--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
日曜日は・・・・・ << Home >> 方言・・・・・
2017/04/17 豊前でも!!
MASA-K



先週の金曜日・・・・・

前日の夜間作業を早めに切り上げて・・・・

向かった先は・・・・豊前!!

ここも仕事で・・・コンクリートの強度確認に行ってきました!!


その途中で・・・・

ウエストという・・・うどんレストランに入って・・・・


DSC_3851.jpg


昼飯を食べました!!(^_-)-☆

ウエストのうどんって・・・福岡では結構あるんだけど・・・・

俺的には・・・・・


“うどんは・・牧のうどんだろ!”


と思っているので・・・・

いやね・・・ウエストのうどんが美味しくないとは言ってないんだよ!!(^◇^;)>

牧のうどんの方が・・・行き慣れてる・・・と言うか・・・ね・・(ノ´∀`*)エヘヘ


で・・・・・豊前には・・・牧のうどんはないので・・・・

ウエストのうどんで昼飯を食べたんだ!!(^_-)-☆


注文したのは・・・・・

“かき揚げ丼セット+ごぼう天”


DSC_3853.jpg


ていうかね・・・・・

ここのかき揚げ・・・・



マジで美味い!!( ゚д゚)ンマッ!!


なめてました・・・・・

ウエストのかき揚げが・・こんなに美味しいなんて!!

いやぁ~・・・・・満足満足!!


お勘定を済ませ・・・・車に乗り込み・・・・

さ!工場に行こうかな・・・・

と思ったその時!!


俺の携帯電話が鳴ったんだよ!!

相手を見てみると・・・・・


以前・・空港の現場で一緒に工事をした・・・・“W辺”


だったんだ!!




 M『もしもし!!(  ̄▽ ̄)ノ 』

W辺「あ・・オヤジ・・??( ´∀`)ノ」

 M『おぉ!!W辺!久しぶりだなぁ~!!元気か?( ・∀・)σ』

W辺「うん・・・元気しか取り柄がないけんね!(ノ´∀`*)」

 M『そっか!!で・・・どうした??f(^ー^;』

W辺「オヤジ・・・今・・どこにおる??(; ̄ー ̄A」

 M『どこ・・・って・・・ここは・・・豊前のウエストだけど・・・?(^◇^;)』

W辺「そっか!!オヤジの・・斜め前の車を見て!!(´・∀・)σ」








斜め前に目をやると・・・・・・

そこには・・・・なんと!!!


W辺がいるじゃないか!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!







 M『はっ!?なんで??(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) σ』



W辺「なんで・・・って・・・こっちが聞きてぇ~わ!( ゚Д゚)σ」

 M『ていうか・・・・すぐそこに居るのに・・・なんで電話なんだよ!!( ゚∀゚)σ』

W辺「ちょっと・・そっちに行くわ!(^^ゞ 」




で・・・・降りてきたのは・・・・W辺と・・・・

5・6年前・・・無電柱化工事を一緒にした・・・



“K”も一緒に居るじゃないか!!(;`Д´ノ)ノ




W辺「いやね・・・ここでうどん食べて・・・車に乗ったらさ・・・・ρ( ̄∇ ̄o) 」

 M『おぉ・・・・』

W辺「“K”が・・・・「あれ!MASAさんじゃないっすか?」って言うもんだからさ・・・」

 M『よく分かったな・・・・(;^_^A 』

W辺「でもね・・・こんな所にオヤジが居るはずなかろう!って思ったんよ・・(^^ゞ 」

 M『そりゃそうだろうな・・・・(^^ゞ 』


W辺「“K”が・・・・車の前に行ってみましょうか?って言うけどさ・・・・」

 M『来ればよかったのに!!(*^m^)o==3プッ』



W辺「オヤジみたいな・・・一見怖そうな人は・・・・


人違いだったら大変なことになりますけん!((( ;゚Д゚)))σ 」



 M『何でだよっ!(。≧O≦)ノ』



W辺「もし人違いだったら・・・確実にあっち系の人でしょ!?( ̄▽ ̄lll)」



 M『そりゃ・・どういう意味だよ!(# ゚Д゚)σ』



W辺「そんな危険な勝負はできんのですよ!(; ̄ー ̄A 」



 M『勝負ってなんだよ!!勝負って!ヽ(`Д´)ノ』





W辺「だから・・・先に電話をして・・・・オヤジって事を確認したんですよ・・・f(´-`;)」

 M『いやぁ~・・・・しかし・・・偶然とは・・恐ろしいな・・・(〃゚д゚;A 』



ここ・・・・豊前でもまた・・・・・

人とのつながり・・・・・

ていうか・・・・・


俺・・・何かもってる!?σ(^_^)


スポンサーサイト
06:49 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
日曜日は・・・・・ << Home >> 方言・・・・・
Trackback
> 最近・・・
> あれれ!の不思議ご縁 続きますね(#^.^#)
>
> きっと
> MASA-Kさんの呼び寄せオ-ラ↑ ↑ ↑
>
> こちらでは
> ウェスト 牧野 は無くて!
> 「丸亀」 「はなまる」・・・
>
> 確かに美味しそうな掻き揚げ天ですね♪
>
> おうどん 大好きです(^^♪ 
>
> 気候不順!!!
> お元気でお仕事 ガンハ☆彡゙

