--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
想定内ゾーン << Home >> 地中って。。。
2017/04/26 気持ちでもってけ!
MASA-K



なぁ~~~んてんだろ・・・・??

やっぱりさぁ~・・・・



人間って夜寝るようになってんだろな!?(≡д≡)




昼間勤務の時って・・・・・

仕事は・・・朝の8時から・・・夜6時位までだろ・・・?(  ̄ー ̄)σ

んで・・・・・家に帰って・・・・

なんだかんだやって・・・・寝るのは・・・0時くらい・・・??

で・・・・・

起床は・・・朝5時・・・位なんだけど・・・

俺的には・・・・・これが通常だからさ・・・・



基本!5時間前後の睡眠!



なわけだよ・・・・・(´・∀・)σ


今は・・・夜勤なんだけど・・・・・

俺の立場的に・・・・夜勤半分・・・・昼間半分・・・・

といった時間で働いてるんだよね・・・・(^^ゞ


夜中・・・3時位に仕事を上がって・・・・

ま・・・朝方4時ごろ・・・眠りについて・・・・

で・・・・朝の9時ごろ起床するんだけど・・・・



5時間睡眠だろ!?(  ̄▽ ̄)σ




でもね・・・・

同じ5時間睡眠を取ってもだ!!

夜は眠くなるし・・・・・

昼間も・・・夕方近くになると・・・・



ホケェーーーーー・・・…( ̄。 ̄;)




って・・・気が抜けたようになるんだよな・・・・(^^ゞ

これって・・・なんだろ・・・??

睡眠時間は・・・・同じなのに・・・・・


やっぱり・・・・人間って・・・・




昼間行動して・・夜寝るようにできてるんだろうな!(  ̄ロ ̄)σ



基本的に・・・・・・

こういう・・自然の摂理に反してる行動だから・・・・・

そう言う風になるんだろうな・・・・



しかしね・・・・・・・

昼間働いてる人だって・・・・

疲れた顔してる人・・・いるもんな!!(;^_^A アセアセ・・・

だからといって・・・・

仕事上・・・夜働いてる人が・・・・

皆がみんな・・・眠そうに・・・疲れ果ててるって訳でもないし・・・(^◇^;)>



って・・・・・結局は・・・・・





気持ちの持ちよう!!(o^-')b






ってことなんだろうな!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


スポンサーサイト
08:38 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
想定内ゾーン << Home >> 地中って。。。
Trackback
> こんにちは、MASA-Kさん
> ヨッシィーも40歳まで3交代勤務でしたから
> 夜勤をしていました20大は睡眠不足でも
> 持ちますが、最後の方はだらだら寝ていました
> それでも、眠い
> 明け方4時から5時頃が一番眠かったですね
> 7時頃になると目がさえていました
> 懐かしい思い出です
>
> MASA-kさん 夜は眠るのが自然です
> 眠れるのでしたら、いつもより長めに
> 休んでくださいね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

同じですねぇ~!!!
朝・・4時ごろが一番眠くなります・・・
なぜか・・夜勤明けの7時ごろは・・・
目が冴えてて・・・
逆に寝つけない時も・・(^_^;)
若い時は・・オールでも平気でしたが・・・
今は・・ダメですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
2017/05/01 08:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私も5時間睡眠ですね。
> 隣に寝ている我嫁は、いつでも寝る事ができるそうです。
> そう云う人って、羨ましいですねぇ。

MKさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

そうなんですよ・・・・
俺も・・目覚ましは一応セットしますが・・・
目覚ましが鳴る前に起きてしまって・・・
鳴る前に・・OFFにします・・(; ̄ー ̄A
意味ないじゃぁ~ン!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2017/05/01 08:06 | URL | MASA-K #- | 編集
>  同じ睡眠時間でも夜寝るのと明け方からでは体内時計もくるいがち、お身体くれぐれも大切に。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

そっか!!!
体内時計の違い・・・
ってことなんですね!!(^◇^;)>
やはり・・・
人間は昼活動して・・・
夜寝るようになってるんですね!(;^_^A アセアセ・・・
2017/05/01 08:03 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは、MASA-Kさん
ヨッシィーも40歳まで3交代勤務でしたから
夜勤をしていました20大は睡眠不足でも
持ちますが、最後の方はだらだら寝ていました
それでも、眠い
明け方4時から5時頃が一番眠かったですね
7時頃になると目がさえていました
懐かしい思い出です

MASA-kさん 夜は眠るのが自然です
眠れるのでしたら、いつもより長めに
休んでくださいね
2017/04/26 12:24 | URL | ヨッシィー #- | 編集
私も5時間睡眠ですね。
隣に寝ている我嫁は、いつでも寝る事ができるそうです。
そう云う人って、羨ましいですねぇ。
2017/04/26 11:23 | URL | MK #- | 編集
 同じ睡眠時間でも夜寝るのと明け方からでは体内時計もくるいがち、お身体くれぐれも大切に。
2017/04/26 08:57 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
