2017/04/11 これが・・俺の使命さ!
MASA-K



一昨日の日曜日・・・・・・

野球の試合をしてきました!!(≧∇≦)b

って・・・・・

気付く人は・・・気付くかもしれないんだけど・・・・(^◇^;)>

そして・・・・気付いた方は・・・・

必ず・・・こう思ってるに違いない・・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・





「肩の腱板断裂してて・・まさか・・やってないよね・・?(・_・;?」


と・・・・・・

次の答えで・・・・・皆さんから・・・・

お叱りを受ける事は・・・重々・・承知の上で・・・・(^^ゞ



はい!ピッチャーしてきました!ヽ(^_^;)



判ってる・・・・・判ってるんだよ・・・・自分でも・・・・

でもね・・・・

今のチーム事情を考えると・・・・

ピッチャーは俺しかいないんだよね・・・(^^ゞ

それに・・・・・

腱板断裂してるのは・・・・左肩で・・・

投げるのは・・・右だから・・・・(; ̄ー ̄A


腱板断裂してるなんて・・・・チームの奴らには・・言えないよ・・・


監督自ら・・・何故そこまでする・・・??

って聞かれるならば・・・・

俺は・・・こう答えるだろう・・・・




『監督だからするんだ!(。≧O≦)ノ』




プロ野球とは違うんだ!!

俺は・・・この草野球って・・・・

仕事にも共通点があると思っててね・・・・


仕事も・・・チームプレイ・・・・・

野球も・・・チームプレイ・・・・・


どちらも・・・調子がいい時は・・・

監督としては・・申し分ない・・・・

前後の状況を判断して・・采配をするだけなんだけど・・・・



調子が悪い時は・・・・

口先だけじゃ・・・だめなんだ!!

自分は何もしないくせに・・・・

部下にばかり怒り散らすような・・・・

そんなのは・・・・上に立つ資格なんてないんだよ!!


監督が自ら状況を変えてあげる事も・・・・

監督としての重要な役割なんだ!!


今は・・・そんな状況なんだよ!!



男には・・・・

無理してやらなきゃいけない時がある!

男には・・・・

負けると分ってても挑まなきゃいけない事もある!



そんなもんだ・・・・

試合には・・・・・


5-11で負けてしまったんだけどね・・・(^◇^;)>


今のチーム事情からして・・・・

勝ち負けは関係ない!!

モチベーションを上げる事!!

これに尽きる!!


いつか・・・必ず・・勝機は訪れる!!


それまで・・・俺がくじけちゃダメなんだよ!!(#`д´)/


皆にとって・・・・

後ろに・・・ドンと構えてくれる人がいるだけで・・・

頑張れる奴だっている!!

チームがどん底の時・・・

頼りになる人がいるだけで・・・・

安心できる奴だっている!!



まぁ~・・・・・

それが・・・俺に課せられた・・・役目だからね!(^_-)-☆


あぁ~・・・・・

全身・・筋肉痛だわ・・・(;´д`)ゞ

まだ・・・鍛え方が・・足りねぇ~なぁ~・・・・俺・・・σ(^_^)



こんな時は・・・・

大好きな“プリン”でも食って!!

DSC_3828.jpg

元気出すか!!(⌒∇⌒)ノ"


DSC_3829.jpg

真っ白の・・・・・

牛乳プリン!!


DSC_3831.jpg


サイコーだね!!(*・∀-)☆


さて!!

今日も頑張ろぉ~~~!!(゚∇^d) グッ!!



スポンサーサイト
06:56 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
現道工事!! << Home >> オーラってなに?
Trackback
> MASA-Kさんなら肩痛めていても
> 野球やられるでしょうね(笑)。
> 肩は心配ですが。。。
> その男気素敵ですね(。ゝ∀・)b
>
> 甘いもの食べて癒されてくださいね(*^^)v

双子パンダさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

双子パンダさんには・・・
見透かされていたんですね!(^◇^;)>
おみそれしました!!
そうなんです・・・
アドレナリンが出て・・やってしまうんですよね・・(^^ゞ
これはもう・・・性分・・ですかね!?
2017/04/13 09:47 | URL | MASA-K #- | 編集
>  男は黙って!!と云いますが余り無理をなさいませんように。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

男は黙って!!
って言われたら・・・
“くーるぽこ”の漫才を思い出します!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

「男は黙って!腱板断裂!
男は黙って!腱板断裂!」
2017/04/13 09:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 絶対、野球やると思いました(≧▽≦)
> もう、誰にも止められない気がします。
> 確かに、口ばかりで行動が伴わない人、周りにたくさんですね。そんな方の言うことはあまり信頼できないです。
> でもでも、MASA-Kさん、無理しないで~~
> ケガが左肩で投げるのは右...
> 左をかばっていたら右も痛めることもありまっせ~~
> 大好きなプリンを食べるのも腕が上がらなかったら...ね!怖いでしょう~~(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

ぶちにゃんさんの・・心配をよそに・・・
野球・・やっちゃいました!(ノ´∀`*)エヘヘ
結局のところ・・・
ピッチャーって全身を使うので・・・
左肩も動かすんですよね!!(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもね・・・
やらなきゃいけない時も・・・あるんです!(^^ゞ
って・・・・
いつもこんな無茶やらかしてます!(^^ゞ
2017/04/13 09:42 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさんなら肩痛めていても
野球やられるでしょうね(笑)。
肩は心配ですが。。。
その男気素敵ですね(。ゝ∀・)b

甘いもの食べて癒されてくださいね(*^^)v
2017/04/11 20:23 | URL | 双子パンダ #- | 編集
 男は黙って!!と云いますが余り無理をなさいませんように。
2017/04/11 09:06 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
絶対、野球やると思いました(≧▽≦)
もう、誰にも止められない気がします。
確かに、口ばかりで行動が伴わない人、周りにたくさんですね。そんな方の言うことはあまり信頼できないです。
でもでも、MASA-Kさん、無理しないで~~
ケガが左肩で投げるのは右...
左をかばっていたら右も痛めることもありまっせ~~
大好きなプリンを食べるのも腕が上がらなかったら...ね!怖いでしょう~~(≧▽≦)
2017/04/11 08:45 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.