書いてない・・(; ̄ー ̄川
そんな気がしますが・・・(^^ゞ
ま・・気にせず・・思ったことを書くだけです!(^_-)-☆
これからも宜しくお願いします!!(≧∇≦)b
2017/03/09 07:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 初めまして☆
> 双子パンダといいます。
> いつもご訪問ありがとうございます♪
>
> 遅くなりましたが3月3日お誕生日おめでとうございます。
> 父方の祖母とお誕生日が一緒です(笑)。
> ブログも280000超えおめでとうございます。
>
> いつも面白いMASA-Kさんのブログを
> 楽しませていただいています。
> これからも応援していま~す☆
>
> お仕事大変ですが、身体に気をつけながら
> がんばってくださいね(*^▽^*)

双子パンダさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

初めましてぇ~~!!
ようこそ・・おいでましぃ~~!!(⌒∇⌒)ノ"
おめでとうコメも・・・ありがとうございます!(^^ゞ
楽しみでいて下さって!!
俺も嬉しいです!!
その言葉に・・救われているんです!(^_-)-☆
これからも宜しくお願いします!(^o^)/
2017/03/09 07:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-k君、280000HITおめでとう^^
> 薫子より後から始めてこの数字はすご過ぎ!!!
> だって、MASAーk君の記事は面白いもん
> 笑いながら、コーヒーサイドに置いて(笑)
> けど、薫子鬱の時はMASA-k君の記事仕事編は
> きつかった。。頑張るぞーって前向きでしょう
> 後ろ向きの薫子には眩しくて、でも今は鬱治ったから
> 全然平気だよ。。ちょっと本音ね<m(__)m>
> これからも、30000HIT目指して頑張れや(^_^)/

薫子さん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

本音コメ!!ありがとうございます!
確かに・・・このブログを良いと思わない方も
存在すると思います!(^^ゞ
でも・・・元気だけが取り柄の俺が・・・
出来る事と言えば・・・
皆さんに元気を与える事だと思うので・・(^◇^;)>
面白いと言ってくれると・・・
それだけで嬉しいです!(ノ´∀`*)エヘヘ
2017/03/09 07:32 | URL | MASA-K #- | 編集
>  280,000!!これからも多くの方々に土木事業のすばらしさを理解してもらえれば良いです。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

はい!!了解しました!!(≧∇≦)b
建設業は・・まだいい所がある!
俺は・・そう信じています!
ブログを通じて・・・
少しでも理解を得られるように!!(^_-)-☆
2017/03/09 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、
> 280,000HIT
> おめでとうございますm(__)m
> 300,000HITも見えてきましたね。
> これからも楽しみにしてます!!

係長さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

ありがとうございます!!(^◇^;)>
280000とか・・・
ホント・・想像もしてませんでした・・(^^ゞ
みなさんのおかげですね!( ^_^)ノ
感謝感謝です!!
2017/03/09 07:27 | URL | MASA-K #- | 編集
280000HIT
おめでとうございます☆彡

これもMASA-Kさんの
お人柄故(^_-)-☆

時に大爆笑!!!・・・
ある時は ホロリ!(T_T)の優しさいっぱい!

そして又ある時は
美味しさも満載♪

もちろん
土木事業の大変さ 素晴らしさも
教えられて頂いております(^^♪

これからも
300000HIT目指して 頑張って下さいます様に☆彡

今日もお元気で~☆彡
2017/03/09 05:14 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
初めまして☆
双子パンダといいます。
いつもご訪問ありがとうございます♪

遅くなりましたが3月3日お誕生日おめでとうございます。
父方の祖母とお誕生日が一緒です(笑)。
ブログも280000超えおめでとうございます。

いつも面白いMASA-Kさんのブログを
楽しませていただいています。
これからも応援していま~す☆

お仕事大変ですが、身体に気をつけながら
がんばってくださいね(*^▽^*)
2017/03/08 20:41 | URL | 双子パンダ #- | 編集
MASA-k君、280000HITおめでとう^^
薫子より後から始めてこの数字はすご過ぎ!!!
だって、MASAーk君の記事は面白いもん
笑いながら、コーヒーサイドに置いて(笑)
けど、薫子鬱の時はMASA-k君の記事仕事編は
きつかった。。頑張るぞーって前向きでしょう
後ろ向きの薫子には眩しくて、でも今は鬱治ったから
全然平気だよ。。ちょっと本音ね<m(__)m>
これからも、30000HIT目指して頑張れや(^_^)/
2017/03/08 10:07 | URL | 薫子 #- | 編集
 280,000!!これからも多くの方々に土木事業のすばらしさを理解してもらえれば良いです。
2017/03/08 09:06 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
組長、
280,000HIT
おめでとうございますm(__)m
300,000HITも見えてきましたね。
これからも楽しみにしてます!!
2017/03/08 08:26 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.