--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
年に一度の・・・ << Home >> 日曜日は・・安静に・・??
2017/05/31 モノの道理・・・・
MASA-K



俺は・・・こういう事を言うのが・・・・

あまり好きなタイプではないのだが・・・・・

昨日は・・・・・ マ!ジ!で! (;゚-゚)σ







チョォ~忙しかったぜっ!Σp(`□´)q !!





自身の現場も・・・本工事に着手して・・・・

ただでさえ・・・手が足りない状況なのに・・・・・

それにつけ・・・・昨日は・・・・

U山の担当するアイランドの現場の問題解決に走った!!

問題と言っても・・・・

検査に影響する事や・・・発注者に影響する事ではなく・・・・

内輪のことでだ!!



やっぱりね・・・・・

モノには・・・道理や筋ってもんがあってね・・・・

それを・・・・勝手な判断で・・・・突発的に・・・・

且つ・・・簡単に物事を判断してしまうと・・・・

どこかで・・・その道理や・・・筋が・・・ねじれてしまうんだよ・・・・

そう言うもんなんだよ・・・・

それを・・・まだ・・・U山は分かっちゃいない・・・・

自分が見えてる状況が・・・・・

誰にでも同じ状況に写ってるとは限らない・・・・

ってことを・・・


立場が違えば・・・見えるモノも違って見える・・・・

相手の事を考えて・・・行動することも・・・重要なんだ・・・


相手との会話の中で・・・・・必ず“キー”となるフレーズがある・・・・

それに気付かず・・・・結局・・・何の会話をしたのか判らない・・・・

そんなことも・・・・・

相手が何を自分に伝えたいのか・・・??

を考えたら・・自ずと答えは見えてくるはずなのに・・・・・


そういうヤツは・・・・誰かと会話した時に・・・・

ここがポイント!!

ってところを・・・濁して言ってしまう・・・・・


そして・・・・事が進むにつれ・・・・・方向が危うくなると・・・・

必ず出てくるフレーズが・・・・・




「そんなつもりで言ったんじゃない・・・・」



「じゃ!どんなつもりで言ったんだ!?」




と問いただすと・・・今度は・・・答えられず・・・・


やはり・・・・組織である以上・・・・・

「ホウレンソウ」(報連相)は必要不可欠であり・・・・・

単独行動は・・・ご法度なわけで・・・・

今までの話しの本筋や・・・道理も分からないままに・・・・

勝手に・・・軽率な判断をして・・・・軽く考える事は・・・・

後々・・・大やけどを負うことになる・・・・



ま!!!!!

いろいろと・・・難しい事を書いてしまったが・・・・・

結局のところ・・・・

U山のケツ拭きをしました!!ってことだね!!(^^ゞ


大変だけど・・・・・それが・・・今の俺の立ち位置だから・・・・

しょうがないさ!!(^_-)-☆


今度・・・・U山から昼飯でもおごってもらおうっと!!ъ( ゚ー^)イェー♪





さて!!!

本日は・・・・・


rea0101.jpg


「もっちりれあちーずどら」



rea0102.jpg


なんかさぁ~・・・・

これって・・・・昔・・セブンさんの商品であったような・・・(; ̄ー ̄川 ?

一度食べたような・・・そんな食感なんだよね・・・(^^ゞ


rea0103.jpg


ま!!!



いつ食べても美味しいっちゃけどね!!(^_-)-☆



ん・・・???


“っちゃけどね!”って・・・博多弁かい・・??(^◇^;)>


09:07 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
年に一度の・・・ << Home >> 日曜日は・・安静に・・??
Trackback
> こんにちは!
>
> 口頭で言う分にはあまり問題視していないけど
> 文章は(コメントなど)
> 長文でないと誤解が多い気が・・・
> 女子は特にかな・・・(* ̄ー ̄)
>
> スィーツ!!!
> オードリーさんと被ってて超(@_@;)アハハハ
> 私も是非食したいと思います(^-^)v

sibanekoさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

すいません・・・・
今回の記事は・・俺の愚痴のような記事になっちゃいました・・(^◇^;)>
まぁ~・・・
他人に・・気持ちを伝えるのって・・・
意外と難しいですよね・・(^^ゞ
スイーツでも食べて・・・
落ち着きましょうね!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2017/05/31 18:53 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!

口頭で言う分にはあまり問題視していないけど
文章は(コメントなど)
長文でないと誤解が多い気が・・・
女子は特にかな・・・(* ̄ー ̄)

スィーツ!!!
オードリーさんと被ってて超(@_@;)アハハハ
私も是非食したいと思います(^-^)v
2017/05/31 10:13 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
