--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
終わる現場・・・始まる現場・・・ << Home >> 食べる!!
2017/05/23 地域密着型!!
MASA-K


先々週の事・・・・・

以前・・・俺が工事をしてた地域では・・・・

小学生の朝の誘導や・・・・・

地域の夏祭りへの参加・・・・

各種イベントへの参加をして・・・・

地域密着型現場を目指していた!!

それは・・・・

今の現場でも変わりはしない!!


先々週の事・・・・・

以前の工事も終わって・・・・もう・・・

約・・2年経つが・・・・


その町内会の方から電話連絡があり・・・・



「今度・・・地域の壮年ソフトがあるんだが・・・・

どうしてもメンバーが揃わないから・・応援してもらえないか・・・??」



と・・・依頼があった・・・・・

もう工事が終わって・・・2年経って・・・・

未だにそういう依頼が来ることって・・・・そうあるもんじゃない!

なんだか・・・嬉しくなっちゃって・・・(^^ゞ



先週の日曜日!!

壮年ソフトの助っ人に行ってきたんですよ!!(^_-)-☆



sof03.jpg


sof01.jpg



当時から顔なじみの方もいれば・・・・

初対面の方もいて・・・・

楽しくソフトボールをやってきました!!(*´▽`)/

地域の方からは・・・・

既に「MASA!」と呼ばれるような間柄で・・・・

ホント・・・・町内会に完全に溶け込んでましたよ・・・・(^^ゞ


その証拠に・・・・・

初対面の方から・・・・




「MASAさんは(地域の)どの辺に住んでるんですか?( ・∀・)σ」




と聞かれるほど!!(^_^;)

暑かったですが・・・・・

しっかり汗をかいて・・・楽しんできました!!


お陰様で・・・・・



sof02.jpg



優勝なんてすることができちゃって!!

嬉しい限りです!!( ⌒▽⌒)/



その後・・・町内の公園で・・・打ち上げのBBQがあったんですけど・・・・

奥様連中とも打ち解けて・・・・




「MASAさん!もう・・この町内に引っ越しておいで!( ゚ー゚)σ」




と・・・・言われちゃいまして・・・・・(^^ゞ

工事が終わっても・・・・

こうやって・・・イメージが残ってくれてるって・・・・

スッゲーいいことだなぁ~・・・・


やっぱり・・・工事をやって良かったなぁ~!!


って思った次第です!!(^_-)-☆


工事と言うものは・・・・・

その時は・・・うるさいかもしれません・・・・

でも・・・・その職員が・・・どう皆さんの理解を得られるか・・・・

地域の方々と・・・どう接していくか・・・・

だと思うんです!!



地域密着型現場!!



地域の利便性も良くなって・・・・・

地域の方との交流も良くなって・・・・・

そして・・・・・

建設業のイメージも良くなって・・・・・

いけば・・・いいなぁ~~~・・・・(^^ゞ




それが・・・・俺の目指す建設業なんだぁ~~~っ!!(^_-)-☆


07:49 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
終わる現場・・・始まる現場・・・ << Home >> 食べる!!
Trackback
> 素敵すぎる!!
>
> MASAさんも魅力ですね。
> このブログはほんとだいすきです(はあと)

たーなさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

アザァ~~ッス!!( ⌒▽⌒)/
このブログがほんとだいすきだと言ってくれる・・・
そんなたーなさんも!!素敵です!!(o^-')b グッ!
ほんとに・・・ありがとうございます!!(*^-°)v
もぉ~・・・(はあと)なんて・・・
照れるじゃないですかぁ~~・・・(ノ´∀`*)エヘヘ
2017/05/25 01:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 地域に溶け込んでのMASA-k君の仕事
> いいね
> 頑張れ、頑張れや
> 楽しい一日を地域の人達と過ごせてよかったね

薫子さん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

はい!!楽しんで汗をかいてきました!(^_-)-☆
こうやって呼んでくれることに感謝!!
自分でも・・町内に溶け込んでる感は否めません!(*^-°)v
楽しかったです!!(゚∇^d) グッ!!
2017/05/25 01:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、MASA-Kさん
> さすがですね
> 小学生の朝の誘導や・・・・・
> 地域の夏祭りへの参加・・・・
> 各種イベントへの参加をして・・・
> MASA-Kさんの地域密着型現場の考え方が
> 浸透している結果ですね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

ありがとうございます!!(^^ゞ
地域密着型現場!!
なかなかいい感じです!!(^_-)-☆
こうやって・・・1年以上たっても覚えてくれて
電話までかけてくれることに・・・
これまた答えなきゃいけないですよね!(o^-')b グッ!
感謝感謝です!!(^◇^;)>
2017/05/25 01:45 | URL | MASA-K #- | 編集
>  元いた現場から声がかかるのはさすがMASAさんのお人柄!!これからも現場密着型で。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

いきなりだったので・・・
最初は誰だか判りませんでした・・(^^ゞ
えっ??どこの業者の人だったかな・・・?
あっ!町内会の人だった!!
って感じです!(((*≧艸≦)ププッ
でも・・そうやって覚えてくれてるって・・・
嬉しいですよね!(*^-°)v
2017/05/25 01:42 | URL | MASA-K #- | 編集
素敵すぎる!!

MASAさんも魅力ですね。
このブログはほんとだいすきです(はあと)
2017/05/23 23:30 | URL | たーな #- | 編集
地域に溶け込んでのMASA-k君の仕事
いいね
頑張れ、頑張れや
楽しい一日を地域の人達と過ごせてよかったね
2017/05/23 10:15 | URL | 薫子 #- | 編集
こんにちは、MASA-Kさん
さすがですね
小学生の朝の誘導や・・・・・
地域の夏祭りへの参加・・・・
各種イベントへの参加をして・・・
MASA-Kさんの地域密着型現場の考え方が
浸透している結果ですね

2017/05/23 10:11 | URL | ヨッシィー #- | 編集
 元いた現場から声がかかるのはさすがMASAさんのお人柄!!これからも現場密着型で。
2017/05/23 09:02 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
