--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
26年間・・・・ << Home >> 昔のあだ名で呼ばれてます・・・
2017/03/10 飴の食べ方・・・・
MASA-K


いやね・・・・・・

今は・・・ほら・・・・

時期が時期だけにね・・・・・

風邪をひいたり・・・・喉が痛くなっちゃう季節じゃない・・?

だからさ・・・・

この前・・・のど飴を買ってさ・・・

事務所に置いてたんだよ・・・・


あめ1


こんな感じでね・・・・f(^ー^;

ま・・・パソコンに向かって・・書類ばっか作ってるとさ・・・

時に・・口さみしくなることもあるんだよ・・・

そんな時の為にも・・・のど飴を!と思ってね・・・(^◇^;)>


そんな・・・ある日の事・・・・


事務所に・・・こんなのど飴があると知らなかった“ショウ”が・・・・・

その・・のど飴を見つけちゃったんだよ!!




ショウ「あっ!のど飴やん!これ・・・食べていいんっすか・・?ρ( ̄∇ ̄o) 」

 M『あぁ・・・構わんよ・・・( ̄0 ̄;)』




それから・・・・・

黙ってはいたんだ・・・・・

でもね・・・・・


みんなで書類してるときも・・・・



雨の袋を破る音・・・・“ペリ・・・”

それはいいんだ・・・・それは・・・・


そのあと・・・・口に飴をほおばって・・・・




ガリッ!ボリッ!ボリッ!ガリッ!ガリッ!



飴って・・・・ふつう・・・舐めるもんじゃないか・・??

こいつ・・・・舐めるどころか・・・・

ソッコー噛み砕いて飲み込みやがる!!


それを・・・・何個も・・・何個も!!





ペリ!・・・・・

ガゴッ!ガリッ!ゴリッ!ゴリッ!ガリッ!

・・・・・ゴクン・・・・・


ペリ!・・・・・

ガゴッ!ガリッ!ゴリッ!ゴリッ!ガリッ!

・・・・・ゴクン・・・・・


ペリ!・・・・・

ガゴッ!ガリッ!ゴリッ!ゴリッ!ガリッ!

・・・・・ゴクン・・・・・








 M『ちょ!ちょ!・・・・おいっ!( ̄ー ̄)o゛』

ショウ「はい・・・??(・_・;」


 M『“はい?”・・・じゃねぇ~よ!(  ̄ロ ̄)σ』

ショウ「ん・・??(;゚-゚)?」





 M『お前・・飴をスナック菓子みたいに食うんじゃねぇ~よ!(*`Д´)σ』



ショウ「いや・・飴のように食べてますけど・・?( ̄▽ ̄;)」



 M『どこがだよっ!( ゚曲゚)σ』



ショウ「え・・・・??(゜ロ゜;」



 M『ふつう・・飴って・・舐めるもんだろがよ!(`□´) !』



ショウ「そうですかね・・??(-ω-;)」



 M『そうなんだよっ!o( ゚Д゚)o』



ショウ「でも・・・・・・(-。-;)」



 M『見てみろよ!ここ4~5分の間に・・・6個も食うか!?(°Д°)σ』



ショウ「でも・・・飴って・・こうやって食べません?(  ̄▽ ̄)σ」





    
    た
    べ
    る
    か
    !
   ( ー̀дー́ )





 M『飴の早食いやってるんじゃねぇ~んだぞ!( #` ¬´#)σ』




ショウ「でも・・・俺の親から・・そう教わったし・・・f(´-`;) 」




 M『俺はそんな事!教えとらぁ~~ん!(メ゚皿゚)σ』




ショウ「(((*≧艸≦)ププッ」





 M『それにな!!“ゴリガリ”音が耳障りなんだよっ!(# ゚Д゚)σ』




ショウ「はいはい・・・(; ̄ー ̄川 」




 M『“はい”は1回でいいんじゃぁ~~っ!c(`Д´c)』




まったく・・・・・


工事現場にいると・・・機械音とかは・・・・

気にならないんだけどね・・・・(;^_^A アセアセ・・・


静かな空間で・・・・

耳障りな音って・・・・



気になるんだよなぁ~~~・・・・(; ̄ー ̄A


06:49 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
26年間・・・・ << Home >> 昔のあだ名で呼ばれてます・・・
Trackback
> ハハハ・・・
> 私は滅多に飴を舐めないけど
> ショウさんと一緒かも( ̄▽ ̄;)
> ただし、1個しか食べれないし
> ハッカかシオ飴・・・・
> きっと大声で噛むなって言いたくなりますよ(σ≧▽≦)σ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

sibanekoさんも・・・噛む派ですか!?
口の中で小さくなってから・・噛むんじゃなくて・・?
入れた瞬間から・・噛みますか!?ヽ(*゚O゚)ノ !!!
ショウと一緒やし!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2017/03/13 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> 『飴はなめるもの、親をなめるな』
> ナイスです♪
>
> 私は最後の薄くなった時に噛んじゃうんですよね~
> 薄くなってるのは下手したら口の中を切ったりしちゃうし
>
> これからも噛んじゃうと思うので、飴は与えないようにしましょう(笑)

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

俺も・・最後はポリポリ噛んでしまいます・・・
でも・・ショウは・・・
口に入れた瞬間から・・・
ゴリゴリ噛み砕きます・・・
何なんですか??あれは!!(; ̄ー ̄川 アセアセ
2017/03/13 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
>  飴はなめるもの、親をなめるなとショウ君に伝えてください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

一言・・・言わせてください!!
「うまいっ!」(≧∇≦)b
座布団・・10枚!!
2017/03/13 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
ハハハ・・・
私は滅多に飴を舐めないけど
ショウさんと一緒かも( ̄▽ ̄;)
ただし、1個しか食べれないし
ハッカかシオ飴・・・・
きっと大声で噛むなって言いたくなりますよ(σ≧▽≦)σ
2017/03/11 08:17 | URL | sibaneko #- | 編集
『飴はなめるもの、親をなめるな』
ナイスです♪

私は最後の薄くなった時に噛んじゃうんですよね~
薄くなってるのは下手したら口の中を切ったりしちゃうし

これからも噛んじゃうと思うので、飴は与えないようにしましょう(笑)
2017/03/11 07:06 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
 飴はなめるもの、親をなめるなとショウ君に伝えてください。
2017/03/10 08:30 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
