--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
モノの道理・・・・ << Home >> はやっ!
2017/05/30 日曜日は・・安静に・・??
MASA-K



先週の日曜日は・・・・・風邪をひいていたので・・・・(;´д`)ゞ




久しぶりに・・・家で安静にしておこう・・・・





と思ってたんだが・・・・・

もう・・皆さん・・・お解りだと思いますが・・・・(^^ゞ

俺が・・・そんなじっとシテられる正確ではない事を・・・・(≧∀≦)♪




はい・・・・・




野球の試合に行ってきました!!(=´ー`)ノ


ooi003.jpg




いや・・・あの・・・その・・・・・・

皆さんの・・・おっしゃりたい事は・・・重々・・分かっています・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




「風邪引いてんだから・・・家でじっとしとけよ!!(# ゚Д゚)σ」




という・・・声が・・・ビシビシ伝わってきます・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

でもね・・・・・

先日の記事にも書いたけど・・・・・

少々のことじゃ・・・・野球もサッカーも・・・仕事も・・・

休まないんですぅ。。。。。。(^^ゞ


炎天下の中・・・・・

ピッチャーで登板しまして・・・(^^ゞ ・・・・

結果としては・・・・・


【1試合目】  1-4 で・・・敗戦・・・・

【2試合目】  7-7 で・・・引分け・・・・


しんどい試合でした!!(^^ゞ

おかげで・・・汗をいっぱいかいたので・・・・・

結果・・・風邪も治っちゃったのかな・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっは!




さて・・・・・・

皆さんは・・・日テレ系の番組で・・・・

お笑い芸人の「宮川大輔」が毎回ゲストと共に・・・・

各地方の食レポをする番組・・・・


「満点☆青空レストラン」


って・・・ご存知ですか??( ・∀・)σ

以前・・・この番組で・・・・・

福岡の・・“糸島”という所が紹介されたんです!!


aozora.jpg


そこに出てきた・・・・・・


「糸島ラーメン」


aozora1.jpg


これが・・・ずっと気になってて・・・・・

家から近い事もあって・・・・

野球が終わって行ってみる事にしたんだ!!!(^_-)-☆







ありましたよ!ありましたよ!!(≧∀≦)♪




福岡市の・・・今宿というところに・・・・・


itosima0101.jpg


「元祖!糸島ラーメン」


itosima0102.jpg


ここは・・・ラーメンの全ての食材を・・・・

地元・・糸島で揃えた自家製ラーメン!!

青空レストランで紹介されたのは・・・・


中華そば!!



早速・・・・中華そばを注文してみた!!

数分後・・・・・

出てきた物は・・・・・


itosima0103.jpg


ちょっと・・・光で反射しているのは・・・ご愛嬌・・・(ノ´∀`*)エヘヘ


でもね・・・・・・スープは・・ほんのり甘くて・・・・美味い!!

麺も・・ちゃんとスープに絡んでいて・・・歯ごたえバッチリ!!(o^-')b グッ!

そして・・・チャーシューは・・・・焦してあるのかな・・・

香ばしい香りと・・・柔らかさが・・・もう・・たまりません!!(* ̄▽ ̄*)ノ"


野球で・・・疲れた身体に・・・ちょうどいいご褒美になりました!!



糸島ラーメン!!サイコー!!(○゚▽゚○)/


スポンサーサイト
07:46 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
モノの道理・・・・ << Home >> はやっ!
Trackback
> 我が家で「またいちの塩」が切れたから
> また買いに行かなきゃ。

ビリキナータさん!!チィ~ッス!!・(*>▽<*)ゞ・

糸島ラーメンも・・・
またいちの塩を使ってましたよ!!(*^-°)v
塩プリンも美味しいですよねぇ~~!!
もう・・プリン大好きです!!(^◇^;)>
2017/05/31 18:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> 野球できるくらい元気になってよかったです♪
> MASA-Kさんは動いているほうが
> 元気でいられるタイプですもんね( *´艸`)
>
> 満点☆青空レストラン見ましたよ~。
> ラーメン美味しそうですね(*^▽^*)

双子パンダさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

青空レストラン!!見ましたか!?(*´▽`)/
あの番組・・面白くて毎週見てるんです!!
そして!!我が地元の隣町の糸島だったので・・・
絶対に食べようと思ってたんです!!(*^-°)v
いっぱい動いて・・いっぱい食べる!!
です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2017/05/31 18:49 | URL | MASA-K #- | 編集
我が家で「またいちの塩」が切れたから
また買いに行かなきゃ。
2017/05/31 01:48 | URL | ビリキナータ #- | 編集
野球できるくらい元気になってよかったです♪
MASA-Kさんは動いているほうが
元気でいられるタイプですもんね( *´艸`)

満点☆青空レストラン見ましたよ~。
ラーメン美味しそうですね(*^▽^*)
2017/05/30 22:15 | URL | 双子パンダ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
