2012/02/22 防寒着
MASA-K


俺達・・現場員は・・・普段、自宅⇔現場の為

会社には・・何か用事がある時しか行くことはない。

簡単な要件なら・・・電話で済ませている。




数日前の事・・・

事務所で検査書類を作っていると・・・

事務所の電話が鳴った。




        ・・・誰からかな?・( ̄0 ̄;)



 M「はい!○○建設です!」

女M「はい!!Mですけど・・・」



それは・・・うちの会社の女性社員Mさんからだった・・・・



 M「なに??請求書が会社に来てる・・とか?」

女M「違う!違う!!」

 M「じゃ・・なに??(@_@;)」

女M「あの~・・・MASA-Kさんって・・・着ない会社の防寒着持ってない?」

 M「着ない防寒着??・・・いや・・あるけど・・・どうすんの?」

女M「総務のIさんが・・会社の中が寒いって言ってるの!」


 M「・・・・・・で!?( ̄- ̄=)…」


女M「MASA-Kさんのジャンバーあげるよ!!って言ったの!(^^ゞ」









         言ったの・・・って・・・・(-_-;










 M「俺の承諾なしに!?」






女M「だから・・今言ってるじゃん!(^_-)-☆」





             "┐( -""-)┌ ヤレヤレ"




 M「まぁ~・・・どうせ着ないジャンバーだし・・・別にいいけど・・・・」

女M「やったぁ~!!♪」










後日・・・会社に行く用事があったので・・・

ついでに・・・防寒着を持って行ってやった。





 M「ほれ!防寒着・・持ってきたぞ!!」

女M「あっ!ありがとう!!」

 M「会社の中って・・・そんなに寒いか??…( ̄。 ̄;)」

女M「女性は・・冷え性だから!!それに・・ちょっと外に出る時とかあるし・・・」

 M「ふぅ~ん・・・」

女M「MASA-Kさんが防寒着くれたから・・・これあげる!!」












ブツブツ交換かよっ!!Σ(´ロ` )







女M「総務Iさぁ~ん!!防寒着もらったよぉ~!!(^〇^)」



総務I「うわぁ~い!!ありがとう!!MASA-Kさん!!これ・・・お礼にどうぞ!!(^∇^)」













チロルチョコ2個かよっ!(|| ゚Д゚)





総務I「今・・これしか持合せなくて・・(^^;;) エヘヘ・・」





 M「なんかさ・・・俺がチョコ欲しさに防寒着を譲ってる図に見えないか??」










女M・総務I「違うの!?(・_・;」













 M「違うわっ!o( ゚Д゚)o」
13:08 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
謙遜 << Home >> 生肉
Trackback
もぐらぁ~さん!!

防寒着は・・2年に1回支給されるんです!
俺みたいに・・・あまり汚れないポジションの
防寒着は・・・結構キレイでして・・(^^ゞ
2012/02/24 19:17 | URL | MASA-K #- | 編集
助監督、防寒着ちゃんと着て!(笑
2012/02/22 21:40 | URL | もぐら~ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.