--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
負けるもんか! << Home >> 色々と・・・飛び回ってます!
2017/04/03 HOTな話題で!
MASA-K



皆さん!!!

新年度!!4月が始まっちゃいましたよ!!( ^_^)ノ


新!社会人の皆さん!!

新!大学生の皆さん!!

新!中学生の皆さん!!

新!小学生の皆さん!!


君たちの未来は明るいっ!!d(⌒ー⌒) グッ!!

頑張って下さいね!!(^_-)-☆


さてさて・・・・・先週の土曜日は・・・・・・

4月1日!!

エイプリルフールでしたね!!(^^ゞ

皆さんは・・・かるぅ~いジョークは・・言えましたか!?


俺はと言うと・・・・・

金曜日・・・・・大分での工場検査から戻ってきて・・・・

土曜日は・・・朝一で会社会議でした・・・(;´д`)ゞ


工場検査の内容は・・・・・前回の記事で紹介したので・・・・

いいとして・・・(^◇^;)>


工場検査の前に食べた・・・昼ごはん!!


DSC_3797.jpg


豊前屋 官べえ!!


うどんを食べてきましたよ!!(^_-)-☆

この・・・豊前うどんは・・・有名で・・・・

麺は・・・細くて・・コシがあるのが特徴です!!

福岡にも・・・“大地のうどん”あたりも・・・

豊前うどんなんです!!(^^ゞ


博多のうどんは・・・昔は“うろん”と呼ばれていたらしく・・・

太くて・・柔らかい麺が特徴だったらしいんです・・・

俺適には・・・・

細くてコシがある方が・・・好きかな・・??<(@^_^@)


DSC_3800.jpg


天丼セット!!(o^-')b


いやぁ~・・・・・美味しかったです!!( ̄~; ̄)


DSC_3801.jpg


そして・・・・工場検査に向かったわけですよ!!(*^-°)v





そして・・・・・

土曜日は・・・会社で会議があって・・・・

会議が終了したのが・・・お昼だったので・・・

後輩“K”と・・・CoCo壱番屋に行って・・・

カレーを食べてきました!!(^_-)-☆


そう・・・俺が・・・CoCo壱番屋でカレーを食べるということは・・・( ´∀`)σ


はい!!正解っ!(  ̄▽ ̄)ノ


DSC_3803.jpg

DSC_3804.jpg


チキン煮込みカレー!!10辛!!


もうさ・・・・・10辛のカレーが・・・・

美味しくて美味しくて・・・しょうがなくなってきていますなぁ~・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


後輩“K”は・・・・

このカレールーをスプーン1口すくって・・・・・

口に持って行った瞬間・・・・


悶絶!!してましたけどね!!(((*≧艸≦)ププッ


まぁ~・・・・・・

そうなることは・・・容易に想像できましたけどね!!(^^ゞ


俺は・・・全然へっちゃら!!


DSC_3805.jpg


完食!ですよ!完食!!(≧∇≦)b



新年度早々・・・・

HOTな記事となりましたが・・・・(うまいっ!)

今年度も・・・・

俺の身の回りで起きるHOTな話題を・・・

記事にしていこうかと思います!!( ・∀・)ノ

ヨロシクお願いします!!




それから・・・・・ご報告・・・・・

本日より・・・夜間作業が始まります!!

なので・・・・・

『現場所長の苦悩的日々』は・・・いつも・・・

朝に更新していましたが・・・・

今後・・・・


更新が不定時間になると思われます!



基本的に・・・毎日更新しますが・・・・

いつも訪問して下さっている方々には・・・

ご迷惑をお掛けすると思いますが・・・・(^^ゞ

何卒・・・ご理解とご了承を頂きたく思います!!(m。_。)m


スポンサーサイト
06:40 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
負けるもんか! << Home >> 色々と・・・飛び回ってます!
Trackback
> こんにちは!MASA-Kさん
> わが娘も今日から新社会人として出社しましたよ!
> 自己紹介で、真面目で堅苦しいと面白味がないと言われたらしいんですけど、なかなか自己アピールも苦手みたいで、悩んでしました!
> わが子、156cmで小柄で童顔なので『見た目は小学生、頭脳も小学生、その名も〇〇◆◆◆』
> はどう?って言ったら却下されました(≧▽≦)
> MASA-Kさんは自己紹介、得意でしょう(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

めっちゃコナンのフレーズですやん!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
そりゃ・・・却下でしょうねぇ~~!!(ノ´∀`*)エヘヘ
俺は・・人前でも・・ジョークを交えて話しますが・・・
それは・・慣れであって・・・
新入社員とかでは・・・
なかなか難しいでしょうね!(^◇^;)>
でも・・・
ぶちにゃんさんの娘さんだから・・・
絶対に大丈夫でしょう!d(-_^)good!!
2017/04/05 12:49 | URL | MASA-K #- | 編集
>  新年度早々夜間作業、無事故・無災害を願っています。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

これから夜間作業は続きます!
俺の体力が尽きるのが先か・・・
工事が終わるのが先か・・・
勝負ですね!(゚∇^d) グッ!!
2017/04/05 12:45 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
わが娘も今日から新社会人として出社しましたよ!
自己紹介で、真面目で堅苦しいと面白味がないと言われたらしいんですけど、なかなか自己アピールも苦手みたいで、悩んでしました!
わが子、156cmで小柄で童顔なので『見た目は小学生、頭脳も小学生、その名も〇〇◆◆◆』
はどう?って言ったら却下されました(≧▽≦)
MASA-Kさんは自己紹介、得意でしょう(≧▽≦)
2017/04/03 09:35 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
 新年度早々夜間作業、無事故・無災害を願っています。
2017/04/03 08:48 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
