--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
坊主にヒゲ << Home >> 防寒着
2012/02/23 謙遜
MASA-K


変更契約が終わり・・・3月1日の検査へ向け・・・

日夜検査書類に汗を流している状況だが・・・

俺も・・Kも・・・書類作成は・・・

お互い黙々と・・・・しているため、あまり会話がない・・・

それだけ集中している証拠だ!


しかし・・・契約が終わった今の時期は・・・

検査書類も去ることながら・・・

やたらと・・社印を押さなきゃいけない書類がある・・

1回で終わればいいのだが・・・次から次へと・・・

会社に行かねければならない用事が増える・・・(´Д`;)




最近は・・・現場ネタより・・・会社ネタの方が多いような・・・(^ー^;A





今日・・会社に用事があって・・・行った時のこと・・

女性社員Kさんが・・・俺に話しかけてくる・・・




女K「ねぇねぇ・・・営業O君の彼女!可愛いのよぉ~!!」

 M「そ・・そうなんっすか?(^_^;」

   


         どうした?いきなり・・・??




営O「そうなんですよ・・・この前偶然デパートで会いまして・・(^~^;)ゞ 」

 M「へぇ~・・・そうなんだぁ~・・( ̄。 ̄;)」









・・・・・・・・・シー・・・・ン・・・・・・・・










・・・・・・・(;一_一)・・・









何なんだ・・・・この・・気まずい雰囲気は・・・・

営業O君は・・・・ニコニコして・・・こっちを見てるし・・・

彼女の話題を振ってやらないと・・・いけないのか??

しかし・・・俺が彼女を見た訳じゃないし・・・

「そんなに可愛いのか?」

なんて・・・聞いても・・・

「いやぁ~・・・そんな事ないですよぉ~・・・」

・・・で、会話終了じゃないか・・・

ま!!

とりあえず・・・聞くだけ・・・聞いとこうか??( ̄_っ ̄)フーン











 M「その・・O君の彼女って・・そんなに・・可愛いの?? (^ー^;A」
















営O「そんなに可愛いんです!(*^^*)」















 M「ベタ惚れかよっ!Σ(゚∀゚ )」



・・・おいおいおい・・・いきなり予想外の返答かよ・・・(;゜0゜)



営O「だって・・ホントに可愛いんです・・」

 M「しかしだな・・・そこは・・ちょっとは謙遜するとか・・・」

営「可愛いんですよぉ~・・・」

 M「フゥ~ン・・可愛い系か・・美人系か・・・分かれるよね・・(^_^;」






営O「自分の彼女は・・・・

















両方ですから!ゞ(^^* 」

















 M「どんだけぇ~!Σ(-Д- )」



 M「そ・・そうか・・・しかし・・・見た訳じゃないし・・・なぁ?」

営O「プリクラ!!あるんで!!見せましょう!!(  ̄ー ̄)/」

 M「そ・・そうなんだ・・・( ̄O ̄;」





確かに・・・・目がパッチリしてて・・・今時の女の子・・・

っていう感じ・・・確かに・・・可愛い系だな・・・f(^ー^;






 M「でも・・これ・・プリクラだから・・・余計に可愛く写ってるんじゃ・・?」















営O「プリクラより可愛いんです!( ̄^ ̄)」














 M「そ・・そうですか・・(´A`。)」


        そりゃ・・失礼しました・・・



どうやら・・・彼には・・何を言っても・・無駄のようだ・・

完全に・・・彼女にイかれてる様子・・・・・

恋は・・盲目・・とは・・・よく言ったもんだな・・・(; ̄ー ̄A





営業O君よ!!

俺は応援しているぞ!!

ただ・・・少しは・・・謙遜することも・・・覚えたほうがいい。









さっ!!仕事!仕事!!

13:14 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
坊主にヒゲ << Home >> 防寒着
Trackback
nachuoさん!!

うちの会社の子は・・・
みんな明るいですよぉ~!!(^^♪
スイマセン・・・・
みんなじゃなく・・・
一部の・・・・
にしといて下さい!!(^^ゞ
2012/02/24 19:21 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!

自分の彼女を・・・
「可愛いです!!」って言い切るのも・・(^^ゞ
しかし・・・もぐら~家は・・・
楽しそうですよね!!♪(^^♪
2012/02/24 19:19 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは。

チョコの女性といい・・・
営業君といい・・・

周りの愉快な方々もなかなか(≧v≦)笑!!
ですね!
2012/02/24 14:41 | URL | nachuo #- | 編集
いいじゃないですか~
自分の事じゃなくて彼女の事ですからね。
もぐらなんて謙遜しすぎてブログのネタにしてるくらいだから(笑
2012/02/23 22:22 | URL | もぐら~ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
