2017/06/07 身体が欲してる・・・・
MASA-K



夏仕様の身体にする為・・・・・

減量している俺だけど・・・σ( ̄∇ ̄o)

最初は・・・今までの食生活を見直して・・・・

溜った毒素を排出する為に・・・水しか飲まなかったけど・・・・

デトックスをして・・・内臓環境も改善されてきた今は・・・

基本的なメイン摂取物としては・・・・



水とヨーグルト



なんだけど・・・・・

最近では・・・・それにプラスアルファ・・・


バナナだったり・・・納豆だったり・・・ささ身だったり・・・・

バリエーションを増やしてるんだ!!


減量やダイエットって・・・・


飯を食わない!!


ってイメージだけど・・・・

実際は・・そうじゃないんだよね・・・・(^^ゞ

身体には・・・ちゃんと栄養素を取り入れなきゃいけなくて・・・・

前にも言ったけど・・・・


消費カロリーと摂取カロリーのバランス!!


だと思うんだよね!!(^_-)-☆

基本的に・・・何も運動しなくても・・・・

この食事量やカロリー計算するだけで・・・・

そこそこダイエット効果があるんだ!!


日頃・・・全く運動しない人が・・・・

ハンバーグや・・・からあげなど・・・・・

高カロリーなものを摂取すると・・・

消費されないから・・・太るのは当たり前だよね!!(^_-)-☆


そのバランスをうまく考えて・・・食事をするだけで・・・・

多分・・・それなりに痩せれるんだと思うんだ!!


俺から言わせると・・・・・



食べないダイエットは危険!!




ってことだね!!(^◇^;)>

しっかりと栄養を取りながら・・・・

かつ!!しっかり減量する!!


そして・・・・・

運動もする!!


これが理想だよね!!

みんな分かってるんだよ!!

でもね・・・・・


頭じゃ分かっていても・・・・

今までの食生活をいきなり変えるってことが・・・


出来ないんだよねぇ~~!!(⌒・⌒)ゞ


俺だってそうさ!!

なかなか・・・・気持ちを切り替える事が出来なかったけど・・・・

今・・・何とか・・・持ちこたえてるよ!!


しかしね・・・・・・・


頑張った俺に・・・・・

自分自身へのご褒美も必要だよね!!ъ( ゚ー^)イェー♪



DSC_0173.jpg


「八女抹茶あずきロール」


いいんだよいいんだよ!!

このくらいのご褒美は!!(≧∇≦)b


DSC_0174.jpg


もうね・・・・・・・

たまらんね!!・(*>▽<*)ゞ・

身体が・・・甘い物を欲してるんだよ!!

それさえも・・・抑制してしまったら・・・・

今度は・・・身体が言う事を聞いてくれなくなってしまう!!


DSC_0176.jpg


今まで・・・糖分を控えていたから・・・・・

ホント・・・・マジで美味しかった!!

甘さが・・・身体に沁み渡る!!!

って感じだね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


無理なダイエットはダメだけど・・・・・

こんなダイエットなら・・・できるよねぇ~~~!!!(^_-)-☆




さて!!!




頑張りますかっ!!(o^-')b グッ!



スポンサーサイト
07:01 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
日本語が難しいわけ・・・・・ << Home >> 気持ち次第で・・・・
Trackback
> MASA-k君、こんにちは
>
> 薫子も今ってか最近ずっとダイエット中ですが
> 膝をやらかしたので、ウォーキング出来ず
> 食事療法だけですが、米食わないなんて出来ねえわ
> 昨日も、お兄ちゃんがソフトクリーム買って来てて
> 食べていいよ、、随分迷いましたが食いました
> お蔭で、今日の体重は、プラス500gです
> お兄ちゃんは甘いもの大好きで外に出たら
> ちょこちょこ買って来るので目の毒です
> ゼブンの抹茶のスイーツ美味しいよね
> 今日のお昼はサラダだけじゃ

薫子さん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

ですよねぇ~・・・
減量中って・・マジ甘い物は・・・
罪ですよねぇ~!!(^◇^;)>
誘惑に勝てるか・・負けるか・・
ですからねぇ~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回・・俺・・負けちゃいました!!(*^m^)o==3プッ
2017/06/09 16:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、MASA-Kさん
> スイーツの登場は、何時かなと思っていました
> 夏の身体になったご褒美まで出ないかと心配してましたが
> 出ましたね
> 「八女抹茶あずきロール」ガッツリなチョコより
> 今の身体には、この優しさが良いですよね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

もう・・食べたくて食べたくて!!(≧∀≦)♪
食事制限をしてると・・・・
たまに食べるスイーツが・・・
たまらなく美味しく感じます!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
至福の幸せって・・これなんだなぁ~・・・
って思っちゃいます!!(((*≧艸≦)ププッ
2017/06/09 16:19 | URL | MASA-K #- | 編集
>  消費カロリーと摂取カロリーのバランス!!・・これが一番大事、分かっていても摂取カロリー多めです。

inkyoさん!!チィ~ッス!!゚ヽ(*>∇<)ノ゚

そうなんですよね・・・(^^ゞ
カロリーって・・抑えてるつもりでも・・・
意外と摂取してるもんですよねぇ~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも・・・
美味しい物は・・大抵・・カロリーオーバーなんですけど・・・
ついつい・・ですよね・・・(^◇^;)>
2017/06/09 16:17 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-k君、こんにちは

薫子も今ってか最近ずっとダイエット中ですが
膝をやらかしたので、ウォーキング出来ず
食事療法だけですが、米食わないなんて出来ねえわ
昨日も、お兄ちゃんがソフトクリーム買って来てて
食べていいよ、、随分迷いましたが食いました
お蔭で、今日の体重は、プラス500gです
お兄ちゃんは甘いもの大好きで外に出たら
ちょこちょこ買って来るので目の毒です
ゼブンの抹茶のスイーツ美味しいよね
今日のお昼はサラダだけじゃ
2017/06/07 15:17 | URL | 薫子 #- | 編集
こんにちは、MASA-Kさん
スイーツの登場は、何時かなと思っていました
夏の身体になったご褒美まで出ないかと心配してましたが
出ましたね
「八女抹茶あずきロール」ガッツリなチョコより
今の身体には、この優しさが良いですよね
2017/06/07 11:26 | URL | ヨッシィー #- | 編集
 消費カロリーと摂取カロリーのバランス!!・・これが一番大事、分かっていても摂取カロリー多めです。
2017/06/07 08:46 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.