--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
はやっ! << Home >> 発想の転換!
2017/05/26 風邪・・・・
MASA-K



こんな俺も・・・・・

とうとう・・・風邪をひいてしまったらしい・・・(;´д`)ゞ

もう・・・・・

熱が・・・2日も下がらない・・・・

37.6℃~38.0℃辺りを行ったり来たり・・・・

特に・・・夜間作業に出ると・・・・

いや・・・夜になると・・・熱が上がってくるんだ・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・






気合いが入っとらぁぁああ~~~んっ!(。≧O≦)ノ







でもね・・・・ちょうど岩盤取壊し作業だったので・・・・

休むことができなかったんだ・・・・


というか・・・・すぐ治るだろう!!


と・・・思っていた・・・・

いや・・・自分の治癒能力を過信しすぎてたのかもしれない・・・

でも・・・良く考えれば・・・

昼夜の逆転生活もそうだが・・・・

ここ最近・・身体の免疫が低下してたのかもしれないなぁ~・・・(ノ´∀`*)エヘヘ





俺は・・・昔から熱には強くてね・・・・

ま・・38℃までの熱なら・・・通常通りとはいかないものの・・・

身体を動かすことはできたんだ!!

それは・・・仕事だからとかではなく・・・

野球の時も・・・サッカーの時も・・・このぐらいの熱ならできる!!


でもね・・・・・・

俺は大丈夫でも・・・・周りに移してしまったら・・・・

迷惑をかけてしまうので・・・・(^^ゞ


と思い・・・・・

普段は病院になんて絶対に行かない俺も・・・・


昨日・・・病院へ行ってきました!!(*^-°)v


DSC_0110.jpg




岩盤取壊しも終わったことで・・・・

少しは安心したし・・・・



薬を飲んで・・・・一晩ぐっすり寝れば・・・・

すぐ良くなるのさ!!(o^-')b グッ!


昨晩の夜勤は・・・早く上がらせてもらって・・・・(^◇^;)>

薬を飲んで・・・・

早めの就寝・・・・・・




そして・・・・・・

何よりの特効薬があるんだ!!


dai01.jpg


“草大福”


って・・・よもぎ大福・・・だよね!!(^◇^;)>

小さいけど・・・手に持つと・・・ズッシリ・・・


dai02.jpg


いいねぇ~~~!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

早速・・・一口・・・・


dai03.jpg


アンがぎっしり詰まってて・・・・

小さくても・・食べごたえ十分!!(゚∇^d) グッ!!


これで・・・・元気百倍だな!!(^_-)-☆




それにしてもだ・・・・

昔から・・・“バカは風邪ひかない”って言うけど・・・


ウソじゃん!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

スポンサーサイト
08:20 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック : 0 | page top
はやっ! << Home >> 発想の転換!
Trackback
> ジョニー組長(;◔ิд◔ิ) だ。だいじょうぶですかーーー‼
>
> 送信!(*^ー^)p_|===「お身体大事にしてねーー★」

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

ご心配お掛けしましたぁ~~!!(^^ゞ
無事!!ふっかつしました!!
気合いと薬とスイーツですね!!(^_-)-☆
これさえあれば・・何とかなります!
ありがとうございました!!(○゚ε^○)v ィェィ♪
2017/05/29 08:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 熱はしんどいですよ~。
> お薬飲んで栄養&水分取って
> 睡眠たっぷりとってくださいね(*´▽`*)
> お大事にしてくださいね☆

双子パンダさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

ありがとうございます!!(^^ゞ
ご心配お掛けしました!!
復活しましたよぉ~~!!(○゚ε^○)v ィェィ♪
さすがに・・38℃オーバーはしんどかったです・・(;´д`)ゞ
やっぱり・・薬とスイーツが良いですね!!(o^-')b グッ!
2017/05/29 08:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> 特効薬の「草大福」が効きますように
> 無理せず、養生してください
> 風邪は万病のもとですからね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!(ノ^∇^)ノ

