2017/03/30 巣立ちの時・・・・・
MASA-K



毎日毎日・・・・・

怒涛のような忙しさ・・・ε=ε=ε=(/ ̄□)/

時間に追われ・・・・

どうにもこうにも・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


昨日は・・・仕事で熊本入り・・・・

この様子は・・・・

明日・・報告しようと思いますが・・・・(^^ゞ

今日は・・・打合せや・・・現地確認・・・でてんてこ舞い・・・

おまけに・・・・・

明日は・・・大分入り・・・と・・・・


俺も・・・・・



サンシャイン○崎のように叫びたいわっ!(。≧O≦)ノ




そんな中・・・・・・・


昨晩・・・・・長男“ショウ”から・・・・

お気に入りのキャップをもらって・・・・

気分上々だった娘・・・・・


DSC_3783.jpg


そんな娘も・・・・・


今朝・・・・・・・・

福岡空港まで娘を車に乗せて・・・・


DSC_3792.jpg


搭乗手続きを済ませると・・・・・


DSC_3789.jpg


とうとう・・・・・??

いよいよ・・・・??



巣立って行っちゃいました!!。゜(>д<)゜。



いやね・・・・・

そりゃぁ~・・・・・



『頑張ってきなさい!!』




と言って・・・見送ったんだけど・・・・・


見送り終えて・・・・・

一人・・車で仕事場に向かう途中・・・・・


娘が・・・幼少の頃からの思い出が・・・・

思い出さなくていいのによ・・・・

勝手に・・・思い出されてよ・・・・


最近・・・・涙腺が・・・緩いんだよ・・・おいっ・・・( ̄ω ̄;)

07:24 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
色々と・・・飛び回ってます! << Home >> 夢物語・・じゃない!
Trackback
> MASAさんの心境、よく分ります。
> 意思に関係なく、思い出が次々に出てきますよね。
> 多分、私もそうなると思います。
>
> しばらくは、電話、メール頻繁にしてあげて下さいね。
> MASAさんも、娘様も、頑張って下さい。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

それが・・・研修中は・・・
携帯没収らしく・・・
連絡が取れないのです・・。゜゜(´O`)°゜。
研修が終わったら・・・
連絡します!(^◇^;)>
2017/04/03 06:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
>
> お仕事も忙しいMASAさん
> 娘さんの巣立ち・・・
> 今晩は涙隠しながらお酒ですね 笑
> 一歩前進するのに仕方ないけど寂しいですね!

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

娘も・・・よくここまで成長したと思います・・
これからは・・・自分の力で・・・・
生きて行くことでしょう!
その為の・・応援隊隊長でいます!(o^-')b グッ!
2017/04/03 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
>  お嬢様文字通り新たな旅立ち、これからの人生に幸あれと願います。MASAさんの心境もお察しします。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

娘の後ろ姿が・・・
頼もしく見た分・・・
俺の・・役目も・・終わりだな・・(;´д`)ゞ
って思えてしまって・・・(;´Д`A ```
でも・・・
元気にやってくれると思います!(^_-)-☆
2017/04/03 06:32 | URL | MASA-K #- | 編集
MASAさんの心境、よく分ります。
意思に関係なく、思い出が次々に出てきますよね。
多分、私もそうなると思います。

しばらくは、電話、メール頻繁にしてあげて下さいね。
MASAさんも、娘様も、頑張って下さい。
2017/03/31 01:24 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
こんにちは!

お仕事も忙しいMASAさん
娘さんの巣立ち・・・
今晩は涙隠しながらお酒ですね 笑
一歩前進するのに仕方ないけど寂しいですね!
2017/03/30 14:44 | URL | sibaneko #- | 編集
 お嬢様文字通り新たな旅立ち、これからの人生に幸あれと願います。MASAさんの心境もお察しします。
2017/03/30 08:47 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.