--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
恐るべし男・・・・ << Home >> 時代と共に・・・・・
2017/03/16 いえ・・・違います・・・
MASA-K



昨日・・・仕事の件で・・・

後輩Kと電話で話してたんだ・・・・





K「それはいいんっすけど・・・・( -∀-)σ」

 M『なんだ・・・??(;゚-゚)』





K「MASAさん・・・・




セブンイレブンから何かもらってるでしょ?(  ̄▽ ̄)σ」




 M『はっ??( ̄▽ ̄;)?』





K「ブログに・・セブンスイーツ載せすぎですって!(  ̄ロ ̄)σ」




 M『載せすぎッテ・・・それだけ新商品が出とるけん・・・( ゚Д゚)σ』




K「だから!絶対・・セブンの回しモンでしょ?( -∀-)σ」




 M『何でだよ!!何も貰ってません!( ̄‥ ̄)=3 フン』




K「ま・・・俺的には・・・・・・




スイーツネタはどぉ~でもいいんっすけどね!(; ̄ー ̄A 」




 M『どぉ~でもいいって言うなっ!(#`Д´)σ』




K「じゃ・・・たまには・・・・・


ロー○ンとかファ○マのスイーツ載せて下さいよ!(  ̄ー ̄)σ」

























































 M『いやです・・・・(; ̄ー ̄川 』




K「やっぱりセブンの回しモンだぁ~~~っ!ヽ(*゚O゚)ノ !!!」




いやね・・・・・(^^ゞ

他のコンビニさんに・・・全く行かない訳ではないんですよ・・・

そりゃ・・・他のコンビニさんにも行きます!!



でもね・・・・・



俺はね・・・・・・

セブンスイーツが好きなんです!!

決して・・・広告料なんて貰ってるわけではありません!!

セブンさんの新商品の回転が早いので・・・・

記事にする機会が多いだけで・・・・

決して・・・・




セブンさんの宣伝してるわけではありません!(^◇^;)>


セブンさんの回しモンではありません!(*・・)σ













さて!!!


本日の新商品は・・・・こちらっ!


DSC_3659.jpg


「とろ生食感ショコラ(宇治抹茶)」



最近のセブンは・・・・抹茶推し!!


DSC_3660.jpg


蓋を開けると・・・・・こんな感じで・・・

以前・・・・

“とろ生食感ショコラ”という・・・ティラミスのようなスイーツが販売されましたが・・・

それの・・・宇治抹茶版!!

って感じかな・・??(^^ゞ


DSC_3661.jpg


最近・・・抹茶系のスイーツばかり食べてるから・・・

そろそろ・・・・


ドラゴンボールの“ピッコロ”みたいに・・・

身体も・・緑になるんじゃね??ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



一口食べると・・・・・


DSC_3662.jpg


まぁ~~~!!抹茶!


口の中で・・・スゥ~・・・っと溶けてなくなるホイップ・・・

そして・・・・

もう一つ・・・俺が好きなのは・・・・


甘すぎない!!


ってこと!!(*^-°)v

結構・・・ここが重要ポイントだったりするんだよ!!



ハァ~・・ε=( ̄。 ̄;A 

落ち着くわ!!









セブンさん!!こんな感じでいいっすかね!?(* ^ー゚)σ




って・・・・



回しモンじゃねぇ~かよ!!☆\( ̄ ̄*)バシッ





06:50 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
恐るべし男・・・・ << Home >> 時代と共に・・・・・
Trackback
> ええっ?!
> まさか・・・
> MASA-Kさんの
> 清廉潔白☆さ
> 信じております♪
>
> セブンの回し者だなんて・・・ 
>
> 単に
> お気に入り♡の気持ちの結果(^_-)-☆
>
> でも・・・ ・・・ ・・・
> (何て(^^♪)
>
> 抹茶系 きっと美味しいでしょうね♪
>
> 今日もお元気願っております☆彡

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

はぁ~い!!(^○^)/
今日も元気でぇ~~っす!!(^_-)-☆
セブンの回しモンだなんて!!
ふざけてるのは・・顔だけですよ!(((*≧艸≦)ププッ
中身は・・誠実なんです!(^◇^;)>
って・・・自画自賛ですね・・・f(´-`;)
2017/03/17 09:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> いつも後輩さんとのやり取りが楽しいです(笑)
> セブンスイーツが回転が早いのですね~♪
> 美味しい物いっぱい紹介されてますものね☆

アンジュままさん!!チィ~ッス!!゚ヽ(*>∇<)ノ゚

後輩も・・・面白くて・・・
キャラが濃いヤツが多いので・・・
ホント・・飽きませんよ!(^◇^;)>
ただ・・・ちょっと・・・
イラッ!っとすることもありますけどね・・・(;^_^A

セブンスイーツ!!
ホントに回転が早いです!
感心しています!(^^ゞ
2017/03/17 09:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございまっす♪
>
> ふふふ~ん♪
> ココだけの秘密小声で
> ホントはポッケに何か貰って無いですか(σ≧▽≦)σ
>
> でも、周りの噂でもセブンさんのお弁当や
> スィーツはイケる!って聞きます!
> 抹茶ですか~苦みがあったら是非食べたいなぁ☆
> 今日行ってみるかな 笑

sibanekoさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

えぇ~・・・っと・・・・
実は・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポッケの中には・・・
なぁ~んてね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ただ単純に・・・
セブンスイーツが好きなだけなんです・・(^^ゞ
ホント!!
セブンスイーツは・・マジいけますよ!(^_-)-☆
2017/03/17 09:12 | URL | MASA-K #- | 編集
ええっ?!
まさか・・・
MASA-Kさんの
清廉潔白☆さ
信じております♪

セブンの回し者だなんて・・・ 

単に
お気に入り♡の気持ちの結果(^_-)-☆

でも・・・ ・・・ ・・・
(何て(^^♪)

抹茶系 きっと美味しいでしょうね♪

今日もお元気願っております☆彡
2017/03/17 06:14 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
いつも後輩さんとのやり取りが楽しいです(笑)
セブンスイーツが回転が早いのですね~♪
美味しい物いっぱい紹介されてますものね☆
2017/03/16 09:28 | URL | アンジュまま #- | 編集
おはようございまっす♪

ふふふ~ん♪
ココだけの秘密小声で
ホントはポッケに何か貰って無いですか(σ≧▽≦)σ

でも、周りの噂でもセブンさんのお弁当や
スィーツはイケる!って聞きます!
抹茶ですか~苦みがあったら是非食べたいなぁ☆
今日行ってみるかな 笑
2017/03/16 08:14 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
