2017/05/22 食べる!!
MASA-K



さて!!!

また今週もはじまりましたよぉ~~!!(≧∀≦)♪

週の始まり!月曜日!!

張り切って行きましょう!!d(⌒ー⌒) グッ!!


さて!!

毎晩夜間作業に勤しんでいるわけですが・・・・

道路を規制して・・・普段は車が行き交う道路に立つ・・・・

そんな・・・俺目線の写メをどうぞ!!


gennba0001.jpg


昼間は・・車が通っている車道に立つって・・・・

そうそう見られないでしょう!!(^^ゞ

これが・・・俺目線の現場ですよ!!


こんな夜間作業も・・・土曜と日曜は・・・休工なんです・・・

そんな先週の日曜日・・・・


以前・・・工事をしていた地域の方から電話があり・・・・

あるイベントに参加してきました!!

その模様は・・・後日・・・UPすることにしましょう!!(^_-)-☆


今日は・・・・・先週食べたお昼ご飯を紹介しましょう!!


普段は・・・お弁当を買って食べてるんだけど・・・・

この日は・・・どうしてもおうどんが食べたくて・・・(^^ゞ

行ってきました!!


makino01.jpg


福岡のソウルフード!!

「牧のうどん」


その中でも・・・人気ナンバー1のメニュー!!


makino02.jpg


肉ごぼううどん!!

あんど・・・おにぎり!!!

結構・・ボリュームがあって!!美味い!!

たまに食べたくなるんだよなぁ~~~!!!(^◇^;)>


makino03.jpg


完食です!!(*^-°)v




そして・・・土曜日・・・・・

この日は・・・夜間作業もなく・・・・

昼間に・・書類を作っていて・・・・


あぁ~~・・・・・あれが食べてぇ~~!!O(≧∇≦)O


と思って・・・行ってきた場所は・・・・・


tennya01.jpg


「てんや」


ここはね・・・・・・見て判ったと思うんだけど・・・・(^^ゞ

海鮮丼が美味しい!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


tennya02.jpg


これがてんや自慢の・・・海鮮丼!!


どんぶりから新鮮な刺身が飛び出していますよ!!

海鮮丼!!っていうと・・・・

結構なお値段・・・・・・と思うけど・・・

この・・てんやさんの海鮮丼は・・・・

このボリュームで・・・・なんと!!


750円!!


やっす!!!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) /

ここも・・・俺が・・ちょいちょい行くお店です!!(*^-°)v

当然・・・・


tennya03.jpg


完食です!!(⌒∇⌒)ノ"


やっぱり・・・美味しい物食べて・・・・

元気出さないとね!!(^_-)-☆



5月も後半戦!!

仕事も!プライベートも充実させていこうぜ!!(゚∇^d) グッ!!


スポンサーサイト
06:33 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
地域密着型!! << Home >> 疲れた身体に!!
Trackback
> 海鮮丼!!やっす( ̄□ ̄;)!!
>
> これから外仕事も辛い暑さになってくるので、水分補給・塩分補給もしてくださいね~
>
> ウチの父ちゃん、日焼けしてた~(笑)

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

今からは・・・熱中症に注意する季節ですね!(^◇^;)>
父ちゃんも・・・現場仕事だから・・・
日頃の体調管理をしっかりとね!(^_-)-☆
今からの時期は・・・
土方焼け・・・アゴ紐焼けを気にする・・・
工事マンでした!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
海鮮丼!!ね!安いでしょぉ~~!!(*^-°)v
2017/05/24 02:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
>
> バリバリ忙しいMASAさん
> 夜中の工事はホントに注意してくださいね(^_-)-☆
>
> もぉー!
> 関西人にもたまらない炭水化物+炭水化物
> おにぎりにうどん、たまらんです~♡
> 海鮮丼めっちゃ安いしボリーミー
> 私は生魚OUTだけど旦那さんが喜びそう♬☻☻♫•*¨*•.¸
> それにしても、いつも綺麗に食べるMASAさんナイス!!!
>
> あ、私のブログお休みしてインスタしてますが
> もう少し遊ぼうかと♪
> 毎日ブログ訪問はしてますからねぇ~(* ̄ー ̄)ニヤ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

インスタグラムってよく聞きますけど・・・
俺は・・全くチンプンカンプンです・・(^◇^;)>
海鮮丼も・・・うどんも・・・
どれも美味しかったです!!(^_-)-☆
俺は幼少時期から・・・
出された物は残すべからず!
ご飯粒も・・・一粒残さず食べる!
それが・・・・
「頂く」という意味だ!
と親に育てられました!(^◇^;)>
やっぱり・・・三つ子の魂百まで・・・
ですねぇ~!(^^ゞ
2017/05/24 02:54 | URL | MASA-K #- | 編集
海鮮丼!!やっす( ̄□ ̄;)!!

これから外仕事も辛い暑さになってくるので、水分補給・塩分補給もしてくださいね~

ウチの父ちゃん、日焼けしてた~(笑)
2017/05/23 07:19 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
こんにちは!

バリバリ忙しいMASAさん
夜中の工事はホントに注意してくださいね(^_-)-☆

もぉー!
関西人にもたまらない炭水化物+炭水化物
おにぎりにうどん、たまらんです~♡
海鮮丼めっちゃ安いしボリーミー
私は生魚OUTだけど旦那さんが喜びそう♬☻☻♫•*¨*•.¸
それにしても、いつも綺麗に食べるMASAさんナイス!!!

あ、私のブログお休みしてインスタしてますが
もう少し遊ぼうかと♪
毎日ブログ訪問はしてますからねぇ~(* ̄ー ̄)ニヤ
2017/05/22 11:13 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.