2017/03/21 ヤル気スイッチ!!
MASA-K



昨日の朝・・・・セブンさんに寄ったら・・・・

新しいスイーツは出てなかったので・・・・

普通に朝食を取ろうと・・・・

パンとセブンコーヒーと勝ったらさ!!




セットで200円なんだって!!(=´ー`)ノ


DSC_3702.jpg



えぇ~~~??

いつからそんな企画あったんだぁ~~??(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) /

知らなかった・・・・il||li_| ̄|○il||li



そんなデスク飯を食べてると・・・・

U山が出勤してきたんだ・・・・






U山「おはようございます・・・・・(; ̄ー ̄A 」

 M『おう!!おっはよぉ~~っ!!( ・∀・)ノ』




U山「ハァ~ックション!ビィィィーーーッ!(;´Д`A ```」




 M『おいおい!!お前・・また風邪かよっ!?(;゜0゜)σ』




U山「いえ・・・これは・・・違うんです・・・(-。-;)」

 M『何が違うんだよ!!くしゃみ!鼻水!!完全に風邪だろ!?(#`д´)σ』

U山「ホントに違うんです・・・・・(;´Д`)」

 M『じゃ・・・・なんだよ・・それ・・・(  ̄ロ ̄)σ』




U山「これ・・・花粉症なんです・・・(;´Д`)」



 M『花粉症!?!?(゚〇゚;)マ、マジ...』





U山「そうなんですよ・・・・ここ数年・・出てなかったんだすけど・・・・」

 M『そんなのって・・・出たり出なかったりするのか・・?(  ̄ー ̄)σ』

U山「自分でもよく判らないんですけど・・・(; ̄ー ̄A」

 M『ま・・確かに・・・花粉症って辛いって聞くからな・・・( -Д-)σ』

U山「もう・・昨日から・・・くしゃみと鼻水が止まらなくて・・・(´Д`;)」

 M『その・・・・花粉症だと・・・どうあるんだ・・??f(´-`;) 』





U山「もう・・ヤル気がダダ下がる感じですかね・・(゜m゜;)」




 M『ただでさえヤル気がないのに・・更に下るってのか!?!!( ;;゚;Д;゚;)σ』




U山「いやいやいや・・・MASAさん・・・( ̄▽ ̄;)」




 M『ん・・・??どした?(・_・;』





U山「普段は・・ヤル気ありますよね?俺・・σ( ̄∇ ̄o)」




 M『そっかぁ~~・・・??( ̄0 ̄;)』




U山「いや・・ありますって!あるんですよ・・・(; ̄ー ̄川 」




 M『じゃ・・お前の“ヤル気スイッチ”はどこ??( -∀-)σ』




U山「え・・・??ヤル気スイッチですか??(;゚-゚)」




 M『そう!!“ヤル気スイッチ”(  ̄ロ ̄)σ』




U山「俺の・・・ヤル気スイッチ・・・・・」

 M『そう!!どこをどうされたら・・・ヤル気が出るんだよ!(  ̄▽ ̄)σ』













U山「・・・鼻を押されたら・・??(・_・;)?とか?」





 M『お前はコピーロボットかっ!!(#`皿´)σ』









U山「えっ・・・・??(〃゚д゚;A 」


 M『えっ??じゃねぇ~~~し!!(#`Д´)σ』

U山「ど・・・どういうことですかね・・・?( ̄▽ ̄;)」

 M『俺が言いたいのは・・・シチュエーションだよ!!(。≧O≦)ノ』

U山「シチュエーションですか・・??」

 M『そう!!測量しなきゃいけない時とか・・・原価を計算しなきゃいけない時とか・・・』

U山「あぁ~~!!そういう事ですか!?(;^◇^;)ゝ」





 M『何が・・“鼻を押された時”だ!!バカモノッ!(メ゚皿゚)σ』




そんなモンあるんだったら・・・・・




俺が欲しいわっ!!( ゚Д゚)σ




みなさんも・・・・・


花粉症には気を付けて下さいね!!(^_-)-☆

ヤル気スイッチが・・・・心配です・・・・(^^ゞ




06:53 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
若者よ!大志を抱け! << Home >> ビバ!!熊本!!
Trackback
>  花粉症は集中力もなくなり本人にとってはかなりつらいようです。スイッチが何処にあるのかも分からなくなりそうな症状、お大事にとお伝え下さい。

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

花粉症は・・大変みたいですねぇ~・・(; ̄ー ̄A
俺はまだ花粉症にはなっていないので・・・
辛さは分かりませんが・・・(^^ゞ
ヤル気スイッチもなくなるくらいなんですね・・・(; ̄ー ̄川
なった人にしか判らない辛さですね!
2017/03/24 07:26 | URL | MASA-K #- | 編集
 花粉症は集中力もなくなり本人にとってはかなりつらいようです。スイッチが何処にあるのかも分からなくなりそうな症状、お大事にとお伝え下さい。
2017/03/21 08:44 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.