2017/05/12 GW最終日!!
MASA-K



5日・・・熊本の娘の所から・・・福岡に戻ってきて・・・・

6日・・・事務所に行き・・・やり残していた仕事を思い出したので・・・

デスクワークに勤しみ・・・・

1日明けた・・・7日・・・・


このゴールデンウィークは・・・なにかと娘の為に動いたので・・・

この最終日は・・・・


自宅でゆっくり・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なぁ~んてことあるわけないじゃん!!( ⌒▽⌒)/




この最終日こそ!!

自分の為に使う休日なのだよ!!(  ̄▽ ̄)σ



今までは・・・車の移動や・・・軽くお散歩程度で・・・・

カロリーを消費してないにもかかわらず・・・

飯だけは・・・しっかり食ったからな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


この日は・・・・トレーニングがてら・・・・

身体を動かそう!!


そう思って・・・・自転車に乗ってきましたよ!


いつもは・・・・自宅から・・・東の方角へ出ていたんですけど・・・・

この日は・・・・西に出かける事に!!( ゚ー゚)σ


福岡市の西側は・・・・山コースと海コースがあり・・・・

今回は・・・・気分転換もかねて・・・・

景色のいい“海コース”に決定!!



海の香りと・・・カルフォルニアを想像させる景色を眺めながらのライド・・・・

こりゃ・・・気持ちいいぞぉ~~!!





と思ったんだけど・・・・



海沿いはメッチャ風が強いっ!Σ( ̄ロ ̄|||)


ペダルを回しても・・回しても・・・・

ぜんっぜん前に進まねぇ~~~!!!( ̄▽ ̄:)


でもね・・・・・

ホント・・・景色だけは良いんだ!!


DSC_4018.jpg


こういう・・・シャレオツなカフェに・・・・

若いカップルが・・・・わんさか!!

海をバックに・・・・自撮りしてるぜ!!(^◇^;)>

そんな海沿いの道を・・・・

一人・・・「へぇへぇ・・」言いながら・・・自転車ぶん回して・・・・・

走る・・・オッサン一人・・・・



DSC_4022.jpg


青い空・・・・青い海!!

風は強かったけど・・・・

身体を動かしてるって・・・気持ちいい!!(o^-')b


カップルに負けじと・・・・

俺も・・・自撮り!!


DSC_4020.jpg


行き交う自転車乗りの人たちと・・・

挨拶を交わしながら・・・・・

海沿いをひた走る!!


そして・・・・・休憩タイム!!


ここは・・・・・福岡の西端!!



「芥屋の大門」


DSC_4027.jpg


ここは・・・国の天然記念物に指定されてる・・・・

日本最大の玄武岩洞なんだ!!

でもね・・・・・これって・・・・

沖側から見ないと・・・凄さが判らないんだよね・・・(^^ゞ


DSC_4025 - コピー


走ってきたルートは・・・・・こんな感じ・・・・

右の○位置から・・・西に向かって・・・海沿いを走るコース!!

この時点で・・・・・

32kmくらいだったかな・・・・(^^ゞ




ここまで来たら・・・・・

目的地までは・・もう少し!!(^_-)-☆



えっ・・・・・??


「目的地があって走ってたの・・・??(;・∀・)?」


という・・・心の声が聞こえてきていますが・・・・・



そぉ~~なんです!!( ゚∀゚)σ



ちゃんと目的地を設定した上で!走ってきたんです!!(^_-)-☆


この・・・・芥屋の大門から・・・・

もう少しのところ!!


そう・・・・・目的地は・・・・


ここなんです!!(* ^ー゚)σ




DSC_4030.jpg


はい!!

「またいちの塩製造所」


DSC_4032.jpg


ここなんだよ!!!

もう・・・・判ってくれたよね!!(^_-)-☆


別に・・・・塩が目的じゃなくて・・・・・(^◇^;)>


これこれ!!( ´∀`)σ


DSC_4043.jpg



そう!!!

「またいちの塩プリン!」


DSC_4035.jpg


しっかり身体を動かしたら・・・・

ちゃんと・・・ご褒美をあげなきゃね!!(((*≧艸≦)ププッ

これに・・・・目がないんだよぉ~・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


DSC_4042.jpg


気持ちいい青空の下・・・・海を見ながら食べる塩プリン・・・・

疲れた身体に・・・・沁み渡る・・・・





バリバリウマいっ!!O(≧▽≦)O



ここで・・・ちょっと時間をすごして・・・・

自宅へ戻りました!!(^◇^;)>

この日は・・・・


DSC_4047.jpg


65kmライド!!



これで・・・・・・

俺のゴールデンウィークは・・・コンプリートです!!(o^-')b グッ!




いやぁ~~~・・・・・


よく動きまくったゴールデンウィークだったなぁ~・・・(^_-)-☆

スポンサーサイト
08:27 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
THE!セブンスイーツ! << Home >> 水前寺公園!!
Trackback
> 「またいちの塩プリン」の塩の粒々感が忘れられません。
> また食べたくなったよ。

ビリキナータさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

またいちの塩プリン!!
もう・・サイコーです!!( ´ ▽ ` )ノ
是非是非!!
もう一度・・・食べて下さい!!(^_-)-☆
その時は・・・UPして下さいね!!(o^-')b グッ!
2017/05/15 08:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> 「またいちの塩プリン」前回は、車で訪問でしたよね
> 今日は、サイクリング 向かい風をはねのけて
> 頑張ったご褒美にピッタリでしたね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

ホント!!
この日の海沿いの向かい風は・・・
心が折れそうでした!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも・・頑張って・・ぶん回して・・・
苦労して食べる塩プリンの味は・・・
車で言って食べるより・・格段に美味しかったです!ъ( ゚ー^)イェー♪
2017/05/15 07:59 | URL | MASA-K #- | 編集
>  往復65㎞のサイクリング、美味しい塩プリンも食し良い連休でした。

inkyoさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

やっぱり・・・
身体を動かした後のスイーツは・・・
格別ですね!!(*^-°)v
最高でした!!(○゚▽゚○)/
2017/05/15 07:57 | URL | MASA-K #- | 編集
「またいちの塩プリン」の塩の粒々感が忘れられません。
また食べたくなったよ。
2017/05/12 12:38 | URL | ビリキナータ #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
「またいちの塩プリン」前回は、車で訪問でしたよね
今日は、サイクリング 向かい風をはねのけて
頑張ったご褒美にピッタリでしたね
2017/05/12 09:52 | URL | ヨッシィー #- | 編集
 往復65㎞のサイクリング、美味しい塩プリンも食し良い連休でした。
2017/05/12 08:24 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.