--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
最後の・・・ << Home >> パトロール!!
2017/03/25 緑!と・・塩!推し!!
MASA-K



いつもは・・・・本題の最後に持ってくる・・・これ・・・

今日は・・・最初に持ってきてみよう!!(^_-)-☆

土曜日だから・・・・いいよね!?(≧∇≦)b


最近・・・・セブンさん・・・・

やけに“抹茶”推しなんだよ!!


抹茶スイーツ!!2発!!

行くよ!!(>▽<)b


DSC_3664.jpg

『豆乳抹茶プリン』


あのさ・・・・・

プリンって書かれて・・・買わないわけないでしょ!?(*・・)σ

無類のプリン好きだぜ!?σ( ̄∇ ̄o)


DSC_3665.jpg


蓋を開けたら・・・こんな感じ!!(^_-)-☆

良いじゃん!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


DSC_3668.jpg


このプリン・・・・・・

抹茶・・・と言うより・・・豆乳の味が勝ってて・・・・

豆乳好きな俺には・・・美味しく思えたが・・・・

豆乳が嫌いな方には・・・・



「なぜ抹茶に豆乳を投入したんだ!!(。≧O≦)ノ」



ってなっちゃうね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

って・・・・・



くだらねぇ~オヤジギャグをぶっ込むんじゃねぇ~!(#`皿´)σ


と・・思ったでしょ!?(((*≧艸≦)ププッ



さて!!次っ!!(*^m^)o==3プッ


DSC_3738.jpg

『まっちゃもこ』


これはね・・・・

前に紹介した・・・「しろもこ」の抹茶バージョンだね!(^^ゞ


DSC_3739.jpg


外観はこんな感じ・・・・・

相変わらず・・・緑・・緑してるぜ!!(  ̄▽ ̄)σ

これね・・・・・

外側はモッチモチしてて・・・中はトロォ~リ・・・・

だからさ・・・・

いきなりパクつくと・・中のクリームが飛び出しちゃう系・・・

なんだよねぇ~~~・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

最初は・・・手で割って食べないと・・・洋服に着いたら・・・終わりだからね・・・f(´-`;)


DSC_3742.jpg


みて!!これ!!

もう・・・・流動性のいいクリームでさ・・・( ´∀`)σ

今にもこぼれ落ちそうなクリーム・・・・

ソッコー口に入れないと・・・こぼれるよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




この前・・・・・・

U山と・・昼飯・・何食おうか・・・??

って悩んでて・・・・二人とも満場一致で決まった昼飯が・・・・ここ!!


DSC_3713.jpg


『らーめんたつし』


やっぱり・・・・俺の食った塩ラーメンの中では・・・・

この“たつし”の右に出る者はない!!

と・・・・・俺は思ってる!!

12時前に行ったら・・・既にこの行列!!< ;`∀´>マジっすヵ!!


でもね・・・・・・


待つ甲斐があるんです!!


ここの塩ラーメンは!!!

店内に入って・・・・・塩ラーメンセットを注文!!


DSC_3705.jpg


はい!ドォ~~~ン!


もうね・・・・絶品なんですよ!!絶品!!

何度でも言うよ!!


絶品!!



DSC_3708.jpg


スープが・・マジ美味い!!(≧∀≦)♪

ホント・・・女性でもペロッ!!っといっちゃう美味さ!!

現に・・・女性の客も少なくないんだよ!!

福岡に住んでらっしゃる方は・・・・

一度食べてほしいラーメンですよ!!(^_-)-☆


DSC_3711.jpg


ソッコー完食ですよ!!(*^-°)v


ごちそうさまでした!!゚ヽ(*>∇<)ノ゚




みなさん!!!


素敵な週末を過ごして下さいませぇ~~!!!(* ^ー゚)ノ



08:35 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
最後の・・・ << Home >> パトロール!!
Trackback
> お、スープまで完食派ですか
> 拙者もです(●^o^●)
>
>
> 妻に怒られるんですが、
> おいしいラーメン屋さんでの、マナーですもんね(*^_^*)

数字の人さん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

ですよねぇ~~!!(^◇^;)>
ラーメン屋に行ったら・・・
スープまで飲み干してあげるのが礼儀・・・
みたいなとこありますよねぇ~・・(⌒・⌒)ゞ
美味しいラーメンは・・・
スープまでペロリといっちゃいます!!(^^ゞ
血圧にはご注意を!!
2017/03/28 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
お、スープまで完食派ですか
拙者もです(●^o^●)


妻に怒られるんですが、
おいしいラーメン屋さんでの、マナーですもんね(*^_^*)

2017/03/25 19:54 | URL | 数字の人 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
