2017/03/27 最後の・・・
MASA-K



さて!!皆さん!!!

3月も・・・いよいよ最終週の始まりですよぉ~~~!!(^_-)-☆



昨日の日曜日・・・・・・

俺は・・・また熊本へ行ってきました!!(^^ゞ

この日は・・・娘が住むアパートへの引っ越しで・・・・

今・・・一緒に住むマンションの・・・娘の部屋から・・・

娘の道具を運び込み・・・

そして足りない物は・・・現地で調達しました!!


引越し屋などは頼まず・・・・

俺と娘で一緒にしました!!(o^-')b


この日が・・・・・


娘と一緒に熊本へ行く最後の日曜日!!


娘は・・・30日に入社式の為、就職先の本社に行き・・・・・

その後・・・新人研修を経て・・・熊本のアパートに一人暮らし・・・・

この日曜日を逃すと・・・・

娘が一人暮らしをする日までに一緒に行ける日はありません!!


そして・・・・・引越しが一通り終わったら・・・・

娘が通う・・・職場まで・・・



疑似通勤!!



職場まで・・・一緒に歩いて・・・通勤経路を散策してきました!!

そして・・・・・

その足で・・・熊本城へ向かいました!!


実は・・・前回熊本城に来たときに・・・目をつけていた・・・・




熊本城 九州がっ祭!!




どんなものかと!!見に行ってきました!!(゚∇^d)



DSC_3743.jpg

DSC_3744.jpg

DSC_3745.jpg



未だ・・・地震の爪痕残す・・・熊本城・・・・

そんな・・・痛々しい熊本城をよそ眼に・・・・

熊本市民は・・・元気でした!!(⌒∇⌒)ノ"


DSC_3748.jpg


大勢の観光客や・・・地元の方々が集まって・・・・

それはそれは・・・・・

すんごいお祭り騒ぎになっていました!!


DSC_3757.jpg


ステージ上では・・・・

九州各所から参加してきた・・・・踊りの演舞に・・・・・・・・・


DSC_3759.jpg


皆さん・・・釘づけでした!!!

一方では・・・・


九州各県のご当地グルメが・・・露店を出し・・・


飲めや歌えの大盛況!!(=´ー`)ノ


俺も・・・・ご当地・・・・熊本の・・・


熊本ラーメン を頂きました!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


DSC_3758.jpg



そして・・・・・

アパートに戻り・・・・車で・・・家に帰る車中で・・・

娘も・・・今更ながら・・・・一人暮らしの実感や・・・・

親元を離れる寂しさが・・・込み上げて来たのか・・・・


シクシクと泣き始めました・・・・・






 M『なぁ~にメソメソ泣きよぉ~とやっ!?(  ̄ロ ̄)σ』

娘「だって・・・だって・・・・(;>_<;)」

 M『自分で選んだ道だろうが!( -∀-)σ』

娘「そうだけど・・そうだけど・・・・福岡勤務を希望してたっちゃもん・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。」

 M『今更言っても・・始まらんだろ!?( -Д-)σ』

娘「でも・・・でも・・・・(。>_<。) 」

 M『とにかく・・・一生懸命・・頑張ってみろよ!』

娘「うん・・・・・」

 M『そして・・・・どうしても寂しかったら・・・戻ってくればいい・・・・』

娘「うん・・・・・父さん・・・・」

 M『家の・・・お前の部屋は・・・いつまでも・・そのままだ!(* ^ー゚)σ』

娘「ありがとぉ~・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」







娘と過ごす・・・・・・最後の日曜日・・・・・

有意義に過ごせたかなぁ~・・・・・


スポンサーサイト
06:49 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
資機材置場確保っ! << Home >> 緑!と・・塩!推し!!
Trackback
> ウチは男の子だったのですが、
> きっと私はうるる~って鳴っちゃうかと思ったんですが、あっけなかったかも~
>
> なのでコチラで泣かせて頂きました
>
> 娘ちゃん、、、いろいろ不安はあるでしょうけど、
> 新しい出会いを大切にして、頑張って下さいね♪
> おばちゃんは陰ながら応援してますよ♪

