--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
オーラってなに? << Home >> ながら運転は・・・危険です・・・
2017/04/08 桜なんて見なくても・・・・
MASA-K



ここんとこ・・・・気温が高い・・福岡地方・・・

先日・・・・桜の満開が発表されました!!(○゚▽゚○)/


とは・・言ってもね・・・・

昼間に寝て・・・・夜間働く俺たちにとって・・・・



夜桜ってなんですか!?( ̄0 ̄;)

プレミアムフライデーってなんですか!?( ̄▽ ̄;)



ってなっちゃうんだよなぁ~~・・・(*^日^*)゛グワッハッハ

テレビのニュースでは・・・・

桜の木の下で・・・楽しく宴会やっちゃってる人や・・・

プレミアムフライデーだからって・・・・

夕方早くから宴会やっちゃってる人が取り上げられてるけど・・・・

俺たちゃ・・・どこ吹く風・・・・なんですよねぇ~~・・・・(^◇^;)>ハハハ…


顔を上げて・・・桜を見るより・・・・

顔を下げて・・・地面見てる時間の方がはるかに長い!!(((*≧艸≦)ププッ


でも・・良いんだよ!!

そんなことは・・・気にもしちゃいないから!!(^_-)-☆


それよっか・・・・・

ここんとこ・・・セブンさんにも寄っていなくって・・・

先日・・・久しぶりに立ち寄ってみた!!<(@^_^@)

身体が・・・甘いものを欲しているんだ!!



DSC_3817.jpg

「コーヒーみるく」


これさ・・・・・袋をよく見るとさ・・・( ゚ー゚)σ

“クリームがとても柔らかいので、こぼれない様に注意してお召し上がりください”

って書いてあるんだよ!!


どんだけ柔らかいねん!!(。≧O≦)ノ


DSC_3819.jpg


袋を開けると・・・・こんな感じ・・・・

小さいくせに・・・手にズッシリくる重さ!!

この・・・・周りについてる・・・白い粉が・・・・

クセ者のような・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で!!食べてみると・・・・・

美味い!!σ(~~~、)ムシャ ムシャ

甘くなく・・・大人のビター!!

って感じだね!!(≧∇≦)b

でもね・・・・・・


DSC_3820.jpg


手に持てないほどの柔らかさ!!( ̄△ ̄;)

どんだけ柔らかいねん!!(。≧O≦)ノ

やっぱり・・・白い粉が・・ポロポロ・・・

こぼれちゃいました・・・・(^◇^;)>




お次は・・・これ!!


DSC_3809.jpg

「珈琲ゼリー」


世に・・・「コーヒーゼリー」と名が付く商品は数あれど・・・・


DSC_3811.jpg


ここまでクリームがてんこ盛りなコーヒーゼリーがあるだろうか!?

って思うくらい・・・・


クリーム山盛りだろっ!ヾ(°∇°*) オイオイ


早速・・・・すくってみると・・・・


DSC_3813.jpg


う・・・うまし!!ヽ(。>▽<。)ノ


これね・・・・・・

クリームと・・ゼリーの間に・・・・

コーヒームースがあって・・・・

3層構造になってる!!(o^∇^o)ノ


やっぱ・・・・・


セブンさん・・・・やりおるのぉ~・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ


04:44 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
オーラってなに? << Home >> ながら運転は・・・危険です・・・
Trackback
> こんばんわ~^^
> 世間では花見で盛り上がっていますね♪
> この前出かけた時、バスの中から中央区のお堀に咲いている桜見ました~
> 雨降って風も強くて桜吹雪の中お花見客よく宴会するなーと思いましたw
> 私は花見らしい花見したこと無いですねー
> 子供の頃、オオホリ公園に見に行ったきりです。
>
> 近年、温暖化で桜が咲きにくくなっているそうです。
> すでに沖縄や鹿児島の先端での桜が咲いてもまばらやつぼみのまま咲かないとか・・・^-^

七海さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

今が・・ちょうど満開の時期ですね!(^_-)-☆
俺も・・・花見らしい花見は・・・
もうずいぶんとしていません・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きれいだなぁ~・・・・
と眺めるだけですが・・・
とても・・落ち着いた気分になります!(^^ゞ
舞鶴公園も・・・キレイなんだろうなぁ~・・・
2017/04/10 10:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> やっぱりこの時期は、桜をみましょうか
> 仕事終わりに眠いでしょうが、
> 朝の桜も素敵ですよ
> 桜の季節は短いので1日だけでも、
> どうですか