草大福は美味しかったです!!( ̄~; ̄)
あんがたっぷり詰まってて!!
ヨッシィーさんも・・風邪など引かぬようにしてくださいね!(^^ゞ
季節の変わり目!!
夏風邪は長引きますから!!(^_-)-☆
2017/05/29 08:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございまっす!
>
> ありゃりゃ~~~(;´д`)
> MASAさんもよっぽど
> 疲れが溜まってるんでしょう!!
> やっぱり人間は休息を程よく取らないとネ(^-^)v
> 美味しいもの食べてしっかり睡眠取ってくださいね
> (あ、それが難しいから風邪ひいたんですね^^;)

sibanekoさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

はい・・・・
自分ではそう感じてはなかったんですけど・・・
疲れからくる免疫低下だったんでしょうね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
働く時間帯が・・・ちょっと中途半端なこともあって・・・
しっかり体調管理しないとダメですね・・(^◇^;)>
反省します・・・
ご心配お掛けしました!!(^_-)-☆
2017/05/29 08:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> あらら~MASA-Kさんも風邪ですか~
>
> ウチの父ちゃんもでしたが、復活出来たようです
> 病院嫌いなんで、自力で治しましたね
> 今週末はお出かけ予定なんで、なんとしてでも直して欲しかったんで、良かったです
>
> 私もそうだったんですが、他の方も子育てがひと段落したら体調が悪くなった・・・ってあるかもですよ
> MASA-Kさんも娘さんも就職したし、ひと段落されたからかな?
>
> お薬飲んで、睡眠たっぷりとって、早く治してくださいね♪

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

父ちゃんも復活しましたか!!(*´▽`)/
俺も復活しました!!v( ̄ー ̄)v
ちょっと・・気が抜けてたところもあるとおもいます!
今後は・・体調管理をして・・・
健康維持して行けるように!!
頑張ります!!(^_-)-☆
ご心配お掛けしました!!(^◇^;)>
2017/05/29 07:56 | URL | MASA-K #- | 編集
>  急に暑くなったり、この季節気温の変化も激しいので体調を崩しがち、無理をせずしっかり治してください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

おそらく・・・・
日中の暑さと・・夜中の寒さとで・・・
体調がおかしくなってたんでしょうね・・(^◇^;)>
それと・・・疲れからくる免疫低下・・・
でしょうかね・・・(^^ゞ
ご心配おかけしました!!ъ( ゚ー^)イェー♪
2017/05/29 07:53 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/26 21:38 | | # | 編集
ジョニー組長(;◔ิд◔ิ) だ。だいじょうぶですかーーー‼

送信!(*^ー^)p_|===「お身体大事にしてねーー★」
2017/05/26 21:21 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
熱はしんどいですよ~。
お薬飲んで栄養&水分取って
睡眠たっぷりとってくださいね(*´▽`*)
お大事にしてくださいね☆
2017/05/26 19:19 | URL | 双子パンダ #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
特効薬の「草大福」が効きますように
無理せず、養生してください
風邪は万病のもとですからね
2017/05/26 09:29 | URL | ヨッシィー #- | 編集
おはようございまっす!

ありゃりゃ~~~(;´д`)
MASAさんもよっぽど
疲れが溜まってるんでしょう!!
やっぱり人間は休息を程よく取らないとネ(^-^)v
美味しいもの食べてしっかり睡眠取ってくださいね
(あ、それが難しいから風邪ひいたんですね^^;)
2017/05/26 09:01 | URL | sibaneko #- | 編集
あらら~MASA-Kさんも風邪ですか~

ウチの父ちゃんもでしたが、復活出来たようです
病院嫌いなんで、自力で治しましたね
今週末はお出かけ予定なんで、なんとしてでも直して欲しかったんで、良かったです

私もそうだったんですが、他の方も子育てがひと段落したら体調が悪くなった・・・ってあるかもですよ
MASA-Kさんも娘さんも就職したし、ひと段落されたからかな?

お薬飲んで、睡眠たっぷりとって、早く治してくださいね♪
2017/05/26 08:49 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
 急に暑くなったり、この季節気温の変化も激しいので体調を崩しがち、無理をせずしっかり治してください。
2017/05/26 08:40 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
