2012/02/28 ある出来事
MASA-K



毎回毎回・・・怒涛の様な忙しさに見舞われる検査前・・・


正直言って・・・時間がいくらあっても足りない感じだ・・


会社・・お役所での打合せは・・半端ない・・(;>_<;)


事務所に戻れば・・・書類が溜まりに溜まっている・・( ̄O ̄;



そんな忙しい毎日・・・


今日は昼一番で、お役所に行かなければならず・・・


昼ご飯は・・近くのうどん屋で済ませることにした・・


俺が愛してやまない・・・【丸亀製麺】だ・・・


早い!!安い!!旨い!!

三拍子揃った美味しいうどん屋さんだ。



そこに入り・・席に着くと・・・


前には・・若い夫婦と・・小さい娘が居た・・・


俺が飯を食う間も・・・会話をしている・・


嫌がおうでも聞こえてくる・・会話・・・


娘が・・思う様にご飯を食べない事に・・・


少しイライラ気味の若夫婦・・・




妻「もぉ~・・○○ちゃん!!早く食べなさいよ!!( ̄O ̄;」


娘「アァ~ィ!バブブブゥ~~!」



   うどんを手掴みしては・・食べない娘・・・



妻「ちょっとぉ~!!いい加減にしてぇ~っ!! (-_-;)」


娘「アヤヤヤァ~!!キャハハ~~!!」


妻「ちょっと!!あんたも何とか言いなさいよ!!」


  と・・妻が夫に怒りの矛先を向けだす・・・


  すると・・・


夫「そんなに食べないんだったら!○○をうどんの茹で湯の中に放り込むからな!!」


  と・・・娘の首根っこを鷲掴み!!























ちょ!!( ̄□ ̄;)!!



マジかよ!!( ̄▽ ̄lll)・・・・・











夫「冗談だよ!!でもちゃんと食べないと!!ホントにするよ!!(#゚Д゚)」


娘「ファァ~~~ィ!(。>_<。) えーん」





いや・・・あれは・・ホントに行こうとしてたぞ!!(;一_一)・・・

全っ然!!顔が・・冗談言ってる顔じゃなかった・・・

目の前で・・虐待シーンを見せつけられるところだった・・・Σ(-Д- )





最初は・・しょんぼりしてた娘も・・・

段々と・・・元に戻り・・・・

また・・・うどんで遊び始める始末・・・





       早く食べないと・・・またパパにやられるぞ!!




俺も・・・うどんをすすりながら・・・・気になる…( ̄。 ̄;)




夫も黙っていたが・・・・段々と・・・シビレを切らせているのが・・分かる・・





娘「キャハハハハァ~~!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・・」


夫「(`Δ´)・・・・・・・」






           ほらぁ~・・・・来るぞぉ~・・・








夫「○○(娘)!!」



娘「(゜д゜;) ホへ・・・!?」








夫「あんた!!・・・・おうちに帰ったら・・・














生くび!!
























Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハァ?




・・・・・・ナマクビ???(゚Д゚;)





これには・・・店のお客・・数人が・・・振り向いた・・・





この子・・・家に帰ったら・・・・生首・・落とされるのか・・・???(ll゚Д゚)怖ァ・・


うどんで・・・遊んでただけで・・・( ̄д ̄)エ~ッ・・・


これは・・・虐待の域を・・・完全に超えてるんじゃ・・・・(((( ;゚Д゚)))












妻「ちょっと!!( ̄曲 ̄)」


夫「な・・なんだよ・・・・」


妻「あんた・・毎回間違えるわよね??ったく!!(-_-#)」


夫「ハァ?」


妻「あんた・・生くびじゃなくて・・・・
















ナマハゲよ!ナマハゲ!(゚Д゚#)!!





あんたが生くびとか言うから・・みんなこっち見てんじゃないよ!!」




夫「あ・・・おうちに帰ったら・・・ナマハゲさんがいるぞ!!」


嫁「もう・・遅いわよっ!( ̄へ ̄)」





ある・・・うどん屋での・・・出来事・・・

可哀想に・・・・

恐ろしや・・・恐ろしや・・・


誰が可哀想かって・・・・??


そりゃ・・・・家に返帰って・・・ナマハゲから・・

しこたま怒られるであろう・・・・旦那さん・・・


スポンサーサイト
17:24 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
検査前日 << Home >> 今日はアカン・・
Trackback
だんごママさん!!!

生首!!ですよ!!生首!!
どんな虐待だよ!!(@_@。
って思っちゃいましたが・・・
ナマハゲ・・だそうです・・・
丸亀製麺・・・旨いっすよねぇ~!!(^^♪
大好きです!!(^O^)v
2012/03/01 18:10 | URL | MASA-K #- | 編集
若葉さん!!

ウェルカムウェルカムです!!(^O^)!
多分・・・店で「生首!!」って叫んだだけで・・
相当数の人から注目浴びますよ!!(^^♪
ま!でも・・子供のすることですからねぇ~・・・
許しますよねぇ~(^^ゞ
2012/03/01 18:08 | URL | MASA-K #- | 編集
係長さん!!

俺も最初・・耳にした時・・・・
(ll゚Д゚)怖ァ・・って思いました!!
生首はいかんです・・・生首は・・・(≧∇≦)/
2012/03/01 18:04 | URL | MASA-K #- | 編集
こんいちわぁ~d(-∀-。)

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
生首・・・めっちゃ~( ´艸`)わらけました(笑)。

でも~ありますよ!。
ちょっと~きつく怒ってたら!!虐待のまなざし・・・。
だんご母~声が大きいから~しょちゅうです(笑)。

丸亀製麺のカレーうどんが好きですd(-∀-。)
2012/03/01 13:06 | URL | だんご母 #- | 編集
おもしろくて笑っちゃいました。生首、うちもつかってみようかな~(笑)

こどもはちゃんと食べないのが普通だから、仕方ないものなんですが・・・親の人間だからイラッとすることってあります。かわいい笑顔につい許してしまうんですよね。我が家にも小悪魔がいてます。

お仕事、お忙しいようですが、お身体くずされませんように☆
2012/03/01 08:34 | URL | 若葉 #- | 編集
生首は怖いですね・・・。
子供は理解してないんでしょうけど。
ほのぼのファミリーっぽくて
いいんじゃないですか!
2012/02/29 08:43 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.