--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
気持ち次第で・・・・ << Home >> 黒いヤツ・・・・
2017/06/05 夏仕様!!
MASA-K


さて!!!

もう6月に突入しましたねぇ~~~!!!(○゚▽゚○)/

今から・・・・


俺の大好きな “夏”



がやってきます!!!ヾ(>▽<)o

で!!!

そろそろ・・・俺も・・始動しなくてはいけません!!






は・・?なにを?(  ̄ロ ̄)σ





って・・・思った方もいるでしょう・・・・

そう!!

先週紹介した・・・ラーメンたつし!!

これを最後に・・・・・俺は・・・・







夏仕様の身体へと変化させるんです!!v( ̄ー ̄)v






ラーメンを食べたのが・・・水曜日・・・

それを最後に・・・・・夏仕様バージョンへ!!

まずは・・・・・


今まで・・暴飲暴食とまで行かずとも・・・

結構なカロリーを摂取していました!!

要は・・・・・






摂取カロリーと消費カロリーのバランスが悪かった!





と言う事です!!

ま・・・動物的に・・・冬は冬眠の時期なので・・・・

体内に脂肪や栄養素を蓄える時期です!!

それは・・・・

この・・・俺の身体も同じです!!(^^ゞ



これじゃ・・新陳代謝も悪くなり・・・

この夏を乗り切れなくなるので・・・・

まずは!!!


身体の中の“毒素”を浄化していきます!!



それは・・・・・


1日の食事を・・・・・



「水」と「ヨーグルト」のみ!!


DSC_0164.jpg


で過ごすんです!!!

ま・・・・食事と言えるかどうかは・・・・別として・・(⌒・⌒)ゞ

水曜日のラーメンを最後に・・・・

俺は・・・今日まで・・・・



水とヨーグルトしか摂取していません!!



しかも・・・水は・・・・



1日3リットル以上!!


飲むようにしています!!!

まぁ~・・・・・



一種の“デトックス”ってとこですかね・・・(^◇^;)>




これを・・・・・

既に・・5日続けています!!


そうすると・・・・・

体内環境がよくなり・・・・・小便と便により毒素を排出!!

そして・・・・・

昼休みに・・・・

5kmのランニング&ダッシュをして・・・貯まった“脂肪”を燃焼させていきます!!

もれでもか!!!

ってほど・・・汗がでます!!

ていうか・・・・汗が出るまで・・・ダッシュです!!

ま・・・だから俺は・・・夏の方が好きなんですけどね!(^^ゞ




正直・・・・腹は減ります・・・・

でも・・・・夏に・・・汗をかけない身体で・・・・

苦しい思いをするよりは・・・・

今!!耐えて忍んだ方が・・・ましだ!!

と・・・・・



自分をストイックに追い込んでいきます!!




この・・・5日で・・・・・


既に・・・4kgの体重が落ちました!!ъ( ゚ー^)イェー♪




どんだけ脂肪を溜め込んどんねん!☆\( ̄ ̄*)バシッ



体内環境も改善され・・・・・

汗も良くかくようになってきました!!

そうなれば・・・・多少の食事も・・していいでしょう!!

でも・・・・

野菜中心のメニューですがね!!(^◇^;)>


そして・・・・


この体内環境の良い時に・・・・・





更に筋トレで追い込む!!




んです!!(o^-')b グッ!


筋トレで・・・筋肉を追い込んだ後は・・・・・


プロテインとBCAAを摂取して・・・・

筋肥大を促します!!(^_-)-☆


DSC_0161.jpg


これを・・・・続けていくと・・・・・

3週間・・・・ほどで・・・・

俺の・・・・



夏仕様の身体は出来ていくでしょう!!(≧∇≦)b



これも・・・・・

ドSな俺がすることですから・・・・(^◇^;)>

夏仕様の身体!!!

これで・・・夏バテ知らず!!

に・・・なる・・・・・


はずです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


夏を乗り切れぇ~~~!!!

スポンサーサイト
07:43 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
気持ち次第で・・・・ << Home >> 黒いヤツ・・・・
Trackback
> MASA - k 君相変わらずストイックだね
> 自分をとことんまで追い込んで~
> 中中出来ないよ
> うちのお兄ちゃんのウォーキングとロードワークも、ここ数日やってないしね(笑)
> 薫子は、膝やらかしたから食事療法だけだけど、あかんわ
> 痩せへんで
> どないかしたってやと何故か大阪弁になったよ

薫子さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

大阪弁になってますよぉ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
膝・・大丈夫ですか??
食事療法も・・・脂質を抑えるだけで
全然違ってきますよ!!(^_-)-☆
俺は・・・毎日追込んでますが・・・
ある程度の所からが・・・
なかなか落ちてくれません!!
気合い!あるのみです!!(o^-')b グッ!
2017/06/07 09:10 | URL | MASA-K #- | 編集
>  5日で既に4kgの体重減!!、一日1㎏弱。毎日体重計に乗っていますが微増・微減を繰り返しています。余り無理をなさいませんように。

inkyoさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

落とすときは・・・一気に落ちますよ!(⌒・⌒)ゞ
でも・・ある程度落ちたら・・・
そこからが・・なかなか落ちないんです・・(;´д`)ゞ
今までの蓄積された毒素や無駄な脂肪は・・・
なかなか簡単には落ちてくれませんね・・・(^^ゞ
もうちょっと・・絞ってみます!(^_-)-☆
2017/06/07 09:07 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA - k 君相変わらずストイックだね
自分をとことんまで追い込んで~
中中出来ないよ
うちのお兄ちゃんのウォーキングとロードワークも、ここ数日やってないしね(笑)
薫子は、膝やらかしたから食事療法だけだけど、あかんわ
痩せへんで
どないかしたってやと何故か大阪弁になったよ

2017/06/05 10:09 | URL | 薫子 #- | 編集
 5日で既に4kgの体重減!!、一日1㎏弱。毎日体重計に乗っていますが微増・微減を繰り返しています。余り無理をなさいませんように。
2017/06/05 08:36 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
