2017/03/13 開幕戦!!
MASA-K



昨日・・・日曜日・・・・

野球の開会式がありました!!(^_-)-☆

朝から・・・全チームが集まり・・・


P1000858.jpg


気持ちいい空の元・・・・

今季リーグが開幕しました!!

リーグ顧問からの挨拶があり・・・


P1000860.jpg


一昨年優勝したチームから・・・・・


P1000863.jpg


優勝旗返還!!


P1000866.jpg


そして・・・昨年の優勝チームへの優勝旗授与!!

今年も・・・怪我のないように!!

という言葉を締めに・・・・開会式は終了しました!!(^^ゞ



そして・・・・この日は・・・・


我がチームの開幕戦!!


も行われました!!

しかしながら・・・この日のメンバーは・・・・



9人ギリギリ!!< ;`∀´>マジっすヵ!!



これがね・・・・草野球の良い所でもあり・・・・悪い所だね・・・f(´-`;)

それぞれ自分の仕事を持ってるし・・・・

それぞれの家庭事情もあるからね・・・・

それは・・・どうしようもない事なんだよなぁ~・・・(^◇^;)>


でも!!


9人いれば野球はできるっ!(o^-')b


俺は・・・今季より“ピッチャー”返り咲き!!

幸先良い結果を残したい!!

と願って投げた・・・開幕戦!!


1回・・・2回・・・3回・・・・・


ここまでは・・・両チームランナーは出すものの・・・

打たせて捕る・・・ピッチングと・・・・

堅実な守備で・・・・0-0だった・・・・



ところが4回!!


俺が投げた瞬間・・・・



右ひじに痛みが走ったんだ!(〇o〇;)


それまで調子が良かったんだけど・・・・

投げるたびに・・・・右ひじに激痛が走り・・・

球威も・・・落ちていく・・・・


しかし!!この日は・・・

9人しかいないため・・・交代枠はない!!


投げるたびに・・・・・

俺のひじから激痛と悲鳴が聞こえてくる・・・・

右ひじから先が・・・ちぎれて飛んでいきそうな激痛だ!!


ポンポンポン!!!

と・・ヒットを量産され・・・・・

塁が埋まった時に・・・痛恨の満塁HR!!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


一気に“6失点”


その後・・・・チームのみんなが2点を返してくれたが・・・・

猛追も・・・ここまでだった・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


ん~~~・・・・・・


やはり・・・・俺が投げなきゃ!!というプレッシャー・・・

交代はいない!!という・・・意気込みが・・・

空回りした感じで・・・・

知らず知らずに・・・力んでいたのかもしれない・・・・


試合が終わってからは・・・・

ひじの痛みより・・・・心が痛かった・・・・


いつでも平常心・・・・


俺も・・・まだまだだなぁ~・・・・(; ̄ー ̄川


さて!!!


以前・・・食べたもので・・・紹介し損ねてたものが!!


それは・・・・・



抹茶2 (2)


「宇治抹茶あずきロール」


抹茶2 (1)


ロールケーキも・・・・

いよいよ・・“和”テイストになってきちゃったんだね!(^_-)-☆


抹茶4 (2)


もうね・・・美味しくない訳がないわけだよ!!(*・・)σ

絶対に・・・美味しいに決まってるじゃん!!(*^-°)v


抹茶4 (1)


よぉぉぉおおお~~~~っし!!



今週も!!!


頑張っていこうぜぇ~~~!!!(゚∇^d) グッ!!




スポンサーサイト
07:23 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
安全祈願・・・・ << Home >> 26年間・・・・
Trackback
>  肘の痛みは大丈夫ですか。そろそろ年のことも考えましょう。お大事に。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

投げてる時は・・・
ホント・・肘が一緒に飛んで行ってしまうような
そんな感じでした・・(*^m^)o==3プッ
ホントにいたかったなぁ~・・・
次は・・・力まずに・・・
リラックスして投げます!(^_-)-☆
2017/03/15 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長お疲れ様です。
> 大変な開幕戦でしたね。
> ひじ大丈夫ですか?

係長さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

いやぁ~マジで肘が限界でした・・・(^^ゞ
あんまり力入れ過ぎるといけませんね(^◇^;)>
遊びも・・・仕事も・・・
力入れ過ぎると・・・
良くないんですね!(ノ´∀`*)エヘヘ
2017/03/15 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
 肘の痛みは大丈夫ですか。そろそろ年のことも考えましょう。お大事に。
2017/03/13 08:41 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
組長お疲れ様です。
大変な開幕戦でしたね。
ひじ大丈夫ですか?
2017/03/13 08:20 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.