2017/06/06 気持ち次第で・・・・
MASA-K



だんだん身体も・・・夏に向けて・・・・

締まってきた!!

でも・・・まだまだ・・・俺の理想の身体には戻っちゃいねぇ~・・・


先週の日曜日は・・・・夕方から用事があったので・・・・

夕方前までに・・・色々と済ませておく必要があった!!


まず・・・起きて・・・・朝飯は・・・・

ご飯を少量と・・・納豆・・・卵1個・・・・



朝飯は・・・と言うか・・・・・・

日曜日に摂取した食べ物は・・・これだけなんだけどね・・(^◇^;)>


昼前から・・・・自身のランニング・・・・

左ひざが・・・まだ本調子ではないけど・・・・

動かさないでじっとしているのも・・・ストレスが溜まってしょうがない!!

まぁ~・・・・軽く・・7kmくらい走ったかな・・・??

しかし・・・それでも・・・滝の様に汗が出てくる!!


毎日・・・水を3リットル~4リットル飲んでいる俺の身体は・・・

新陳代謝が良くなってきているようだ!!


よぉ~~っし!!!

だんだん太りにくい身体になってきてるぜぇ~!!(o^-')b グッ!



それから・・・・身体を少し休めた後・・・・

夕方前・・・・今度は・・・・



チョコのお散歩タイムッ!(^_-)-☆



DSC_0166.jpg


DSC_0169.jpg


こいつぁ~・・・いつも元気がいい!!

ただね・・・暑さにめっぽう弱い・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ま・・・しょうがないんだがね!!(^^ゞ



散歩から戻ってきて・・・・・

夕方の用事を無事済ませ・・・・・

夜は・・・・・焼酎をチョビっと飲んで・・・・

就寝したんだ!!


そして・・・・今日も・・・相変わらず・・・・


DSC_0171.jpg


水!!ヨーグルト!!

おまけのバナナ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



俺の肉体改造は・・・・・

ライザップなんて関係ねぇ~~!!!(。≧O≦)ノ


やるって決めたからには・・・・・

絶対にやるんだ!!


今まで・・・カロリーを摂取しすぎてただけなんだぜ!!

これが・・・本来あるべき姿!!



何事も・・・・・

ヤル気!元気!



気持ち次第だね!!(^_-)-☆



07:30 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
身体が欲してる・・・・ << Home >> 夏仕様!!
Trackback
> 私も入門させて頂きたいです~
>
> でも1時間後には『お腹空いた~』と叫んでるんでしょうね~
>
> チョコちゃんは苦手な夏がやってくるんですね~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

一緒に減量しますか!!(⌒∇⌒)ノ"
俺も・・1時間毎に・・・
腹減ったぁ~~・・・(-。-;)
って言ってますよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
水なんて・・1日3リットル以上飲んでます・・・(^◇^;)>
目標体重まで落ちたら・・・・
それをキープするのも・・・大変です・・(^^ゞ
2017/06/07 09:14 | URL | MASA-K #- | 編集
>  やると決めたら即実行のMASAさんの決断力に脱帽です。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

自分で決めた事ですからね・・・(^^ゞ
やらないと!!
ていうか・・・毎年の事なんで・・・
もう慣れっこですけどね!(^_-)-☆
でも・・・年齢と共に・・・
減量は難しくなってきています・・(;´д`)ゞ
2017/06/07 09:11 | URL | MASA-K #- | 編集
私も入門させて頂きたいです~

でも1時間後には『お腹空いた~』と叫んでるんでしょうね~

チョコちゃんは苦手な夏がやってくるんですね~
2017/06/06 13:40 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
 やると決めたら即実行のMASAさんの決断力に脱帽です。
2017/06/06 08:59 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.