2017/06/12 今日は・・初体験の日!
MASA-K



さぁ~~~~って!!

週の初めの月曜日!!(≧∇≦)b




今週も張り切っていきましょう!!(*´▽`)/






とはいうものの・・・・・

実は・・・・この記事は・・予約投稿です!!


何故か・・・というと・・・(  ̄ロ ̄)σ





今日は・・・



大腸内視鏡検査!!



なんですよね!!(^^ゞ

まぁ~・・・・少し不安な気持でもありますが・・・・


なんてったって・・・・



初体験!!


お尻からカメラを入れるなんて。。。。

どんな感覚か・・・・判らないし・・・・

そりゃ・・・・・不安でしょうよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも健康上の事なのでね・・・・

いつかはやらなけりゃいけないとは思っていたんだ・・・

だからね・・・・





頑張ってきます!!(^_-)-☆



感想と・・・結果は・・・・

また後日報告します!!(゚∇^d) グッ!!


スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
大腸内視鏡検査!! << Home >> 俺の1日・・・・
Trackback
> 今日は大腸内視鏡検査だったんですね~~
> 健康のためには大事な事です!
> 以前、書きましたが、僕もしましたよ。
> 多分、何てこと無かったと帰ってくると思いますよ^^
> 今日は一日、ゆっくり休んでください^^

土佐けんさん!!チィ~ッス!!ヽ(´▽`)/

はい!!
検査自体は・・何てことなかったです!(≧∇≦)b
検査する前の下剤が・・・・
何回もトイレに駆け込まなきゃいけませんでした・・(^◇^;)>
腸内にガスを入れて検査する為・・・
終わってからも・・・ガスが・・・
ブッブブッブ・・・出ましたよ!(*^m^)o==3プッ
2017/06/13 17:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは☆
>
> 検査、お疲れさまでしたd(>_< )
> どうでしたか!?
> 腸内を空っぽにしてするんですよね・・・?
> 内視鏡はしたことがあるけど、私も大腸検査は未体験(-ω-)
>
> MASA-Kさんの感想を伺ってから、頑張ろうと思ってます(^^ゞ
>
> ご報告、待ってますね!!

accoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

腸にカメラを入れる前に・・・
2時間かけて・・腸内洗浄液という・・・
水状の下剤を2リットル飲まされます・・・
飲み干す間に・・・トイレに何回も何回も
行かないといけません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも・・検査は・・・そんなに痛くもないし・・・
辛くもないです!!(^_-)-☆
一度・・診てもらう方が安心できますよね!v( ̄ー ̄)v
2017/06/13 17:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、もう終わったでしょうか?
> 大腸をきれいにするための
> あのお薬、、、飲みにくかったでしょう。
> 感想、待ってます(^^;)

きゃふさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

そうそう!!
あの・・2時間かけて飲む下剤・・・
マジでしんどかったです・・(A;´ 3`)
でも・・無事に終わりました!!(^_-)-☆
2017/06/13 17:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> 薫子も、未体験です
> 去年の健康診断で大腸癌の検査を
> した時は、ドキドキしましたが
> 検便を持って行けばいいだけだったので
> ほっとしました
> MASA-K君今頃頑張ってるのかなあ
> 報告待ってます(^_-)-☆

薫子さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

去年までは・・俺も検便だったんですけど・・・
周りから・・・47にもなって・・・
まだカメラを入れてないなんて・・・
等と言われて・・・(^^ゞ
今回初チャレンジです!!(^_-)-☆
2017/06/13 17:14 | URL | MASA-K #- | 編集
>  大腸の内視鏡検査、まだ未経験ですが想像するだけで、もぞもぞ、良い結果だでますように

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

俺も未経験でしたが・・・・
やってみると・・・
意外にすんなりいきました!(^_-)-☆
ただ・・・・
検査前の・・・下剤がきつかったです・・(;´д`)ゞ
2017/06/13 17:12 | URL | MASA-K #- | 編集
今日は大腸内視鏡検査だったんですね~~
健康のためには大事な事です!
以前、書きましたが、僕もしましたよ。
多分、何てこと無かったと帰ってくると思いますよ^^
今日は一日、ゆっくり休んでください^^
2017/06/12 22:57 | URL | 土佐けん #tHX44QXM | 編集
こんばんは☆

検査、お疲れさまでしたd(>_< )
どうでしたか!?
腸内を空っぽにしてするんですよね・・・?
内視鏡はしたことがあるけど、私も大腸検査は未体験(-ω-)

MASA-Kさんの感想を伺ってから、頑張ろうと思ってます(^^ゞ

ご報告、待ってますね!!
2017/06/12 19:48 | URL | acco #- | 編集
組長、もう終わったでしょうか?
大腸をきれいにするための
あのお薬、、、飲みにくかったでしょう。
感想、待ってます(^^;)
2017/06/12 15:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
薫子も、未体験です
去年の健康診断で大腸癌の検査を
した時は、ドキドキしましたが
検便を持って行けばいいだけだったので
ほっとしました
MASA-K君今頃頑張ってるのかなあ
報告待ってます(^_-)-☆
2017/06/12 09:07 | URL | 薫子 #- | 編集
 大腸の内視鏡検査、まだ未経験ですが想像するだけで、もぞもぞ、良い結果だでますように
2017/06/12 08:45 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.