2017/04/20 たかがスリッパ・・・だれどスリッパ・・・
MASA-K



今ね・・・・俺が仕事をしている事務所って・・・

普通のアパートなんだけどね・・・

デスクがある部屋は・・・フローリングなんだ・・・・

まぁ~・・・・

基本は・・・スリッパを履いてるんだけどさ・・・

ほら・・・ちょっと移動するときとか・・・

ちょっと暑い時って・・・スリッパを脱いじゃってる時があるわけさ・・(  ̄ー ̄)σ



で・・・・先日・・・・

パソコンに向かって書類を作って・・・・

それをプリントアウトしてさ・・・・

コピー機(複合機)に取りに行ったわけだよ・・・・


DSC_3880.jpg


そしたらさ・・・・・





“ゴッ・・・”



っと・・鈍い音と共に・・・・・

そりゃまぁ~・・・・

言葉を失うほどの激痛が全身に走ったんだよ!!(;゜∇゜)



そう・・・・


コピー機の角に足の指をぶつけたんだ!




もうさ・・・あれって・・・・・

なんであんな痛いわけ!?(≡д≡)

マジで・・・・・


一瞬でヤル気が無くなる激痛!!



しゃがみこんで・・・・

意味もなくコピー機を・・ ガンガンガン!!


ただただ・・・・悶絶打って・・・

どこにもやりようのない・・怒りを・・・・

何の罪もないコピー機に向けるしかねぇ~んだよ!!(〇o〇;) /


“タンスに小指をぶつける”

ってよく言うけど・・・・今回のは・・・・

小指の横の指!!

えぇ~っと・・・手で言うと・・・薬指・・??


あれ・・??

足の指って・・・薬指とか言うっけ??(・_・;)?


ま・・・そんなことはどうでもいい・・・・


DSC_3881.jpg


ここだぜ!!??ここ!!

マジで・・・ぶつけた瞬間!!



『ムフォォ~ッ!(;;゜ o゜;;)/』




ってなって・・・あぶら汗が・・じわぁ~・・・って出てくる感じ!!

ホント・・・・

ガキの頃・・・良く見ていた・・・・


“トムとジェリー”の・・トム状態だぜ!!!


薬指が・・5倍くらいに腫れ上がったように思えたよ!!


そしてまた・・・・・

タイミング悪く・・・・U山とY元が現場から戻ってきて・・・






U山「MASAさん・・なにやってんっすか?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) /」




 M『ムグググ・・・・・』




Y元「なんか・・・足の指・・どこかにぶつけたっぽいな・・ρ( ̄∇ ̄o) 」




U山「えっ?どこにですか?(;゜0゜)」




Y元「コピー機の前でってことは・・・コピー機じゃない?(・_・;」





U山「いくらなんでも・・・コピー機は・・ないでしょぉ~~!(・_・;」





その・・いくらなんでも・・なんですけど・・・(;´Д`)






Y元「喋れんようだから・・しばらくほっとこ!(  ̄ー ̄)σ」




U山「そうっすね!(^^ゞ」






世の中・・・こんなもんさ!!(;>_<;)

この日・・・・・

スリッパの重要性を再認識した俺でした・・・σ( ̄∇ ̄o)


スポンサーサイト
09:04 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
気合いだ!! << Home >> 避けては通れない道・・・・
Trackback
> わかる~
> あの痛みは誰でも経験あるんですけど、
> 人がやっちゃうと笑っちゃう~
>
> 私ももう家の中は裸足で過ごしてるので、
> 気を付けないと~

豆兄弟に母さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

家のなかって・・基本裸足ですよね!?
俺も・・裸足でいるんですけど・・・
事務所なので・・・
コピー機や・・会議テーブルなど・・・
角があるものがいっぱいなので・・(^◇^;)>
気を付けたいと思います!(^^ゞ
2017/04/21 13:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> 想像するだけで痛いです(´;ω;`)ウゥゥ
> 私もたまにソファの角に小指をぶつけますが
> 悶絶しそうになります( *´艸`)
> お大事にしてくださいね☆

双子パンダさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

ホント!!
あれって・・痛いですよねぇ~・・
マジで・・大の男が・・
うずくまって悶絶します!!(-ω-;)
外傷はないんですけど・・・
かなり痛かったです!!(^◇^;)>
2017/04/21 13:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> キャァ―💦これ、まじで…il||li(つ∀-;)il||li イタッ… ‼
>
> 分かる×2💥 怒りの持ていく場所がない
> 辛さと痛さよね💦お大事にー
>
> 因みにね…お仕事上では親指から順に、
> 正式名の第1趾(し)第2趾と呼ぶんですよ
> 同じ指でも、こちらの趾を書きますよん。

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

へぇ~!へぇ~~!
趾って呼ぶんですねぇ~!!
じゃ・・俺は・・・“第4趾”ってことですね!(^^ゞ
勉強になりました!!(⌒∇⌒)ノ"
でも・・・・
かなり痛かったです!!・゜・(ノД`)
2017/04/21 13:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございますMASA-Kさん
> わかります、わかります
> 急いでいる時ほど小指または薬指をやっちゃいます
> 他の指は、ぶつからないのにね
> 特別小指が長いこともないのに人体の不思議
> なんてね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

そうなんですよぉ~。。。。
小指や薬指をぶつけると・・・
どうしてあんなに痛いんでしょうか・・(;´д`)ゞ
ホント・・・
悶絶級に激痛ですよね!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
不思議です・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
2017/04/21 13:21 | URL | MASA-K #- | 編集
わかる~
あの痛みは誰でも経験あるんですけど、
人がやっちゃうと笑っちゃう~

私ももう家の中は裸足で過ごしてるので、
気を付けないと~
2017/04/21 07:52 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
想像するだけで痛いです(´;ω;`)ウゥゥ
私もたまにソファの角に小指をぶつけますが
悶絶しそうになります( *´艸`)
お大事にしてくださいね☆
2017/04/20 21:53 | URL | 双子パンダ #- | 編集
キャァ―💦これ、まじで…il||li(つ∀-;)il||li イタッ… ‼

分かる×2💥 怒りの持ていく場所がない
辛さと痛さよね💦お大事にー

因みにね…お仕事上では親指から順に、
正式名の第1趾(し)第2趾と呼ぶんですよ
同じ指でも、こちらの趾を書きますよん。
2017/04/20 19:48 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
おはようございますMASA-Kさん
わかります、わかります
急いでいる時ほど小指または薬指をやっちゃいます
他の指は、ぶつからないのにね
特別小指が長いこともないのに人体の不思議
なんてね
2017/04/20 09:25 | URL | ヨッシィー #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.