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

俺も・・うどんは大好きです!(^◇^;)>
福岡では・・“牧のうどん”が定番ですが・・・
丸亀製麺も大好きです!!(^_-)-☆
はなまるうどんは・・福岡にないような気がしますが・・
どんなうどんなんですか!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あぁ・・・・
うどんが食べたくなってきました・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2017/04/18 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> 豊前のウエスト、時々寄ります。
> かき揚げや、ごぼう天うどん美味しいですよね。
> 北九州では、資さんうどんが主流で、そんなに柔らかくないんですよ。
> 同じ駐車場で偶然会う。
> 最後の下り、気持ち分かります(笑)

doremiちゃん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

えぇ~~!!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
あのウエスト!!時々行くんですか??
doremiちゃん・・・その周辺なんですか!?
これまた・・・ご縁だわ!!(^_-)-☆
俺も・・北九州に行ったら・・・
というか・・今は福岡にも・・資さんうどんありますが・・(^^ゞ
行きますよ!!
とろろこんぶがいいですよね!!ъ( ゚ー^)イェー♪
それと・・ごぼう天が特徴ありますよね!
2017/04/18 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんはぶっちゃけ持ってますね。
> 神がかってます(笑)。
>
> そして偶然人と会うのは
> その人と縁があるからじゃないでしょうか?
> 縁がある人が多いですが( *´艸`)
>
> 鹿児島にはウエストも牧のうどんも
> どちらもないで~す(笑)。

双子パンダさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

こういう人との出会いとか・・・
人との再会って・・・
ホント“縁”なんだなぁ~・・・
って思いますね!(^◇^;)>
こんな所で会うはずもないのに・・・
偶然か・・必然か・・?(*^m^)o==3プッ
不思議なものですね!(^^ゞ
いつか・・福岡に来られた時は・・・
俺が・・福岡うどんの旅にご招待しましょう!(*^-゚)vィェィ♪
2017/04/18 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
>  先日に続き知人と遭遇、二度あることは三度と云いますからまた誰かと会うかもしれませんね。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

確かに!!
2度あることは・・3度ある!!
今度は・・・いつどこで・・・
誰と会うのか!?
楽しみです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
人との縁って・・・面白いですね!(^_-)-☆
2017/04/18 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-K君、絶対それなにか持ってるよ
> 福岡県人は、westじゃけんのう
> ってか薫子とまるこがね
> まるこが、イオンの丸亀製麺ば食べたら硬くてお口に
> あわなかったらしいす。。。
> で、牧野うどんは最近食ってなくて、まること三者面談の帰りはwestばっかやん。。まるこのお口にあうらしい。
> つってか、来たぜ来たぜ、ここでコーヒーサイドみたいなね
> 分かるようになって来たぜ、おやじ(笑)

薫子さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

福岡では・・・牧のうどんが定番ですが・・・
俺は丸亀製麺のうどんも大好きです!(*・∀-)☆
確かに・・・硬いと言われると・・そうかもですが・・・
俺的には・・コシがあって・・噛みごたえがある!
と・・捉えています!(^^ゞ
しかし・・・
ウエストのうどんも・・・あなどれん!(* ̄▽ ̄)/
2017/04/18 06:33 | URL | MASA-K #- | 編集
最近・・・
あれれ!の不思議ご縁 続きますね(#^.^#)

きっと
MASA-Kさんの呼び寄せオ-ラ↑ ↑ ↑

こちらでは
ウェスト 牧野 は無くて!
「丸亀」 「はなまる」・・・

確かに美味しそうな掻き揚げ天ですね♪

おうどん 大好きです(^^♪ 

気候不順!!!
お元気でお仕事 ガンハ☆彡゙
2017/04/18 06:16 | URL | 田舎のオ-ドリ- #eFktVeRs | 編集
豊前のウエスト、時々寄ります。
かき揚げや、ごぼう天うどん美味しいですよね。
北九州では、資さんうどんが主流で、そんなに柔らかくないんですよ。
同じ駐車場で偶然会う。
最後の下り、気持ち分かります(笑)
2017/04/17 21:32 | URL | doremiちゃん #- | 編集
MASA-Kさんはぶっちゃけ持ってますね。
神がかってます(笑)。

そして偶然人と会うのは
その人と縁があるからじゃないでしょうか?
縁がある人が多いですが( *´艸`)

鹿児島にはウエストも牧のうどんも
どちらもないで~す(笑)。
2017/04/17 20:17 | URL | 双子パンダ #- | 編集
 先日に続き知人と遭遇、二度あることは三度と云いますからまた誰かと会うかもしれませんね。
2017/04/17 08:51 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
MASA-K君、絶対それなにか持ってるよ
福岡県人は、westじゃけんのう
ってか薫子とまるこがね
まるこが、イオンの丸亀製麺ば食べたら硬くてお口に
あわなかったらしいす。。。
で、牧野うどんは最近食ってなくて、まること三者面談の帰りはwestばっかやん。。まるこのお口にあうらしい。
つってか、来たぜ来たぜ、ここでコーヒーサイドみたいなね
分かるようになって来たぜ、おやじ(笑)
2017/04/17 08:28 | URL | 薫子 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
