--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺のお仕事!! << Home >> 大腸内視鏡検査!!
2017/06/14 日曜日の事・・・・
MASA-K



先週の日曜日・・・・・・

前から・・この日は自転車を回して・・トレーニングする日!!

と決めてたんだけど・・・・

朝からあいにくの雨模様だった・・福岡地方・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


自転車に乗れないんだったら・・・・何をしようか・・・??

と考えた結果・・・・・

近くの体育館のトレーニングルームに行って・・・・



ガッツリ筋トレ!!



をしてきました!!(≧∇≦)b

jim001111.jpg


いつもは・・・事務所で自重トレをしている俺・・・

久しぶりに・・・マシンで筋トレすると・・・・


やっぱ・・効くねぇ~~っ!!(゚∇^d) グッ!!



この日は・・・午前中・・・2時間かけて・・・・

筋肉を徹底的に痛めつけてやりました!!(((*≧艸≦)ププッ

筋肉も喜んでいるようで・・・・・

次の日は・・・ありえない程の筋肉痛になってましたね!(*^日^*)゛グワッハッハ

筋肉痛は・・・筋肥大の証拠ですからね!!

たっぷりとプロテインで栄養をあげました!!(≧∇≦)b


で・・・・・

トレーニングルームに・・・「TANITA」の色々と身体の事を計測できる体重計

があったので・・・乗ってみました!!

入力項目は・・・・身長・・・年齢・・・・性別・・・・

それぞれを入力して・・・・いざ!測定!!


すると・・・・・こんな結果が出てきました!!


jim003333 (2)


この体重なんだけど・・・・・

前日・・事務所で計った時は・・・65.5kgだったんだけど・・・・・

何故増えてる・・・??( ̄△ ̄;)エッ・・?

ま・・・それは置いといて・・・・

それぞれの項目については・・・・標準値だな!!

何よりも・・・・驚いたのが・・・・・






体内年齢・・・25才!!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?





マジかっ!!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/

いくらなんでも・・・そんなに若くはないだろうよ!!

と・・・・・

一人でツッコミ入れてました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


その下にある・・・判定・・・を見てみると・・・・・


jim003333 (1)

ん~~~・・・・・・・

やはり・・・・体脂肪率は・・もう少し落としたいなぁ~~・・・・

と思っていますね・・・(^^ゞ

BMIは・・・・いつも・・・肥満になるんだけど・・・・・

筋肉量が多いので・・・単純に身長と体重の関係だけで計算すると・・・

こうなるのかなぁ~・・・・・なんて・・・勝手に解釈していますがね・・・・(^◇^;)>


それにしても・・・・内臓脂肪レベルが・・・・・「やや過剰」

に掛かっているので・・・・・ここもまだまだ・・・夏仕様の身体になっていないという事ですね!^_^;



こうやって・・・自分の身体の事を知るって・・・・・

大事なことですよね!!

なにより・・・・・

目標が見えるので良いですね!!d(⌒ー⌒) グッ!!




さて!!!

午後からは・・・・・熊本に就職してる娘が・・・・

連休だからということで・・・・

戻ってきました!!(=^ー゚)ノ


普段は・・・一人暮らしで・・・食事もあまり取れてないようで・・・・

なにか食べるか??

と聞くと・・・・・即答で・・・・





「焼肉!」




と答えてきたので・・・・・・

夕方・・・焼肉を食べに行きました!!


yaki01111.jpg


俺的には・・・まだ夏仕様の身体作りの途中で・・・・

今は・・食事制限をしている時期なので・・・・・

今・・肉を食らう訳にはいきませんでしたが・・・・

せっかくの娘との食事なので・・・・・

この日は・・・ちょっと解禁です!!(意志よわっ!)


yaki02222.jpg


娘も・・・色々と大変な様子でしたが・・・・・

持ち前のガッツで・・・乗り切ってくれることでしょう!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



娘も・・・頑張っているので・・・・・

親である俺が・・・・へこたれる訳にはいきませんよ!!O(≧∇≦)O イエイ!!






スポンサーサイト
09:53 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
俺のお仕事!! << Home >> 大腸内視鏡検査!!
Trackback
>  体脂肪率もかなり良い数字になっていると思います。体重が増えたのは筋肉のせいでは?目標に向かい頑張ってください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

体脂肪率・・今は16%ですが・・・
目標は・・・12%くらいです!(^^ゞ
それまでは・・減量&筋力アップで頑張ります!!(´∀`)b
2017/06/19 11:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> 昨年の秋にお会いした時に、『ええ体、してまんな~』(笑)でしたけど、BMや体脂肪って、見えないんですね~
>
> 娘ちゃん、頑張ってるんですね♪
> そうそう、、、一人だったらご飯は作らないだろうな・・・
> せいぜい卵焼きとか目玉焼きとか・・・料理じゃないですね
> 美味しそうな焼肉を目の前にして我慢なんて出来ないですよ~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

夏仕様の身体作りで・・・絞っていますけど・・・
体重が増えると・・・身体がきついです・・(^^ゞ
絞った方が・・身体は軽くなりますね・・(^◇^;)>
娘も・・熊本で頑張っているようなので・・・
俺も頑張らないといけないなぁ~・・・
って・・思っています!!(≧∇≦)b
2017/06/19 11:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> やはり、普段から鍛えている身体は違いますね。
> 体内年齢25歳とは、驚異的ですね。
>
> 娘様の里帰り、何だか心ウキウキ、ニコニコ顔になりますね。
> そして、また明日から頑張ろうと思えますね。
>
> この焼肉店、記念日などに私達もよく行きますが・・・・
> 看板に出ているほど安くはないですよ。
> +500位です。
> 地域によっても差があるのかなぁ。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

体内年齢が25才って・・・・・
さすがにどうかと思いました・・・(^^ゞ
47才ですよ!!そんな体内年齢のはずがないと・・・
でも・・・絞れてるのは・・
自分でも実感してます!ъ( ゚ー^)イェー♪
もう少し・・・頑張ります!(^_-)-☆
久しぶりの焼肉は・・最高でした!!
2017/06/19 11:22 | URL | MASA-K #- | 編集
 体脂肪率もかなり良い数字になっていると思います。体重が増えたのは筋肉のせいでは?目標に向かい頑張ってください。
2017/06/15 08:52 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
おはようございます♪
昨年の秋にお会いした時に、『ええ体、してまんな~』(笑)でしたけど、BMや体脂肪って、見えないんですね~

娘ちゃん、頑張ってるんですね♪
そうそう、、、一人だったらご飯は作らないだろうな・・・
せいぜい卵焼きとか目玉焼きとか・・・料理じゃないですね
美味しそうな焼肉を目の前にして我慢なんて出来ないですよ~
2017/06/15 07:51 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
やはり、普段から鍛えている身体は違いますね。
体内年齢25歳とは、驚異的ですね。

娘様の里帰り、何だか心ウキウキ、ニコニコ顔になりますね。
そして、また明日から頑張ろうと思えますね。

この焼肉店、記念日などに私達もよく行きますが・・・・
看板に出ているほど安くはないですよ。
+500位です。
地域によっても差があるのかなぁ。


2017/06/15 00:44 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
