--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今日は・・初体験の日! << Home >> これは方言じゃないだろ!?
2017/06/10 俺の1日・・・・
MASA-K



皆さん!!

昨日の記事の・・・“離合”についてたくさんのコメント・・・

ありがとうございました!!(=´ー`)ノ

これは・・・・また後日・・・記事にしたいと思います!(^_-)-☆

まだまだ・・・コメント宜しくお願いします!!(*^-゚)vィェィ♪





さて!!


今俺は・・・事務所に寝泊まりしてるんだけど・・・・(^^ゞ

なんてったって・・・勤務時間が不規則だから・・・

という理由もあるんだけど・・・・

現場で何かあった時の為に・・・・・

という理由もあるんだ・・・・

それに・・・睡眠時間はしっかりと取りたいからね!!(^_-)-☆

事務所に寝泊まりしてるんだ・・・(^^ゞ



基本的に・・・俺の毎日の周期は・・・・



朝・・9時~10時に起床・・・・

10時30分~12時・・・前日の夜間作業の書類関係の作成・・・

12時~13時・・・お昼休み

13時~19時・・・ガッツリお仕事(打合せや会議・・・)

19時~20時30分・・・食事タイム&休憩

20時30分~21時・・・夜間の朝礼場所へ移動

21時~21時40分・・・夜間作業ミーティング&夕礼

21時40分~22時・・・現場へ移動(規制開始準備)

22時~3時・・・夜間作業



※夜間作業は朝6時まであるんだけど、俺はある程度目処が立つまで現場に居て・・・

後は・・ショウに任せて・・・事務所に戻る!


3時20分・・・事務所到着

4時・・・就寝




夜間作業の内容によって時間の変動はあるが・・・・

だいたい・・こんなサイクルで仕事をしてるんだ!!(^◇^;)>


だからこそ!!自己管理をしっかりやって行かないと・・・・

いけなくてね!!(^_-)-☆



では・・・次は・・・俺の行動を・・・追って行こう!!(o^-')b グッ!

昔・・・こんなCMがあったの・・覚えてる・・??(  ̄▽ ̄)σ


「玄関開けたら2分でごはん!」


ってやつ!!ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

“さとうのごはん”のCMだったよね!!( ・∀・)σ


俺の場合・・・・・


「寝室開けたら2秒でデスク!」


なんだよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

起きて・・襖開けたら・・目の前にデスク!!

午前中は・・・現場書類の作成をして・・・・・

昼休み!!


ichinichi1.jpg


事務所の目の前にある・・・・

“雁ノ巣レクレーションセンター”

ここの・・ランニングコース(1周2.5km)を2周・・・・

ランニングするんだ!!

結構・・・ガチで走るからさ・・・もう・・・事務所に戻ってきたときは・・・・

汗だくなわけよ!(^^ゞ


ichinichi2.jpg


しかも!!!

先日・・“梅雨入り”したはずなのに・・・・

真夏日の暑さだぜ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

マジで・・梅雨なのか??って思うほどだ!!

そして・・・シャワーを浴びて・・・・

昼食になる!!

昼食と言っても・・・・俺にとっては・・朝食のようなもんだけどね・・(^◇^;)>


ichinichi3.jpg


フルーツグラノーラとヨーグルトとバナナ!!

これを・・・・お皿にザクザクと入れて・・・・


ichinichi4.jpg


こんな感じで食べる!!σ(~~~、)ムシャ ムシャ

余分な脂質や・・・タンパク質はなるべく摂取しないようにしている・・・・

これで・・・・・


お昼休みは終了!!(o^-')b グッ!


お昼からは・・・打合せや会議などで・・・移動が多い・・・・

この打合せで・・・今後の現場のやり方や・・・方向性を決めるので・・・

結構頭を使うんだ!!

打合せがない時などは・・・・次回ある打合せの資料作りなど・・・

やらなきゃいけない事は山積みだ!!

夜間部隊の“ショウ”は・・・夕方からの出勤なので・・・・

お昼の仕事は・・・全部一人でやらなきゃいけないんだ!!

そうこうしてるうちに・・・・夕方になる・・・

バタバタしてる時の時間って・・・・

どうして・・・こんなに短く感じるんだろ・・・??(^_^;)



そして・・・夕方の空いた時間を利用して・・・・

筋トレ!!

筋トレはね・・・ジムとかに行く時間がないので・・・

基本的には・・・自重トレだね!!(^_-)-☆


自重トレでも・・・結構・・追込めるから・・・

マシン使わなくても大丈夫!!(゚∇^d) グッ!!


で・・・筋トレ後には・・・・


ichinichi5.jpg


BCAAとプロテイン!!ъ( ゚ー^)イェー♪


筋トレは・・・毎日はやっていなくて・・・・

2日周期くらいだね!!(^_-)-☆


そして・・・夜勤の前には・・・・

ヨーグルトグラノーラとささ身とゆで卵のサラダと納豆・・・・・

ichinichi8.jpg


どうしても・・・写メが横にならねぇ~~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ま・・・こんな感じでやってるんだけど・・・・(^^ゞ


今までの・・・ぽっちゃり体型・・・栄養を溜めこんだ身体が・・・・

71kg・・・・・



今では・・・・

65kgを切ってる!!


ichinichi6.jpg


なんとか・・・ここまでもってきた!!

もう少し・・・もう少し・・・・



毎日をストイックに生きてるぜ!!(≧∇≦)b


にしても・・・・・・

俺の身体・・・しろっ!! !!( ;;゚;Д;゚;)/

11:32 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
今日は・・初体験の日! << Home >> これは方言じゃないだろ!?
Trackback
>  職住近接と云いますが、職住同居、通勤時間など無駄な時間を省けるとはいえ遅くまでの仕事、ご苦労様です。食事制限も確実に実を結んでいる様子、余り無理をせずこの夏を乗り切ってください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!・(*>▽<*)ゞ・

俺は・・・夏は大好きなので・・・
この夏を乗り切るために・・・
ストイックな生活をしています!(^_-)-☆
無駄・・無理を省き・・・スッキリとした身体と・・・
スッキリした仕事を目指します!(≧∇≦)b
2017/06/12 16:30 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/11 10:54 | | # | 編集
 職住近接と云いますが、職住同居、通勤時間など無駄な時間を省けるとはいえ遅くまでの仕事、ご苦労様です。食事制限も確実に実を結んでいる様子、余り無理をせずこの夏を乗り切ってください。
2017/06/11 08:55 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