[undefined:FF0000][undefined]豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/[/undefined]

娘も・・不安で一杯なんでしょうね・・
でも・・期待もあるので・・・
娘だったら大丈夫じゃないかと・・(^^ゞ
大丈夫じゃないのは・・・・
娘がいなくなってからの・・俺かもですσ(^_^)[/undefined]
2017/03/28 17:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます!
>
> 娘さんと過ごした
> 貴重な最後の日曜日
> お祭りも行けて良かった♡
> 堪能出来て良かったですね♪
>
> きっと居なくなった後は
> MASAさんも涙ですね 笑

[undefined:FF00FF][undefined]sibanekoさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ[/undefined]

そうなんですよね・・・
娘がいなくなったら・・・
途端に寂しくなるのは・・・
きっと俺の方でしょうね・・・(^^ゞ[/undefined]
2017/03/28 17:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> 新しいスタートですね~ そう言えばうちの次男は大阪に転勤になるんですが部屋は残しといてくれって言われました。そろそろ自立してほしいな~と・・・・

[undefined:6600FF][undefined]自遊自足さん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪[/undefined]

子供は・・いくつになっても・・・
子供なんですよねぇ~~・・・(^^ゞ
って・・・・
これって・・・時代は繰り返してますよね・・?
俺も・・・両親から同じこと言われてました・・
それが・・・いつしか・・・
言う側の人間になっていました・・(^◇^;)>[/undefined]
2017/03/28 17:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> う・・・・(;;)
> いよいよ、春!旅立ちの時ですね。
> 初めての社会人生活、知らない土地での一人暮らし、色々と不安もあることだと思います。
> でも、MASA-Kさんの娘様のことですもん、根性はありそうだし、頑張ってくれますよ。
> MASA-Kさんも、涙をこらえるのが大変だったと思います。
>
> さぁ、4月です。心新たに、お互い頑張りましょう。

[undefined:0000FF][undefined]森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/[/undefined]

娘も・・・期待と不安でいっぱいでしょう・・・
俺も・・・行くな!と言いたい気持ちを
抑えるのでいっぱいでした・・(^^ゞ
でも・・・
子供が巣立つ時・・・
親は・・・黙って見送るしかできませんね・・(^◇^;)>[/undefined]
2017/03/28 16:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長・・・
> 今日は、私がじ~んとして
> 涙ぐんでしまいました。
>
> 娘さん、頑張って!

[undefined:FF6600][undefined]きゃふさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ[/undefined]

いつも・・・いつの時代も・・・
子供の巣立ちの時って・・・
親は・・ウルウル状態ですね・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
俺も・・こらえるのに必死でした・・f(´-`;)[/undefined]
2017/03/28 16:55 | URL | MASA-K #- | 編集
ウチは男の子だったのですが、
きっと私はうるる~って鳴っちゃうかと思ったんですが、あっけなかったかも~

なのでコチラで泣かせて頂きました

娘ちゃん、、、いろいろ不安はあるでしょうけど、
新しい出会いを大切にして、頑張って下さいね♪
おばちゃんは陰ながら応援してますよ♪
2017/03/28 07:56 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
おはようございます!

