--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
夏仕様!! << Home >> どうしても食べたい!!
2017/06/03 黒いヤツ・・・・
MASA-K


今日の記事は・・・お食事中の方は・・・・

後ほど読んで頂ければ・・・と思います・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





先日の事・・・・・

朝起きて・・・・水をグビグビ飲んだ後・・・・

便をもよおして・・・・トイレに行って・・・う○ちをしたんだけど・・・・(^◇^;)>

見てみると・・・・・・








真っ黒だったんですよ!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...?








ホント・・・・まさに・・・真っ黒!!( ̄▽ ̄lll)

マジで・・・・こんな色の・・・う○こ初めて見た!!




なんじゃ??この色はっ!Σ(`□´/)/ !!





で・・・・・・

昔・・・・便が黒いと・・・良い事はない!!

と・・誰かが言ってたのを思い出して・・・・(・_・;

マジでビビってしまって・・・・

ソッコー・・・パソコンでググったよ・・・


するとさ・・・・・

やはり書かれているのは・・・・

内臓のどこかで出血してて・・・それが黒い便になって出てくる・・・・

腸・・・??胃・・・??


俺は・・・・・

便も黒かったけど・・・・・

目も前も・・・真っ黒になってさ・・・・・





マジか・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ・・・・





意気消沈だった・・・・

あぁ・・・・アカン・・・・こんな真っ黒なクソが出始めた・・・・(ノД`)ハァ

ダメだ・・・・・

そう・・思ったよ・・・・



その日・・・朝から・・・打合せが入ってたんだけど・・・・

そんなの・・・どうでもよくなって・・・・

とにかく・・・・

もうちょっと・・様子を見るか・・・・・?

とか・・・・・

ソッコー病院に行くか・・・・・?

とか・・・・

色々考えた・・・・(;´д`)ゞ


ネットとか見てても・・・・ タール便がどうのこうの・・・・

書かれている内容は・・・・

全然良い事は書いてなくて・・・・



早めに病院に行くことをお勧めします




的なことを書いてるんだ・・・・・(ノД`)ハァ

マジで・・・・どうしよぉ~~・・・・・

ネットを・・・見れば見るほど・・・・怖くなって・・・・





健康診断で大腸検査とか・・・もう意味ないじゃん・・il||li_| ̄|○il||li




って思ったよ・・・・

もう・・・間違いない・・・・

俺は・・・絶対に・・・内臓のどこかが悪いんだ・・・・(´Д`;)

今から・・・病院に行こう・・・・・


って・・・・・覚悟を決めたんだ・・・・・


で・・・・・

見ていたネットを・・・クルクル・・・スクロールしていくと・・・・

最後に・・・・こう書かれていた・・・・










「食事などで黒い物を摂取していませんか?」



と・・・・・・・・


そんな・・・日頃の食事で・・・・・

真っ黒な食べ物とか・・・・食べ・・・・・










ん・・??(;゚-゚)






ハァ~~ッ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) σ







昨日!!!

“らーめんたつし”でっ!!!(  ̄ロ ̄)σ







竹炭麺食ったぁ~~っ!!(|| ゚Д゚)σ



tatu04.jpg



これじゃね??これじゃね??(°Д°)σ



俺のクソ!!!

真っ黒だったのは!!!


竹炭の黒!!


だったんじゃね??

いや・・・間違いない!!

絶対にそうだ!!




なぁ~~~んだよ!!!



ビビらせんじゃねぇ~よ!!(。≧O≦)ノ


スポンサーサイト
07:26 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック : 0 | page top
夏仕様!! << Home >> どうしても食べたい!!
Trackback
> こんばんは♪
>
> 私も、記事を読んで
> MASAさん早く病院行って!!!
> って思わず声が出ちゃうくらい焦りましたよー。
>
> 何はともあれ、竹炭が犯人で
> 良かったですね(^-^)

みききさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

どうも・・・(^^ゞ
ご心配をお掛けしました・・(^◇^;)>
多分・・竹炭の色だと思われます・・(;^_^A アセアセ・・・
ホント・・・・
こういう時って・・・
病院も躊躇してしまいますね・・・(⌒・⌒)ゞ
マジで・・焦りました!!
2017/06/05 08:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> 竹炭の黒が原因だと思います(笑)。
> 鉄剤のお薬を飲んでも便って黒くなりますよ。
> 健康診断は受けて安心してくださいね(*´ω`*)

双子パンダさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

はい!俺も・・竹炭の黒だと思います!(((*≧艸≦)ププッ
でも・・・
最初見た時は・・・マジで焦ったぁ~~!!(;´д`)ゞ
なんじゃ!こりゃ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って・・松田勇作ばりに吠えてしまいました!(^◇^;)>
2017/06/05 08:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今日も、笑わせて頂きました
> オチがいいよね
> マジ、心配したわ
> って、MASA-k君が一番ビビったよね
> 何事もなくて良かった
> パソコン打つ指が笑いで震えてたぞ

薫子さん!!チィ~ッス!!・(*>▽<*)ゞ・

マジで・・ホント焦りました・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
真っ黒ですよ!!真っ黒!!
この世の終わり・・・くらい・・・
トイレで落胆してました・・|;-_-|=3 フゥ
今度・・・ちゃんと大腸検査してきます・・・(^^ゞ
2017/06/05 08:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> 超ビビってるMASAさんも
> 想像して面白い~(σ≧▽≦)σ
> って、本当に何も無ければなんですが、
> 大腸検査もしっかりして貰いましょう♪

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

あれは・・・マジでビビりました!!(; ̄ー ̄川
しばらく・・トイレで呆然としていました・・・
あぁ・・・もうアカン・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
って思いましたよ!!(⌒・⌒)ゞ
ちゃんと大腸検査受けてきます!!(^_-)-☆
2017/06/05 08:27 | URL | MASA-K #- | 編集
>  竹炭の黒!!これがその要因なら良いのですが、余りくそまじめに考えない方が良いのか素人には??です。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

ウマい!!(≧∇≦)b
くそまじめに考えない事にします!!(^_-)-☆
でも・・・最初は・・
マジで驚きました!!(;;゜ o゜;;)ギク!
2017/06/05 08:25 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは♪

私も、記事を読んで
MASAさん早く病院行って!!!
って思わず声が出ちゃうくらい焦りましたよー。

何はともあれ、竹炭が犯人で
良かったですね(^-^)
2017/06/04 19:56 | URL | みきき #- | 編集
竹炭の黒が原因だと思います(笑)。
鉄剤のお薬を飲んでも便って黒くなりますよ。
健康診断は受けて安心してくださいね(*´ω`*)
2017/06/03 22:49 | URL | 双子パンダ #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/03 19:02 | | # | 編集
今日も、笑わせて頂きました
オチがいいよね
マジ、心配したわ
って、MASA-k君が一番ビビったよね
何事もなくて良かった
パソコン打つ指が笑いで震えてたぞ
2017/06/03 12:50 | URL | 薫子 #- | 編集
こんにちは!
超ビビってるMASAさんも
想像して面白い~(σ≧▽≦)σ
って、本当に何も無ければなんですが、
大腸検査もしっかりして貰いましょう♪
2017/06/03 10:12 | URL | sibaneko #- | 編集
 竹炭の黒!!これがその要因なら良いのですが、余りくそまじめに考えない方が良いのか素人には??です。
2017/06/03 08:45 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
