2017/04/04 負けるもんか!
MASA-K



新年度になって・・・・

会社から・・・新しい携帯電話を支給されたんだ・・・・

ま・・・・ガラケーなんだけどね・・・(^◇^;)>


以前の携帯は・・・


DSC_3794.jpg


こんな奴だったんだけど・・・・・

以前・・・・ポケットから落としてしまって・・・(^^ゞ

破損してるところは・・・・ご愛嬌・・ということで・・・<(@^_^@)


新しく会社から支給されたのは・・・これ・・・


DSC_3795.jpg


ただ・・・・水色の携帯から・・・・黒の携帯に変わっただけ・・・・

と思っていたんだ・・・・


ところが・・・・新しい携帯の設定をしてる時・・・・

気付いたんだ!!


DSC_3796.jpg


このガラケー!LINEが使えんのか!!?(゚〇゚;)


今のガラケーは・・ガラケーで・・・・

進化してるんだなぁ~~~・・・・・(  ̄▽ ̄)ノ


ま・・・・使いはしませんけどね!(^^ゞ



そりゃぁ~・・・いいんだけどさ・・・・・

俺ね・・・・・

2ヶ月・・・??3ヶ月・・・?前から・・・・

左肩が痛くてさ・・・(;´Д`A ```


ま・・・・四十肩だろうな・・・f(´-`;)


って・・思っていたわけなんだよ・・・・

ところが・・・・・

ずっと・・痛くてさ・・・・・

滅多に病院になんか行かない俺が・・・・

珍しく病院に行ったんだ・・・・


よっぽど痛かったってのが・・・判ってくれるかな・・??(^^ゞ


それで・・・・レントゲン撮ったり・・・・

MRI撮ったりして・・・・原因を調べたんだ!!


待合室で待って・・・・診察室に呼ばれて・・・・

入ると・・・・先生が・・・レントゲンとにらめっこしてたんだ・・・・





先生「ん~~・・・・(; ̄ー ̄A」

 M『どうです・・・・??四十肩ですかね・・・?(  ̄ー ̄)ノ 』

先生「こりゃぁ~・・・・あなた・・・・・・( -Д-)σ」

 M『はい・・・??( ̄0 ̄;)』

先生「四十肩とか・・・五十肩とかじゃないね・・・・( ̄O ̄;」

 M『え・・・??(・_・;』






先生「こりゃ・・・腱板断裂しとるがなっ!(  ̄ロ ̄)σ」





 M『腱板断裂っ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) /』




先生「あなた・・・これ・・・3か月前からって言ってたよね・・??( -∀-)σ」

 M『は・・はい・・・どうせ・・四十肩だろうと・・・・(; ̄ー ̄川 』



先生「腱板断裂と四十肩は・・全然違うからっ!( ー_ー)σ」



 M『は・・・はい・・・( ̄_ ̄|||)』




先生「この状態で・・よく・・3ヶ月も耐えられたね・・・ε-(ーдー)ハァ」

 M『で・・・先生・・・どうすれば・・・( ̄ω ̄;)』

先生「とにかく・・・痛み止めと・・・リハビリだね!(  ̄ー ̄)σ」

 M『はぁ・・・・・|;-_-|=3 フゥ』



といって・・・リハビリカードなるものを渡されたんだ・・・・・



DSC_3806.jpg


これね・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

見てみると・・・・・


DSC_3807.jpg


【左肩腱板断裂】


まぎれもない・・・・事実・・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

なんだよ・・・・これ・・・・


いつ・・断裂したかも分からん!!


しかし!!!


こんな断裂なんかに・・・・


負けるわけには・・・いかん!!



みなさんも!!!


四十肩と腱板断裂と間違わない様にしましょうね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



03:19 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック : 0 | page top
考えて・・・動く!! << Home >> HOTな話題で!
Trackback
> 腱板断裂痛そう(´;ω;`)
> よく3ヶ月も耐えられましたね。
> MASA-Kさんすごすぎます。
> 早く治りますように☆
> お大事になさってくださいね(^O^)

双子パンダさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

俺も・・ずっと四十肩と思っていて・・・
「やっぱり四十肩は痛てぇ~なぁ~・・・」
なんて皆と話していたんです・・^_^;
で・・あまりにも痛いので・・・
病院に行ったら・・・腱板断裂!!
「はっ?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ?」
でした!
地道なリハ・・頑張ります!(゚∇^d) グッ!!
2017/04/06 11:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大丈夫ですか~ 痛み止めとリハビリで直っちゃうもんなんですか? 早く治さないと野球が・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

腱板断裂は・・・
手術するか・・地道なリハビリで・・・
インナーマッスルを鍛えるか・・・
だそうです・・・(; ̄ー ̄A
手術はねぇ~・・・仕事が出来なくなっては・・・
本末転倒ですからね・・・(^◇^;)>
リハ・・頑張ります!(^_-)-☆
2017/04/06 11:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、MASA-Kさん
> ガラケイでもLINEできるのですね
> もちろん、する気はないですが、時代は
> 進んでいますね
>
> 腱板断裂ですか、断裂と言う言葉が、強烈な
> インパクトありますが、四十肩と思える
> 痛み位で良かったです
>
> 故障者リストに入りましたから、皆さんに伝えて
> 監督業に専念ですね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

故障者リストで出場不可になるほど・・・
選手層が厚くないんですよ・・・( ̄ω ̄;)
投げるのは・・右・・・
断裂してるのは・・左・・・
答えは・・・GO!です!(((*≧艸≦)ププッ

そうそう!!
ガラケーでLINEなんて!!
時代は進化してるんですね!(^_-)-☆
2017/04/06 11:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> はあ、四十肩となんちゃらなんちゃらと間違えるなんて
> どうしたの~
> やっぱり、MASA-K君らしい
> どんだけ、痛いの我慢してたのよ!!!!
> リハビリ頑張って一日も早く治してね^^

薫子さん!!チィ~ッス!!ヽ(´▽`)/

はい・・・(^◇^;)>
四十肩と・・腱板断裂・・・
完全な思い込でした!!(^^ゞ
先生から怒られました!(*^m^)o==3プッ
今は・・輪ゴムでリハビリ中です!
どうも・・痛みに鈍感なもんで・・・(^_^;)
2017/04/06 11:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> ガラケーでもラインは、ある程度は
> 昔からできたんすよ。タイムラインと無料通話はあかんかったんかな?

