--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
前略・・・・娘より・・・・ << Home >> 感謝!!
2017/05/02 G・W休暇!!
MASA-K




さて!!!

明日からゴールデンウィークだぁ~っ!


皆さんは・・・・いかがお過ごしでしょうか・・??(^◇^;)>

俺はと言うと・・・・

娘のいる熊本に行って・・・・




呑みまくるんでぃ!!(ノ^∇^)ノ




馬刺し!!辛しレンコン!!

美味しいものを・・堪能して来ようと思います!(^_-)-☆


娘は・・・サービス業なので・・・・

ゴールデンウィークは仕事と言う事で・・・・

俺は・・熊本の街を散策しようかと思っています!

まぁ~・・・・

昼も・・・夜も・・・・ですけどね!!(*^-゚)vィェィ♪



ということで!!!


この・・“現場所長の苦悩的日々”


3日から7日まで・・・G・W休暇を頂こうと思います!(^_-)-☆


次回の始動は・・・・


5月8日(月)になります!(^^ゞ



皆さんも!!


楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!(^_-)-☆



スポンサーサイト
07:24 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
前略・・・・娘より・・・・ << Home >> 感謝!!
Trackback
> こんにちは!
>
> 御嬢さんと会って飲みまくりましたかー(* ̄ー ̄)
> あっという間のGWだったのでは?
> 日頃の疲れも取れたでしょうか・・・
> また張り切って頑張ってください!!!

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ホント・・・
あっという間のGWでした!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
どうして・・楽しい休みって・・・
あっという間なんでしょうね!!(^^ゞ
仕事も・・これくらい・・・
あっという間にすぎればいいのにね・・・(^◇^;)>
2017/05/09 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 熊本と言ったら馬刺しですね
> 私も夫と一緒に熊本に行ったら
> 食べます

zasikiさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

はぁ~い!!(^○^)/
馬刺し・・・
食べてきましたぁ~~!!v(≧∇≦)v
美味しかったですねぇ~~!!(*^-°)v
熊本の良い所・・・
教えて下さぁ~~~い!!(^◇^;)>
2017/05/09 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-k君、熊本の娘さんに会いに行くんだね
> 嬉しいでしょう^^
> 楽しんで来て下さい。。
> 薫子は、風邪です(>_<)

薫子さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

あらら・・・
薫子さん・・風邪引いちゃいましたか・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
大丈夫ですか??
息子さんは・・帰ってこられましたか?
熊本は・・結構楽しめましたよ!(^_-)-☆
2017/05/09 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> 呑みまくり~♪♪
> 良いですね(●^o^●)
>
> ウチも息子たちと楽しくお酒が飲める日を楽しみに待ってるんですけどね~
>
> 食レポを楽しみに待ってるので、呑みすぎないでね~(笑)

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

ありがとうございます!!(^^ゞ
ハメ外し過ぎて・・・
飲みすぎ注意!!ですね!!
でも・・・でも・・・
ついつい・・飲み過ぎちゃいました!!
お陰様で・・・
飲んだ時の写メを撮り忘れてる・・(;´Д`A ```
2017/05/09 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、MASA-Kさん
> 娘さんに合いに熊本ですか
> なんて素敵な親子でしょ
> 我が家なら、来ないでと拒否されていますよ
> ゴールデンウィーク、楽しんでくださいね
> 熊本なら米焼酎が楽しみですね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

熊本の娘の所に遊びに行ってきます!!(^◇^;)>
の・・予定だったんだすけど・・・
ちょっと・・予定が変わってしまって・・^_^;
でも・・楽しめました!!(^○^)/
2017/05/09 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私はお仕事よーん✨( *´艸`)
>
> ジョニー組長ー✨楽しいぃ~
> 呑みまくり(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )ゴールデンウィークを
>
> 一杯楽しんでねぇー✌(▮◡▮)

まんねんずさん!!チィ~ッス!!o(*^▽^*)o♪

まんねんずさんも・・GWは楽しみましたか?
俺も・・楽しんできましたよ!(*・∀-)☆
今後・・記事にしてアップしますね!
良かったら・・・見て下さいね!(^_-)-☆
2017/05/09 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!

御嬢さんと会って飲みまくりましたかー(* ̄ー ̄)
あっという間のGWだったのでは?
日頃の疲れも取れたでしょうか・・・
また張り切って頑張ってください!!!
2017/05/07 17:14 | URL | sibaneko #- | 編集
熊本と言ったら馬刺しですね
私も夫と一緒に熊本に行ったら
食べます
2017/05/07 11:57 | URL | zasiki #- | 編集
MASA-k君、熊本の娘さんに会いに行くんだね
嬉しいでしょう^^
楽しんで来て下さい。。
薫子は、風邪です(>_<)
2017/05/02 17:42 | URL | 薫子 #- | 編集
呑みまくり~♪♪
良いですね(●^o^●)

ウチも息子たちと楽しくお酒が飲める日を楽しみに待ってるんですけどね~

食レポを楽しみに待ってるので、呑みすぎないでね~(笑)
2017/05/02 16:47 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
こんにちは、MASA-Kさん
娘さんに合いに熊本ですか
なんて素敵な親子でしょ
我が家なら、来ないでと拒否されていますよ
ゴールデンウィーク、楽しんでくださいね
熊本なら米焼酎が楽しみですね
2017/05/02 15:45 | URL | ヨッシィー #- | 編集
私はお仕事よーん✨( *´艸`)

ジョニー組長ー✨楽しいぃ~
呑みまくり(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )ゴールデンウィークを

一杯楽しんでねぇー✌(▮◡▮)
2017/05/02 13:34 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
