2017/06/16 諦めるもんか!
MASA-K



今・・俺は・・・夏仕様の身体づくりに取り組んでいるのだが・・・・・

始めて・・・もう・・・約3週間経つのだけど・・・・・

俺の・・・夏仕様の身体づくりのプランは・・・・

今まで溜めこんだ栄養素を一度・・・しっかりと排出する事!!

要は・・・・余分な脂肪を取る!!

ってことを目標にやってて・・・・

だからといって・・・・食事を抜くなどの・・・・


絶食系減量ではなく・・・・

ちゃんと食べながら・・・減量する・・って事!!(^_-)-☆


なので食事は・・・極力・・脂質が少ない物をチョイス!!

基本的に・・・野菜中心の食生活を続けているんだ!!


そして・・・・運動もちゃんとして・・・有酸素運動で・・・脂肪を飛ばす!!


夏仕様になる前の体重は・・・・・


ほぼ72kg!!


あった体重が・・・・・

1週間ほどで・・・5kg減の・・・・

67kgまで落ちたんだけど・・・・・




そこからがなかなか落ちねぇ~んだ!(; ̄ー ̄川


一度は・・・・65kgを切るまでになったんだけど・・・・・

それからは・・・・・


65kg~67kgを行ったり来たり・・・・(;´Д`A ```


筋トレをしているので・・・・

タンパク質は摂取してるんだけど・・・・・

そのせいかな・・・??


脂肪は燃焼してるんだけど・・・・筋量が増えたから・・・??

などと考えてしまう・・・・(^^ゞ



しかし!!この前の・・・測定器では・・・・・

内臓脂肪レベルが“やや過剰”となっていて・・・・

まだ・・・落ちると思うんだけど・・・・(-。-;)


目標は・・・・・・


体重→60kg~62kg

体脂肪率→10%

内臓脂肪→標準値




せめて・・・ここまで持って行きたい!!O(≧▽≦)O

この・・・あと・・・



3kg~4kgがなかなか落ちない!!・゜・(ノД`)




でもね・・・・・・・

自分で・・・一度・・“やるっ!”って決めた事だから・・・・・



目標達成まで諦めねぇ~~~っ!!(≧o≦)ノ



10:58 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
ここにもあった!減量飯! << Home >> 俺のお仕事!!
Trackback
>  落ちない体重、小生も同様、糖質が減にならない原因であることは分かっているのですが100~200gを増減しています。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

俺も・・・-5kgから・・・
なかなか落ちません・・・(;´д`)ゞ
食事制限して・・・カロリーや脂質・・糖質は
控えて・・運動はちゃんとしてるけど・・・
それからが・・落ちない・・(-。-;)
もうちょっと・・トレーニングして
追込みます!!(^_-)-☆
2017/06/19 11:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> 無理はいけません!
>
> ついついやりすぎでしまいがちになります。
> 私も3カ月で10KG近く落としたこともあったけど
> つらいです。
>
> ボチボチです。
> 少しずつ少しずつ((´∀`))

たーなさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

ありがとうございます!!(^_-)-☆
減量も・・・ちゃんと食べて減量しています!
でも・・・・
3ヶ月で10kgとは・・・
凄いですねぇ~~!!!(○゚▽゚○)/
俺も・・目標は-10kgなので・・・
頑張ります!!(o^-')b グッ!
2017/06/19 11:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 頑張ってくださいね
>  80キロを 超えて ズボンも ホックのボタンが
>   かがむと 外れることも
>    健康診断に向けて 頑張って 去年より
> 3キロダウン 結果的には ピークから 7キロかな?
>  でも 山から下山で 健康診断で
>   血圧が~~ 高くなってた

北海道のくまさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

ピークから7kgも減量されたんですか!?
凄いです!!O(≧∇≦)O
俺は・・・-5kgから・・・
なかなか落ちないんですよねぇ~・・・(; ̄ー ̄A
まだ・・・気合いが足りないのかも・・・(^^ゞ
頑張ります!!(^◇^;)>
2017/06/19 11:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> この前、自分で119に電話して救急車呼びました。1週間ちよい入院して、昨日、無理矢理に退院してきました。(^▽^)いろいろ悪いとこがあるんですが。なんぼ検査しても原因不明な悪いのが何個かあるから退院してきました(^▽^)

ちょびさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

身体は大丈夫ですか??^_^;
ちゃんと検査しなくていいんですか・・??(^_^;)
身体の調子が悪いと・・・・
気持ちが乗りませんから・・・
ご自愛なされて下さいね!(*^-°)v
2017/06/19 11:32 | URL | MASA-K #- | 編集
 落ちない体重、小生も同様、糖質が減にならない原因であることは分かっているのですが100~200gを増減しています。
2017/06/17 09:06 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
無理はいけません!

ついついやりすぎでしまいがちになります。
私も3カ月で10KG近く落としたこともあったけど
つらいです。

ボチボチです。
少しずつ少しずつ((´∀`))
2017/06/16 23:40 | URL | たーな #- | 編集
頑張ってくださいね
 80キロを 超えて ズボンも ホックのボタンが
  かがむと 外れることも
   健康診断に向けて 頑張って 去年より
3キロダウン 結果的には ピークから 7キロかな?
 でも 山から下山で 健康診断で
  血圧が~~ 高くなってた
2017/06/16 18:21 | URL | 北海道のくま #- | 編集
この前、自分で119に電話して救急車呼びました。1週間ちよい入院して、昨日、無理矢理に退院してきました。(^▽^)いろいろ悪いとこがあるんですが。なんぼ検査しても原因不明な悪いのが何個かあるから退院してきました(^▽^)
2017/06/16 16:53 | URL | ちょび #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.