娘さんと過ごした
貴重な最後の日曜日
お祭りも行けて良かった♡
堪能出来て良かったですね♪

きっと居なくなった後は
MASAさんも涙ですね 笑
2017/03/28 07:49 | URL | sibaneko #- | 編集
> こんににちは、MASA-kさん
> 我が家とは、違いますね
> 娘たち2人は、笑顔で巣立ちました
> あっけないものでした(笑)

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

ヨッシィーさんの娘さんたちは・・・
立派ですねぇ~!!
笑顔で巣立って素晴らしい!!(o^-')b グッ!
うちの娘は・・・
メソメソしてますよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大丈夫ですかね・・・?
2017/03/28 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> うちもこの土日で兄ちゃんの新生活用品準備しました。
> けっこう色々と必要なものがあるんですよね。
> うちは実家から近いので半月くらいかけて(ダラダラと)引っ越しする…と言ってました。
> 母は忙しいのは早く終わってほしいので一気に片づけたかったんですけど。
> でも、寂しい気持ちもあるので私もダラダラ…。
> 息子は今日から研修に行きました。
> 不安や喜びや緊張や色んな気持ちが入り混じってなんだか私が落ち着きません。
> 娘さんの泣いている姿を読んんできっとこういう気持ちなんだろうな~と思いました。
> MASAさん、いい休みを過ごしましたね。
> 帰って来ていいよという言葉、心のお守りになったと思います。
> きっと子どもたち頑張りますよ。
> だってMASAさんの娘さんだし、私の息子ですもの。

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

そうですよね!!(^_-)-☆
二人の子供ですから!!大丈夫!!(゚∇^d) グッ!!
ん・・??
俺と・・Shop Asahiyamaさんの子供みたいになっちゃいました・・(;^_^A アセアセ・・・
スイマセン・・・(^^ゞ
そうそう!!
俺の娘と・・・
Shop Asahiyamaさんの息子さん!!
絶対に大丈夫ですよ!!(^_-)-☆
2017/03/28 07:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> >どうしても寂しかったら・・・戻ってくればいい・・・じんときます。この先お嫁に行ったらもっと大変そうです。

inkyoさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

娘には・・それくらいの安心が
必要かと・・・(^^ゞ
戻ってくる場所がある・・
って・・・いいですよね!(^_-)-☆
2017/03/28 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
新しいスタートですね~ そう言えばうちの次男は大阪に転勤になるんですが部屋は残しといてくれって言われました。そろそろ自立してほしいな~と・・・・
2017/03/28 05:48 | URL | 自遊自足 #- | 編集
う・・・・(;;)
いよいよ、春!旅立ちの時ですね。
初めての社会人生活、知らない土地での一人暮らし、色々と不安もあることだと思います。
でも、MASA-Kさんの娘様のことですもん、根性はありそうだし、頑張ってくれますよ。
MASA-Kさんも、涙をこらえるのが大変だったと思います。

さぁ、4月です。心新たに、お互い頑張りましょう。
2017/03/28 01:51 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
組長・・・
今日は、私がじ~んとして
涙ぐんでしまいました。

娘さん、頑張って!
2017/03/27 17:00 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
こんににちは、MASA-kさん
我が家とは、違いますね
娘たち2人は、笑顔で巣立ちました
あっけないものでした(笑)
2017/03/27 13:30 | URL | ヨッシィー #- | 編集
うちもこの土日で兄ちゃんの新生活用品準備しました。
けっこう色々と必要なものがあるんですよね。
うちは実家から近いので半月くらいかけて(ダラダラと)引っ越しする…と言ってました。
母は忙しいのは早く終わってほしいので一気に片づけたかったんですけど。
でも、寂しい気持ちもあるので私もダラダラ…。
息子は今日から研修に行きました。
不安や喜びや緊張や色んな気持ちが入り混じってなんだか私が落ち着きません。
娘さんの泣いている姿を読んんできっとこういう気持ちなんだろうな~と思いました。
MASAさん、いい休みを過ごしましたね。
帰って来ていいよという言葉、心のお守りになったと思います。
きっと子どもたち頑張りますよ。
だってMASAさんの娘さんだし、私の息子ですもの。
2017/03/27 13:28 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
>どうしても寂しかったら・・・戻ってくればいい・・・じんときます。この先お嫁に行ったらもっと大変そうです。
2017/03/27 09:03 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.