--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
GW最終日!! << Home >> 熊本にて!!
2017/05/11 水前寺公園!!
MASA-K



4日は・・・娘の部屋に泊まらせてもらって・・・・

そのお礼に・・・・

娘が欲しがっていた家事道具・・・

まな板や・・・包丁・・・調味料・・・etc

を買いあさり・・・・

娘が仕事に行ってる間に・・・部屋に持ち込んだ・・・・

一人暮らしをする娘は・・・

どうやら・・・自炊をするようだ!!(^^ゞ

そして・・・俺は・・・

ゴールデンウィークも終盤を迎えるに当たり・・・・

高速道路も渋滞を迎えるころじゃないかと・・・・

思ったので・・・早めに福岡に戻ることにした!!


昨晩・・・ペットホテルに泊まらせていた“チョコ”を

お迎えに行く・・その前に!!


俺には・・行きたい所があったのだ!!

そこは・・・

昨日・・熊本市内を探索していて・・・・

行ってみたい!!と思ったが・・・

ペット同伴がダメなところだったので・・・・


チョコをお迎えに行く前に・・・・

是非!!行ってみたい場所だった!!



その場所は・・・・・・




水前寺公園





って・・・・タイトルに書いてるから・・・・・

みんな判ってたと思うんだ・・・・(^^ゞ




そう!!熊本に来たら・・・・・

“熊本城”“水前寺公園”は外せない観光スポットだろ!!(  ̄▽ ̄)σ


先に・・感想から言うと・・・・




メチャメチャきれいじゃないか!!ヽ(。>▽<。)ノ





熊本城もそうだったが・・・・・

この時期・・・新緑が美しい!!(*^-°)v

ここから先は・・・・・言葉はいらねぇ~~!!!


目で楽しんでください!!(o^-')b グッ!


クリックで拡大だからね!!

ただね・・・・

皆さんの様に・・・キレイな写真を撮る腕は・・・

持ち合わせていないもんで・・・・(^^ゞ

そこは・・・ご了承くださいませ・・・・(^◇^;)>



DSC_3988.jpg



DSC_3989.jpg



DSC_3991.jpg



DSC_3996.jpg



DSC_4000.jpg



DSC_4008.jpg



DSC_4017.jpg



DSC_4009.jpg



DSC_4011.jpg



DSC_4012.jpg




この後・・・・・

チョコをお迎えに行って・・・・

福岡に戻ってきました!!(*´▽`)/



そして・・・・・

6日は・・・・ちょっとね・・・・

やり忘れてた仕事があったので・・・・(^◇^;)>

仕事してましたよ!!(^_-)-☆

スポンサーサイト
07:09 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
GW最終日!! << Home >> 熊本にて!!
Trackback
> チィーッス!
> 水前寺公園、いいところで癒やされますね。
> しばらく、観光スポットらしいとこに行ってないので、いい写真見せていただきました。
> 娘さんと、仲が良いですね~。うちの中1の娘もやはり、父親を上手く利用してますね。必要な時だけ、「お父さ~ん」言ってます(笑)普段は、「何?」って感じでそっけないんで、普段から構ってあげてほしいです。うちの光景も重なり、MASAさんの父親の嬉しい悲鳴がみえましたよ。

ぴっぴさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

水前寺公園は・・ホント素晴らしい所でした!(^_-)-☆
どこの家庭も・・・父親は・・・
娘には甘いもんですね!(*^-'*)> ぽりぽり
そういう・・父親像というのを・・・
娘は持っているんでしょうね!(^^ゞ
2017/05/15 07:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> 予定外の事が起こってたんですね~
> しかし・・・娘さん・・・ちゃっかり者ですね~
> 断れないようにと誘導的な?(笑)
>
> 熊本での生活も慣れてきたら、帰って来なくなっちゃうと思うので、今のうちですよ~甘えさせてあげるのも♪
>
> また地震。。。大丈夫でしたか~
> 父ちゃんがLINE送ったと思いますが。。。

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

父ちゃんからLINEきました!!(^^ゞ
ホント・・有難い事です!!
熊本は・・未だ地震があっています!!
俺が泊まった時も・・・2回ほどありました
テレビのニュースで流れるのは・・・
震度4くらいからで・・・
小さい地震は何度もあってます!!
心配です!!(^◇^;)>
2017/05/15 07:31 | URL | MASA-K #- | 編集
>  お嬢様のために炊事道具などそろえたり、ご苦労様でした。水前寺公園も見事な庭園があり素敵なところですね。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

水前寺公園はホントに良い所でした!!
緑がきれいで・・・
ホント。。。庭園!!
って感じでした!!(^_-)-☆
2017/05/15 07:27 | URL | MASA-K #- | 編集
チィーッス!
水前寺公園、いいところで癒やされますね。
しばらく、観光スポットらしいとこに行ってないので、いい写真見せていただきました。
娘さんと、仲が良いですね~。うちの中1の娘もやはり、父親を上手く利用してますね。必要な時だけ、「お父さ~ん」言ってます(笑)普段は、「何?」って感じでそっけないんで、普段から構ってあげてほしいです。うちの光景も重なり、MASAさんの父親の嬉しい悲鳴がみえましたよ。
2017/05/12 03:13 | URL | ぴっぴ #- | 編集
予定外の事が起こってたんですね~
しかし・・・娘さん・・・ちゃっかり者ですね~
断れないようにと誘導的な?(笑)

熊本での生活も慣れてきたら、帰って来なくなっちゃうと思うので、今のうちですよ~甘えさせてあげるのも♪

また地震。。。大丈夫でしたか~
父ちゃんがLINE送ったと思いますが。。。
2017/05/11 20:57 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
 お嬢様のために炊事道具などそろえたり、ご苦労様でした。水前寺公園も見事な庭園があり素敵なところですね。
2017/05/11 09:28 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
