2017/05/09 食パラ!!
MASA-K



2日の夕方・・・

熊本に居る娘を迎えに行き・・・・

その日は・・・そのまま夜を迎え・・・

久しぶりに・・・一家団欒の時間を過ごしたんだ!!(^^ゞ

そして・・・・・


明けて・・・3日!!


この日は・・・・以前から開催されている・・・



“食パラダイス”



というイベントに行ってきましたよ!!(^_-)-☆


“食パラ”は・・・地元のテレビ局が企画して・・・

福岡市の中央区にある・・・・


「舞鶴公園」


で行われていたんだ!!


さまざまなお店の・・・美味しいものが食べられて・・・

ステージでは・・・福岡市内のダンサーたちが・・踊り・・・

お笑いライヴなんかも行われて・・・・

それは楽しいイベントなんだ!!


そんな・・“食パラ”に・・・娘と行ってきました!!



DSC_39549.jpg


まぁ~・・・・・・

会場に到着するや否や・・・・・



人!人!人!



のオンパレード!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!

お店の出店数も・・・・30店くらいあって・・・・

もう・・・どこの店にも・・・長蛇の列がっ!!(;`Д´ノ)ノ


そんななか・・・・・娘が選んだのは・・・・


DSC_39569.jpg


「ダイナマイトステーキ」だって!!(≧∇≦)b


他にも・・・ビールとかあったんだけど・・・・

車で来てるから・・・お預け!!

飲酒運転はいけません!!(^_-)-☆



それと・・・もう一品くらい食べようぜ!!(  ̄▽ ̄)σ

と・・・・

次は・・・俺がチョイス!!σ( ̄∇ ̄o)



麺類が好きな俺は・・・・・

やっぱり・・こうなるよねぇ~~・・・・(^◇^;)>


DSC_39599.jpg


もうね・・・・・

「神様降臨」

この言葉にやられました・・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


「北海道みそラーメン」



これにしました!!(*^-°)v


イベント会場内に・・・・テントが張られてあって・・・

ま・・・外でも食べれるんだけど・・・・

俺の・・・職業病とでも言おうか・・・・・



どうも・・・雲行きが怪しい・・・(; ̄ー ̄川



こりゃ・・一雨・・来るぞっ!( ゚Д゚)σ



と確信した俺は・・・・・

テントの中で食べる事を決めたんだ!!

何とか・・・テーブルに座って・・・・

食に着くことができた・・・・


DSC_39609.jpg



ダイナマイトステーキとみそラーメン!!



なんて贅沢な食事だろうか!!(⌒∇⌒)ノ"

娘も・・・ハヒハヒ言いながら・・・食べてましたよ!!



と・・・・・・・

食べてる途中で・・・・・




“ドドォォォ~~~!!”




っと・・ゲリラ豪雨に見まわれたんだ!!

ほら!!

俺の予感的中!!(≧∇≦)b


テントをチョイスして正解!!


ゲリラ豪雨が過ぎるのを待って・・・・・


自宅に戻ったのでした!!ヾ(´^ω^)ノ♪



いやぁ~~~~・・・・・・・


楽しかった!楽しかった!!(*・∀-)☆




スポンサーサイト
06:36 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
熊本にて!! << Home >> 前略・・・・娘より・・・・
Trackback
> こんにちは。
> GW、娘さんも帰省され、色々とゆっくり話もできたんでしょうね。
> 有意義な楽しい連休&おいしい物も食べられた様で、パワーも回復ですね。(^o^)/

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(^o^)/

あんなイベントや・・・
お祭りの時に食べる物って・・・
美味しく思えますよね!!(*^-°)v
ゲリラ豪雨には驚きましたが・・・
これも・・いい思い出です!(^_-)-☆
楽しく・・美味しい物頂きました!!(*^ー゚)v ブイ♪
2017/05/11 07:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> GWは帰省された娘さんと過ごされたんですね^^
> しかし熊本まで迎えに来てとは(汗)
> これから盆と正月が思いやられますね(苦笑)
>
> 舞鶴公園の食パラ行かれたんですね~
> 私も行ってみようかな?と思いましたが人多そうなので行きませんでした^-^
> 来年また開催されたら行ってみようかな・・・
> 3日の日仕事から帰る時、山から黒い雲降りてきて雷鳴っていたのですぐ雨が降ると分かりました。
> 案の定30分ほどで土砂降りの雨^-^
> 毎年GWは余り天気が良くないですよね。

七海さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

確かに・・人はわんさかいました!
俺も・・人ごみは好きな方ではないんですが・・・
丁度娘も帰ってきてるし・・・
行ってみっか!(^_-)-☆
ってノリで行ってきましたが・・・
あの・・ゲリラ豪雨!!(;`Д´ノ)ノ
凄かったですね!!(^^ゞ
幸い・・濡れる事はありませんでした!(o^-')b
2017/05/11 07:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、MASA-Kさん
> 豪雨を予想出来て、お父さんの株をまた1段上げましたね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!ヽ(。>▽<。)ノ

ま・・・何もなければ・・・
何事も・・普通・・・ですから・・(^^ゞ
㈱が上がったのかどうか・・^_^;
これも・・・危機管理能力・・・
ってとこでしょうか・・?(^◇^;)>
2017/05/11 07:21 | URL | MASA-K #- | 編集
>  現場経験から豪雨を予想、楽しい連休を過ごされ何よりでした。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

この日の・・・ゲリラ豪雨は凄かったっす!
晴れてたのに・・・・
いきなり黒い雲で覆われて・・・
そして・・ドドォ~!!と!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
現場で培われた“勘”ってやつですかねぇ~・・(^◇^;)>
2017/05/11 07:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> 二つ並んで冷めないうちに座れるなんてこっちでは奇跡ですよ(^^)
> 食のイベントのときはいつも並びながら食べてます。。。
> 人気の店だと休日だと1時間半は並ぶんで・・・・

itm.takaさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

この“食パラ”も人は凄い多かったです!
でも・・・回転が早いのか・・・
そこまで並ぶことはなかったです!(^_-)-☆
ただ・・・・
席に座るの方が・・時間かかりました!(^^ゞ
2017/05/11 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは。
GW、娘さんも帰省され、色々とゆっくり話もできたんでしょうね。
有意義な楽しい連休&おいしい物も食べられた様で、パワーも回復ですね。(^o^)/
2017/05/10 00:48 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
GWは帰省された娘さんと過ごされたんですね^^
しかし熊本まで迎えに来てとは(汗)
これから盆と正月が思いやられますね(苦笑)

舞鶴公園の食パラ行かれたんですね~
私も行ってみようかな?と思いましたが人多そうなので行きませんでした^-^
来年また開催されたら行ってみようかな・・・
3日の日仕事から帰る時、山から黒い雲降りてきて雷鳴っていたのですぐ雨が降ると分かりました。
案の定30分ほどで土砂降りの雨^-^
毎年GWは余り天気が良くないですよね。
2017/05/09 14:02 | URL | 七海 #- | 編集
こんにちは、MASA-Kさん
豪雨を予想出来て、お父さんの株をまた1段上げましたね
2017/05/09 11:10 | URL | ヨッシィー #- | 編集
 現場経験から豪雨を予想、楽しい連休を過ごされ何よりでした。
2017/05/09 08:43 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
二つ並んで冷めないうちに座れるなんてこっちでは奇跡ですよ(^^)
食のイベントのときはいつも並びながら食べてます。。。
人気の店だと休日だと1時間半は並ぶんで・・・・
2017/05/09 07:36 | URL | itm.taka #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.