ちょびさん!!チィ~ッス!!(。→∀←。)

そうなんですか!?Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
昔から・・ガラケーのLINEってあるんですか!?
知りませんでした・・・(; ̄ー ̄川
しかも!!
まさかのタイムラインも!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
2017/04/06 11:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> また痛そうな名前のケガをされたんですね!
> っていうかされていたんですね!!
> 痛みに鈍感すぎです。(≧▽≦)
> この年になると肩が痛いと、四十肩や五十肩って言ってしまいがちですよね~!
> 実際に我慢できないくらい痛いと病院で診断されて早めに治療するんだけど、我慢できる範囲だとつい我慢しがちです。
> MASA-Kさんの我慢できない痛みって他のひとには相当痛いレベルなんでしょうね~~
> 忙しいでしょうが、ちゃんとリハビリして治してくださいね!!(^^)/

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

腱板が切れるようなこともしていないと・・・
思っていたので・・・完全に・・・
四十肩と思い込んでいましたが・・・(; ̄ー ̄A
まさか断裂してたとは!< ;`∀´>/
手術するか・・・地道にリハするか・・・
言われたけど・・手術したらねぇ~・・・
仕事が出来なきなくなるからね・・(^^ゞ
地道に・・リハ・・頑張ります!ъ( ゚ー^)
2017/04/06 11:40 | URL | MASA-K #- | 編集
>  肩腱板断裂は転倒して手をついたり、肩を強打したときに多く発生。とありましたが、思い当たることは?くれぐれもお大事になさって下さい。

inkyoさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

それが・・・
思い当たることがないんですよね・・・(^^ゞ
まぁ~・・じっとしてることがない俺は・・・
無意識的にそういう動きをしてるのかも・・(^◇^;)>
今から・・地道なリハ頑張ります!(*^-°)v
2017/04/06 11:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> !!!ヾ(○Д○||)ノ” そんな状態で3か月?
>
> リハビリ頑張って、早く治して下さいね~
> 野球・サッカー・・・しちゃうんだろうね~
>
> お大事に

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

俺も・・まさか腱板断裂だとは・・・
思いもしませんでした・・(;´д`)ゞ
てっきり・・四十肩かと・・(^^ゞ
リハビリは・・インナーを鍛える事!
なので・・輪ゴムで地道なリハです!(o^-')b グッ!
2017/04/06 11:34 | URL | MASA-K #- | 編集
腱板断裂痛そう(´;ω;`)
よく3ヶ月も耐えられましたね。
MASA-Kさんすごすぎます。
早く治りますように☆
お大事になさってくださいね(^O^)
2017/04/04 21:46 | URL | 双子パンダ #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/04 20:24 | | # | 編集
大丈夫ですか~ 痛み止めとリハビリで直っちゃうもんなんですか? 早く治さないと野球が・・・
2017/04/04 17:54 | URL | 自遊自足 #- | 編集
こんにちは、MASA-Kさん
ガラケイでもLINEできるのですね
もちろん、する気はないですが、時代は
進んでいますね

腱板断裂ですか、断裂と言う言葉が、強烈な
インパクトありますが、四十肩と思える
痛み位で良かったです

故障者リストに入りましたから、皆さんに伝えて
監督業に専念ですね
2017/04/04 12:59 | URL | ヨッシィー #- | 編集
はあ、四十肩となんちゃらなんちゃらと間違えるなんて
どうしたの~
やっぱり、MASA-K君らしい
どんだけ、痛いの我慢してたのよ!!!!
リハビリ頑張って一日も早く治してね^^
2017/04/04 11:34 | URL | 薫子 #- | 編集
ガラケーでもラインは、ある程度は
昔からできたんすよ。タイムラインと無料通話はあかんかったんかな?
2017/04/04 09:35 | URL | ちょび #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
また痛そうな名前のケガをされたんですね!
っていうかされていたんですね!!
痛みに鈍感すぎです。(≧▽≦)
この年になると肩が痛いと、四十肩や五十肩って言ってしまいがちですよね~!
実際に我慢できないくらい痛いと病院で診断されて早めに治療するんだけど、我慢できる範囲だとつい我慢しがちです。
MASA-Kさんの我慢できない痛みって他のひとには相当痛いレベルなんでしょうね~~
忙しいでしょうが、ちゃんとリハビリして治してくださいね!!(^^)/
2017/04/04 08:46 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
 肩腱板断裂は転倒して手をついたり、肩を強打したときに多く発生。とありましたが、思い当たることは?くれぐれもお大事になさって下さい。
2017/04/04 08:45 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
!!!ヾ(○Д○||)ノ” そんな状態で3か月?

リハビリ頑張って、早く治して下さいね~
野球・サッカー・・・しちゃうんだろうね~

お大事に
2017/04/04 08:00 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.