--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
黒いヤツ・・・・ << Home >> 年に一度の・・・
2017/06/02 どうしても食べたい!!
MASA-K



毎日毎日・・・・・

夜間作業・・・半分・・・・

昼間作業・・・半分・・・・

そんな中途半端な生活スタイルになっています・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ま・・・お仕事だからね・・・頑張るしかないんですけどね・・・(^^ゞ



さて!!!

先日・・・・お昼前の事・・・・

もうね・・・


どぉ~~~しても食べたい!!O(≧▽≦)O


ってものがありまして・・・・(^^ゞ

そうなったら・・・頭の中が・・・それ一色なんですよ!!(((*≧艸≦)ププッ

そんなことって・・・ないっすか??( ´∀`)σ


思い立ったら・・・即行動!!の俺は・・・・

行ってきました!!ъ( ゚ー^)イェー♪


ここ!ここ!!(〃⌒ー⌒)σ



tatu01.jpg


「たつし」さん!!


ここの・・・塩ラーメンは・・・マジでサイコー!!(* ̄▽ ̄)/

完全にリスペクトな俺です!!

昼前ともなると・・・・行列ができるほどの・・・人気店です!!


中に入って・・・・ソッコー!!



『塩ラーメン!(  ̄▽ ̄)ノ 』



数分後・・・出てきたのが・・・・


tatu02.jpg


黄金色に輝くスープ!!

これ!これ!これ!(^ー^)ノ

ホント・・・美味すぎるし!!σ(~~~、)ムシャ ムシャ


で・・・・替え玉に移行するんだけど・・・・(^^ゞ

たつしさんの替え玉の麺は・・・3種類から選べるようになってるんだ!!

○細麺

○中太麺

○竹炭麺



この店には・・・何度も通っているんだけど・・・・

この・・竹炭麺だけは・・・まだ食してなかった!!( ・∀・)σ




 M『すいません!替え玉をっ!( ・∀・)ノ』

店主「麺はどれにしましょう?(´・∀・)ノ」


 M『じゃ・・・竹炭麺(チクタン)で!( ゚ー゚)σ』


店主「あいよっ!竹炭(タケスミ)でっ!(  ̄▽ ̄)ノ 」




訓読みですかっ!?(;゚д゚)アッ….




思いっきり・・・チクタンって言ったのが恥ずかしいだろっ!(;´д`)ゞ


そして・・・・はじめて食べる・・・竹炭麺!!



tatu03.jpg



おぉ~~~っ!!!!

真っ黒やん!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!


早速・・・スープの中に投入!!


tatu04.jpg

ん~~~・・・・・

黄金スープに・・黒が・・・映えるねぇ~~!!!(* ̄▽ ̄)/


tatu05.jpg


まぁ~・・・・味自体は・・・そんなに変わらないんだけどね・・・(^◇^;)>

いやぁ~~~・・・・美味い!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


なんなく・・・・・完食!!


tatu06.jpg


スープまで飲み干しても・・・重くないのがいいよね!!(o^-')b グッ!


おごちそうさまでした!!


08:43 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
黒いヤツ・・・・ << Home >> 年に一度の・・・
Trackback







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
