2017/06/08 日本語が難しいわけ・・・・・
MASA-K



ここ最近・・・現場の事で打合せが入る事が多い・・・・

明日は・・○○との打合せ・・・・

明後日は・・○○との打合せ・・・

予定が・・どんどん入ってくるんだ!!

その打合せごとに・・・それぞれに見合った書類(資料)を作っていく・・・・

やはり・・・打合せには・・・相手が判るような書類を作って・・・

資料として持って行かなければならず・・・・

日々・・・そんな資料作りを行っている状況だ!!(; ̄ー ̄川 アセアセ



そんな・・・ある日の事・・・・・

資料の中では・・・・時に・・・・

図面や工程表を添付しないといけない物も多く・・・・

特に工程表なんてものは・・・・A3用紙1枚では収まらず・・・・

数枚繋ぎ合わせる場合がある・・・・・



この日・・・俺は・・・・・

事務所の打合せ室に一人籠って・・・・

そんな工程表の繋ぎ合わせ作業を行っていた・・・・

打合せの資料ともなると・・・・

相手の人数にもよるのだが・・・・

大体・・・10部~15部くらいは用意していく・・・・



この日の資料は・・・・16部・・・・・(;´д`)ゞ

繋ぎ合わせた資料は・・・・A4サイズに折り込まなければならず・・・・

また・・・・この作業も・・・面倒くさい作業のひとつだ・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




そうだ!!折る作業は・・・U山に手伝ってもらおう!(^○^)/



そう考えた俺は・・・・・

事務所の打合せ室から・・・・隣の部屋にいるU山を呼んだ・・・・
















 M『おぉ~~い!!U山よぉ~~っ!(  ̄ロ ̄)ノ 』


U山「はぁ~い!!(  ̄ー ̄)ノ」




 M『すまん・・・U山・・・・今・・いいか?(  ̄ー ̄)σ』

U山「はい・・・大丈夫ですけど・・・(・_・;)」

 M『そっか・・・・・すまんが・・・・ちょっと一緒に折ってくれないか・・・?(  ̄ロ ̄)σ』

U山「あ・・はい・・・判りました・・・(^◇^;)」

 M『頼むな・・・・(; ̄ー ̄A』

U山「はい・・・おやすいごようです・・・・(^^ゞ 」











U山・・・・・ジィィィイイイーーー・・・・・・・

 M・・・・・・(¬_¬)チラッ・・・・・・・






U山・・・・・ジィィィイイイーーー・・・・・・・

 M・・・・・・(¬_¬)チラッ・・・・・・・
















 M『お前さぁ~・・・・・(;゚-゚)σ・・・・』

U山「はい・・・??( ̄0 ̄;)」



 M『じっとしてねぇ~で・・・・折ってくれや!( -Д-)σ』

U山「はい!!居ますよ!!( ̄O ̄;」

 M『居ますってなんだよ!!(;゚Д゚)σ』

















U山「えっ・・・??





ここに居てくれ(居ってくれ)って事じゃなかったんですか?( ̄△ ̄;)エッ・・?」





 M『バカ野郎!!なんで俺が“居ってくれ!”なんて頼むんだよ!(# ゚Д゚)σ』





U山「MASAさんが一人で寂しいのかな・・って・・(^^ゞ 」





 M『バカかっ!なんで俺が寂しくてお前を呼ばなきゃいけねんだよ!(メ゚皿゚)σ』





U山「あ・・・違ったんですか・・?(;゜∇゜)」





 M『どう考えても違うだろっ!!キモいわっ!(`□´)σ』






U山「俺も・・いつまで一緒に居ればいいのかな・・・って・・(^◇^;)>」





 M『その“居ってくれ”じゃなくて・・“折ってくれ”だ!!この野郎!(#`皿´)/!!!』





U山「その・・“折ってくれ”だったんですね!f(^ー^;」




 M『この状況で・・・・そっちの“居ってくれ”を想像できるお前が逆に凄いわっ!(╬◣д◢)σ』





U山「日本語って難しいですよね・・・(⌒・⌒)ゞ 」








アホか・・・こいつ・・・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

一度・・・・U山の頭の中の構造を調べてみる必要があるな・・・・(-。-;)



スポンサーサイト
09:07 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
これは方言じゃないだろ!? << Home >> 身体が欲してる・・・・
Trackback
> おはようございます MASA-Kさん
> そうですね 日頃頼りないU山さんですが
> (U山さん、ごめんね)この状況では
> おってくれ ⇒居ってくれ とも取れるから
> 一方的にU山さんを責めれませんね
>
> 資料をおってくれ と主語がいるかな

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

もはや・・・ギャグなのか・・・本気なのか・・・
判りませんね・・(-。-;)
居ってくれ・・・と・・・折ってくれ・・・
どっちなのかは・・・状況見ればわかると思うんですよね・・(^^ゞ
俺が・・せっせと折ってるんですから・・(*・・)σ
普通は・・・一緒に折るんだな・・って・・・
判りそうなもんですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま・・それがU山ですけどね!
2017/06/09 16:25 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
そうですね 日頃頼りないU山さんですが
(U山さん、ごめんね)この状況では
おってくれ ⇒居ってくれ とも取れるから
一方的にU山さんを責めれませんね

資料をおってくれ と主語がいるかな
2017/06/09 07:48 | URL | ヨッシィー #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.