--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
パトロール!! << Home >> 若者よ!大志を抱け!
2017/03/23 独自のルール・・・・
MASA-K



昨日は・・・・会社で毎月1度行われる・・・・

現場報告会があり・・・・

その後・・・今回俺が担当する現場の・・・

施工会議が開催されました!!(^_-)-☆

どちらとも昼一番からだったので・・・

早々に昼飯を済ませ・・・U山と一緒に会社に向かったんだ・・・・







 M『なんか・・・・トイレしたくなってきた・・・・(; ̄ー ̄A 』

U山「もう少しで会社ですけど・・・コンビニ寄りますか?(  ̄ロ ̄)σ」

 M『いや・・大丈夫だ・・・会社まで我慢するよ・・・(; ̄ー ̄川 』

U山「小便・・我慢できますか・・?(・_・;」

 M『ばか!!小じゃない!!大の方だ!( ゚Д゚)σ』








U山「えぇ~!またですか!?< ;`∀´>/」




 M『またってなんだよ!!またって!o( ゚Д゚)o』







U山「朝も・・してましたよね!?確か・・(・_・;」

 M『朝は・・パン食べたから・・出るだろ!?(;゜0゜)σ』

U山「え・・じゃ・・昼食べたら・・また出るんですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/」

 M『当たり前じゃないかよ!!( ̄O ̄;』





U山「そんな1日何回もするんですか!?( ̄□ ̄;)!!」



 M『いちいちうるせぇ~な!1日何回もクソしたらいかんのか!?(`□´) !』




U山「ふつう・・1日1回ですよっ!(|| ゚Д゚)σ」




 M『はぁ?んなわけねぇ~だろ!(# ゚Д゚)σ』



U山「いや・・・世の中の3分の1の人は・・・1日1回ですよ!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『そんなことねぇ~っての!!(#`д´)σ』

U山「よっぽど・・腐った牛乳飲んでお腹壊さない限り・・1回です!(  ̄ー ̄)σ」

 M『そりゃ・・おまえだけとちゃうんか・・・・?(; ̄ー ̄A』

U山「いえ・・・・うちでは・・みんな・・1日1回です・・・・( ̄0 ̄;)」

 M『おまえ・・・・何かの宗教かなにか入ってるのか?( ´ロ`)σ』

U山「いえ・・・ふつうですけど・・・・・(^^ゞ 」

 M『だったら・・・1日何回クソしてもいいだろうがよ!( ゚Д゚)/!!』


U山「ちなみにですけど・・・・(  ̄▽ ̄)ノ」

 M『何だよ・・まだなにかあるのかよ・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・』




U山「うちでは・・・・みんな・・・・




おならもしないんですよ!( ゚∀゚)σ」




 M『はぁ?おまえん家は・・・“屁”も禁止なのか!?( ̄▽ ̄lll)』




U山「禁止・・って訳じゃないんですけど・・・・しませんねぇ~・・・(^◇^;)>」

 M『それこそ・・・生理現象だろうがよ!(  ̄ロ ̄)σ』

U山「でも・・・しないんです・・・(;^_^A 」

 M『でもよ・・・・したくなったら・・どうするんだ・・?(  ̄▽ ̄)σ』



U山「徹底的に我慢します!(  ̄▽ ̄)ノ 」



 M『そりゃ・・身体・・悪くするぞ・・・(゚_゚i)タラー・・・』




U山「至って・・健康ですけど・・・(⌒・⌒)ゞ」




 M『それ・・・・俺からすれば・・・・・




軽い拷問だぞっ!(゚Д゚;)』





U山「そうですかね・・・??( ̄O ̄;」




 M『そりゃ・・クソは1日1回しかダメ・・・屁はしたらダメ・・・拷問だろ!(;゜∇゜)』

U山「いや・・・みんなそれが普通なんですって!(  ̄ー ̄)σ」

 M『うっそぉ~ん・・・そんな事ねぇ~って・・・・( ゚Д゚)σ』


U山「MASAさん・・・会社に着きましたけど・・・トイレは・・・??( ・∀・)σ」






 M『今の話しで・・“波”は治まったわ!(#`Д´)σ』





いやぁ~・・・・・・・

世の中には・・・・独自の“ルール”をお持ちの方が・・・・

いるもんですねぇ~・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
パトロール!! << Home >> 若者よ!大志を抱け!
Trackback
> おはようございます!
>
> 朝からウケるお話ですね♪
> 女性は便秘症が多く
> 1日1回なら多い方かと 笑
> 男性は便秘症は少なく逆に緩い方が多いような・・・
> 私も仕事してる時は毎日は出ませんでしたよ 笑
> 便秘は体に悪いから出した方が良いけど
> ホントに人それぞれですね(*^▽^*)

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

そっかぁ~・・・・
女性は・・便秘の方が多いですからねぇ~・・(;´д`)ゞ
1日1回も・・快便なのかもしれませんね・・(^◇^;)>
俺なんて・・・
ところてん状態ですから・・・
食っちゃ・・出・・・
食っちゃ・・出・・・
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2017/03/28 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
>  車中での楽しい会話?人生いろいろ、人もそれぞれです。

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

ですよねぇ~~!!(^◇^;)>
人生いろいろ・・・
男もいろいろ・・・
女だっていろいろ・・・
咲き乱れるのぉ~!!(*^日^*)゛グワッハッハ
島倉千代子ですねぇ~!!(^_-)-☆
2017/03/28 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 朝から、爆笑しました(≧▽≦)
> 人それぞれですが、うちは基本1日1回です(≧▽≦)
> 毎回食べたら出るってMASA-Kさんの代謝が良いんですね!
> 健康的にはとってもいいと思いますよ!
> 腸が元気なんでしょうね!
> 辛いものも甘いものもへっちゃらだしね!!
> うらやましい腸ですが、トイレの回数が多いと、トイレに行くタイミングを失うとお腹が痛くなりそうですね~~

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

ぶちにゃんさんも・・・1日1回ですか!?
俺は・・1日何回って決めてるわけじゃないんですけど・・・(^^ゞ
したい時に・・・する!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
俺は・・・ところてん方式ですよ!(^_-)-☆
2017/03/28 06:56 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます!

朝からウケるお話ですね♪
女性は便秘症が多く
1日1回なら多い方かと 笑
男性は便秘症は少なく逆に緩い方が多いような・・・
私も仕事してる時は毎日は出ませんでしたよ 笑
便秘は体に悪いから出した方が良いけど
ホントに人それぞれですね(*^▽^*)
2017/03/23 09:53 | URL | sibaneko #- | 編集
 車中での楽しい会話?人生いろいろ、人もそれぞれです。
2017/03/23 08:51 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
朝から、爆笑しました(≧▽≦)
人それぞれですが、うちは基本1日1回です(≧▽≦)
毎回食べたら出るってMASA-Kさんの代謝が良いんですね!
健康的にはとってもいいと思いますよ!
腸が元気なんでしょうね!
辛いものも甘いものもへっちゃらだしね!!
うらやましい腸ですが、トイレの回数が多いと、トイレに行くタイミングを失うとお腹が痛くなりそうですね~~
2017/03/23 08:42 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