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

ですよねぇ~~~・・・・(^◇^;)>
この時期は・・・桜ですよねぇ~・・・
でも・・ヨッシィーさんの所で・・・
桜を見させてもらったので・・・
オッケーですよ!!(^_-)-☆
2017/04/10 09:58 | URL | MASA-K #- | 編集
>  新年度を迎えるこの季節、と言っても浮かれる場合ではないこの仕事、上を向いては仕事になりません。スイーツを食べて英気を養ってください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

はい!!
スイーツで元気百倍です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
新年度といっても・・・
夜間工事は・・関係ないですからね!
とにかく・・・
事故がない事だけ・・祈ってやってます!(゚∇^d)
2017/04/10 09:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-k君のセブンが出たあ!!!!
> 今日は、いつもの二倍二倍ね(高見山)
> もう、ゼブンのスイーツは天下一品だからね
> 薫子がブックオフに行けるようになったので
> 近くにゼブン様がいらっしゃるので、いつか行ったとき
> 買おう。
> でも、薫子今猛烈なダイエット中なんですけどね(笑)
>
> プレミアムフライデーなんてなんのそのの相葉ちゃん
> 今日、雨降ってるけど、サンリブ二人で行って買い物して
> ふれあいの森公園で屋根つきのところがあるからお花見に行くの♡♡ハートの嵐ちゃん
> でも、相葉ちゃんは土曜休みはとことん飲む日と決めてるから薫子は早々に相葉ちゃんを置いて撤収します
> MASA-K君、ゼブンのスイーツの素晴らしさを教えてくれてSUNXです。。。

薫子さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

お花見行ってきましたか!?ъ( ゚ー^)イェー♪
セブンスイーツも・・持って!!(*・∀-)☆
いいお花見になったことでしょうね!!
プレミアムフライデーって・・・
本当に実行してる企業ってどのくらいあるんだろう・・・(; ̄ー ̄A
今の時期は・・・お花見もあるから・・・
意外と多いかもしれませんね!(^_-)-☆
2017/04/10 09:53 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんわ~^^
世間では花見で盛り上がっていますね♪
この前出かけた時、バスの中から中央区のお堀に咲いている桜見ました~
雨降って風も強くて桜吹雪の中お花見客よく宴会するなーと思いましたw
私は花見らしい花見したこと無いですねー
子供の頃、オオホリ公園に見に行ったきりです。

近年、温暖化で桜が咲きにくくなっているそうです。
すでに沖縄や鹿児島の先端での桜が咲いてもまばらやつぼみのまま咲かないとか・・・^-^

2017/04/08 19:54 | URL | 七海 #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
やっぱりこの時期は、桜をみましょうか
仕事終わりに眠いでしょうが、
朝の桜も素敵ですよ
桜の季節は短いので1日だけでも、
どうですか
2017/04/08 09:43 | URL | ヨッシィー #- | 編集
 新年度を迎えるこの季節、と言っても浮かれる場合ではないこの仕事、上を向いては仕事になりません。スイーツを食べて英気を養ってください。
2017/04/08 09:19 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
MASA-k君のセブンが出たあ!!!!
今日は、いつもの二倍二倍ね(高見山)
もう、ゼブンのスイーツは天下一品だからね
薫子がブックオフに行けるようになったので
近くにゼブン様がいらっしゃるので、いつか行ったとき
買おう。
でも、薫子今猛烈なダイエット中なんですけどね(笑)

プレミアムフライデーなんてなんのそのの相葉ちゃん
今日、雨降ってるけど、サンリブ二人で行って買い物して
ふれあいの森公園で屋根つきのところがあるからお花見に行くの♡♡ハートの嵐ちゃん
でも、相葉ちゃんは土曜休みはとことん飲む日と決めてるから薫子は早々に相葉ちゃんを置いて撤収します
MASA-K君、ゼブンのスイーツの素晴らしさを教えてくれてSUNXです。。。

2017/04/08 07:57 | URL | 薫子 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
