--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
その壁を・・・越えろ! << Home >> たかがスリッパ・・・だれどスリッパ・・・
2017/04/21 気合いだ!!
MASA-K




ダァァアアアア~~~ッ!!





いやぁ~・・・・・・

昨日は・・マジで気合い入ったぜ!!

夜間工事で・・・事務所に戻ってきたのが・・・・

朝の4時!!


それから・・・事務所で仮眠して・・・・

朝8時30分に起床!!


昨日は・・・店社安全パトロールがあったんだ!!


今の現場のスタッフは・・・・

俺と・・ショウの2人!!

会社の安全パトロールとかあると・・・

ショウを出させるわけにはいかないんだ!!

そこは・・・ちゃんと所長が対応しないといけない!!


今はね・・・・本来ならば・・・

年度末の3月で工事が終わるはずだった現場も・・・

工期延期で・・・・

どこの現場も終盤に差しか掛かり・・・・

ピークを迎えていて・・・・

人材的に不足しているのが現状だ!!


ま・・・・今を乗り切れば・・・・

またスタッフも増えるだろう・・・・

それまでは・・・・耐えるんだ!!


忙しい時もあれば・・・・・

楽な時もある!!

それが建設業ってもんだ!!



そして・・・・

今日も・・・事務所に戻ったのは・・・・

朝の・・・4時30分・・・・



辛い時ばかりじゃないんだ!!

俺は・・・・・やるぜ!!(^_-)-☆



辛い時こそ!!

本当の自分と向き合えるんだ!!

心の奥に居る・・・・

天使と悪魔が・・・・囁きかける・・・・


その時・・・・


自分の本当の姿が見えてくる!!


やるのか・・・逃げるのか・・・ね!(^^ゞ





DSC_3874.jpg


“とろりんぷりん 黒みつきなこ”


甘いものが食べたくて食べたくて・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


DSC_3876.jpg


ワオ!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

プリンって・・・いいよねぇ~~!!

見てるだけで・・・美味しそうな・・フォルム!!


DSC_3877.jpg


もう・・・・・・・・・


間違いないでしょ!!( ・∀・)σ




さて!!!



頑張ろっ!(^_-)-☆


04:25 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
その壁を・・・越えろ! << Home >> たかがスリッパ・・・だれどスリッパ・・・
Trackback
>  工期末を迎え連日遅くまでの仕事、ご苦労様です。睡眠不足が気になります。お身体大切になさって下さい。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

夜間工事って・・・
昼間に寝たつもりでも・・・
やっぱり・・・人間って・・・
夜に寝るように体の構造が・・・
そうなってるんですよねぇ~・・・(^^ゞ
2017/04/25 03:33 | URL | MASA-K #- | 編集
 工期末を迎え連日遅くまでの仕事、ご苦労様です。睡眠不足が気になります。お身体大切になさって下さい。
2017/04/21 08:42 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
