2017/03/17 恐るべし男・・・・
MASA-K



俺の会社の後輩で・・・・“D野”というヤツがいるんだ・・・・

D野は・・仕事でも同じ会社なんだが・・・・

これまた・・野球でも同じチームに所属しているんだ!!


先週・・・野球の開幕戦があった日も・・・・

ずっと一緒に居たんだ・・・・


このD野・・・・・・

なかなかの強者でね・・・・


以前・・・それこそ・・D野と同じ現場だった空港での一コマ・・・






 M『おい!D野!( ゚∀゚)σ』

D「は・・はい・・・なんでしょう・・?(゜ロ゜;」

 M『お前・・みそちゃんぽん・・好きか?( ゚∀゚)σ』

D「み・・みそちゃんぽんですか?( ̄□ ̄;)!!」

 M『なんで驚いてんだよ!(#`Д´)σ』

D「いえ・・・は・・はい・・・(; ̄ー ̄A 」

 M『みそちゃんぽんは・・好きか?って聞いてるんだよ!(  ̄ロ ̄)σ』

D「は・・はい・・・みそちゃんぽんは好きです・・・(^^ゞ 」

 M『そっか!!近くにな・・みそちゃんぽんが美味い店があるんだよ!( ・∀・)σ』

D「まじっすか!?(* ̄▽ ̄)/」

 M『じゃ・・・昼飯食いに・・・行ってみるか!?( ゚ー゚)σ』

D「はい!行きます!(○゚▽゚○)/」






そして・・・昼になり・・・・

俺とD野は・・・車で・・15分走ったところにある・・・・

みそちゃんぽんが美味しい店に行ったんだ!!






 M『ここのみそちゃんぽんは美味いんだぞ!(  ̄▽ ̄)σ』

D「へぇ~・・そうなんですね!(^◇^;)>」

店員「はい・・何にしましょうか・・?^m^)」



 M『俺は・・みそちゃんぽんと焼き飯ね!( ・∀・)ノ』


店員「はい・・・みそちゃんぽんと・・・焼き飯・・はい・・・そちらは・・?」


D「えっと・・・・・・じゃぁ・・・・僕は・・・






ラーメンで・・・(^^ゞ 」



店員「はい・・・麺の硬さは・・・・?」

D「“カタ”でお願いします・・・・(⌒・⌒)ゞ」

店員「はい!かしこまりました!(^〇^)」












 M『ちょいちょいちょい!D野!D野!ヾ(°∇°*) オイオイ』



D「はい??(;゜0゜)」




 M『いやいや・・お前・・“はい?”じゃねぇ~し!(。≧O≦)ノ』




D「えっ?えっ?・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ?」



 M『ふつう・・この流れって・・・“みそちゃんぽん”ちゃうんかい!?( ゚Д゚)σ』




D「いや・・今日はラーメンが食べたい流れだったんです・・(* ̄∇ ̄*)」




 M『何だよ!?食べたい流れってよ!(#`д´)』




D「いや・・今日は・・ラーメンが食べたいなぁ~・・・って・・・(; ̄ー ̄A 」




 M『ラーメンだったら、わざわざここに来なくても良かっただろ!?(# ゚Д゚)σ』




D「いや・・MASAさんがみそちゃんぽんが食べたいのかな・・?と・・(; ̄ー ̄川 」




 M『じゃ・・今までの話しは何だったんだよ!(#`皿´)σ』




D「じゃ・・今度来たとき・・みそちゃんぽん食べてみます・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・」

 M『いいよ・・・いいよ・・・・勝手にしなさい・・・( -∀-)σ』








それから・・・・数日経ったとき・・・・・

D野が・・俺の所に来て・・・・








D「MASAさん!!(^◇^;)>」

 M『ん・・??どした・・??( ̄0 ̄;)』

D「昨日・・・・あの店に行ってきたっす!(^^ゞ 」

 M『あの店・・・??(;゚-゚)』

D「みそちゃんぽんの店です!( ゚∀゚)ノ」


 M『あぁ~~っ!そっか!!行ったのか!!(*´▽`)/』


D「はい!!行きました!(;^◇^;)ゝ 」


 M『みそちゃんぽん!美味しかっただろ!?(* ^ー゚)ノ』









D「昨日は・・“ソース焼きそば”を食べました!( ^_^)/ !」




 M『・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル』




D「えっ・・・??( ̄▽ ̄lll)」




 M『ま・・・自分の好きな物・・・食べればいいんだよ!( ̄ロ ̄lll)』








ね・・??

なかなかの・・・強者でしょ??ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

でね・・・・・

野球で一緒の時・・・・この話になって・・・・






 M『で・・・あれから“みそちゃんぽん”食べたのか・・?(  ̄ロ ̄)σ』





D「・・・・・・・・・・・・・・・・」



スポンサーサイト
07:11 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
なんで・・・今?? << Home >> いえ・・・違います・・・
Trackback
> MASAさんの周囲の人って結構楽しい人が多いような気が・・・これもMASAさんの人柄の性なんでしょうね~。楽しいことはいいことですからね

自遊自足さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

はい!!
まぁ~・・・仕事が出来る出来ない・・・
それは・・ちょっと置いといて・・・(;^_^A
みんな面白いキャラクターの持ち主です!!
ま!俺も含め・・ですけど!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
毎日・・楽しく!きつい仕事をしてますよ!(^_-)-☆
2017/03/20 08:48 | URL | MASA-K #- | 編集
>  D野君、かなり意志強固?のようです。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

D野・・・・・
彼・・・なかなかやるでしょ?・・・(゚_゚i)タラー・・・
恐るべし!!なんです!(^^ゞ
2017/03/20 08:45 | URL | MASA-K #- | 編集
MASAさんの周囲の人って結構楽しい人が多いような気が・・・これもMASAさんの人柄の性なんでしょうね~。楽しいことはいいことですからね
2017/03/18 06:23 | URL | 自遊自足 #- | 編集
 D野君、かなり意志強固?のようです。
2017/03/17 08:59 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.