2017/05/29 はやっ!
MASA-K




ふっっっっっ・・・・・・・


















かぁぁぁぁああ~~っつ!O(≧∇≦)O



風邪なんて・・・・

気合いと薬で・・・ソッコー治るのさ!!(^_-)-☆

もともと・・・・

病院に行くタイプじゃないし・・・・

薬も飲むタイプじゃないから・・・・


こうやって・・・たまに薬を飲むと・・・・


効くんだろうねぇ~~!!(⌒・⌒)ゞ



昨日までの風邪の症状が・・・・ウソの様に!!( ̄△ ̄;)エッ・・?



良くなりましたぁ~~っ!!(o^-')b グッ!



いやぁ~・・・・・

心配してくれた方には・・・・・

申し訳ないくらい・・・・あっという間でしたが・・・(^^ゞ

良くなりました!!(^_-)-☆

ご心配をお掛けしましたぁ~~!!


スポンサーサイト
06:28 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
日曜日は・・安静に・・?? << Home >> 風邪・・・・
Trackback
> こんにちは。(^o^)/~
> つい先日、風邪が・・・・と言ってられたのに、もう復活ですか。
> すさまじい回復力ですね。
>
> 今はちょっとした事でも、すぐに抗生物質を出されるところもありますが、逆に身体本来の回復力を衰えさせてるんじゃないかと心配になる時があります。
> やっぱり、特効薬は気合ですね。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよ・・・・
俺も・・薬に頼らず・・・
己の治癒力を信じていたんですけど・・・(^◇^;)>
仕事してると・・他の人に移しちゃいそうで・・・
医者に行ってきました!(^^ゞ
一発で治りました!ъ( ゚ー^)イェー♪
2017/05/31 18:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> おばんです!
> 復活おめでとうございます!
> 体がきっと労って欲しかったんですね。
> 私も、1度は寝込んで看病される身になってみたい!子供たちに母のありがたみを味合わせてみたいのですが…丈夫すぎて( ̄。 ̄;)なかなか機会がありません。

ぴっぴさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

丈夫なのがなによりです!!
でもねぇ~・・・子供たちも・・・
ぴっぴさんのありがたみは十分わかってるはずですよぉ~!(^_-)-☆
口に出すのが・・照れくさいだけですよ!(^◇^;)>
病み上がりの俺が言うのもなんですけど・・・
ぴっぴさん!!ファイト!(゚∇^d) グッ!!
2017/05/31 18:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> ちょっとパソコンを見ない間に、
> MASA-Kさんが風邪をひいて、風邪が治っていました(≧▽≦)
> 良かったですね!
> 普段から薬を飲まないと効き目が抜群なんですね!
> ちなみに私は、置き薬だと悪化するので、必ず、近所の医院に行って薬を出してもらいます。
> 風邪をこじらせて、肺炎になりかけたことあります。
> MASA-Kさんも、治りにくいな~って思ったら、
> 早めに病院に行ってくださいね!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

はい!!ぶちにゃんさんがパソコン見ていない間に・・・
風邪引いて・・・治っちゃってました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
なので・・・
何もなかったって事で!!(*^-'*)> ぽりぽり
でも・・一時は・・38℃オーバーだったので・・・
さすがにきつかったです!!(; ̄ー ̄川 アセアセ
早めに医者に行けばよかったんですけど・・・
過信しすぎていました・・・反省です・・・(^^ゞ
2017/05/31 18:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> 月曜日の仕事初めに、風邪が治って良かったですね
> しばらくは、無理しないでくださいね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

はい!!無事良くなりました!!(o^-')b グッ!
ありがとうございます!!
ご心配をお掛けしました!!(^◇^;)>
まだ・・病み上がりということで・・・
調整しながらいきます!!(^_-)-☆
2017/05/31 18:38 | URL | MASA-K #- | 編集
>  風邪が快方に向かい本当に良かったです。風邪は万病の元と云います。くれぐれもお大事に。

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

ホント・・どうしたことでしょうね・・(^◇^;)>
普段・・風邪とかひかないんですけど・・・
気の緩みがあったのかもしれません・・・
気合いを入れ直さないといけませんね!(^_-)-☆
2017/05/31 18:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとう🎁やはりMASA -k君やね
> 今までのごコメ返ししてね
> たのしみにしとるとよ🎵みんなね
> 鬼の撹乱やったんやろうか?
> でも、早い回復おめでとう🎉

薫子さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

アザァ~~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"
復活しました!!
ご心配お掛けしました!!(^^ゞ
たまぁ~に・・・こういうことがあるんですよねぇ~・・・(^◇^;)>
これからは!元気いっぱい行きますよぉ~!(*^-゚)vィェィ♪
2017/05/31 18:35 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは。(^o^)/~
つい先日、風邪が・・・・と言ってられたのに、もう復活ですか。
すさまじい回復力ですね。

今はちょっとした事でも、すぐに抗生物質を出されるところもありますが、逆に身体本来の回復力を衰えさせてるんじゃないかと心配になる時があります。
やっぱり、特効薬は気合ですね。
2017/05/30 01:07 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
おばんです!
復活おめでとうございます!
体がきっと労って欲しかったんですね。
私も、1度は寝込んで看病される身になってみたい!子供たちに母のありがたみを味合わせてみたいのですが…丈夫すぎて( ̄。 ̄;)なかなか機会がありません。
2017/05/29 23:32 | URL | ぴっぴ #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
ちょっとパソコンを見ない間に、
MASA-Kさんが風邪をひいて、風邪が治っていました(≧▽≦)
良かったですね!
普段から薬を飲まないと効き目が抜群なんですね!
ちなみに私は、置き薬だと悪化するので、必ず、近所の医院に行って薬を出してもらいます。
風邪をこじらせて、肺炎になりかけたことあります。
MASA-Kさんも、治りにくいな~って思ったら、
早めに病院に行ってくださいね!!
2017/05/29 20:11 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
月曜日の仕事初めに、風邪が治って良かったですね
しばらくは、無理しないでくださいね
2017/05/29 09:46 | URL | ヨッシィー #- | 編集
 風邪が快方に向かい本当に良かったです。風邪は万病の元と云います。くれぐれもお大事に。
2017/05/29 08:29 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
おめでとう🎁やはりMASA -k君やね
今までのごコメ返ししてね
たのしみにしとるとよ🎵みんなね
鬼の撹乱やったんやろうか?
でも、早い回復おめでとう🎉
2017/05/29 07:19 | URL | 薫子 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.