2017/06/17 ここにもあった!減量飯!
MASA-K



俺が食べてる昼食は・・・・・

低カロリー・・・高タンパク・・・・脂質は抑えめ・・・・

そんな食事をする為に・・・・

スーパーに行って・・・野菜中心で・・・低カロリーな食材を選んでいるんだけど・・・・

昨日は・・・午前中に打合せが入り・・・

事務所に戻ってくるのが・・・昼を過ぎていたので・・・・



“今日は・・・コンビニで昼食を済まそうかな・・・(^^ゞ ”



と思って・・・セブンさんに立ち寄ってみたんだ・・・

今までは・・・スイーツコーナーがメインで・・・・

次に飲料水コーナー・・・次にお弁当コーナー・・・・

そこ辺りしか行かなかったんだけど・・・・



なぁ~んか良い食べ物ないかなぁ~・・・キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ



なんて・・・物色していると・・・・・





なんと!!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!





ありましたよ!!ありました!!ヾ(´^ω^)ノ♪


で・・・・買ってきわけですよ!!

dai1.jpg


では・・・その中身を見てみましょう!!(*^-°)v

それが・・・・これ!!ρ( ̄∇ ̄o)


dai2.jpg


これが・・・・俺の昼飯になるんですけど・・・・・

まずは・・・・・こいつ!!










dai3.jpg


「稲葉うどん風こんにゃく」


これね・・・・・


dai4.jpg

麺とスープを合わせて・・・・


エネルギー : 52kcal
タンパク質 : 0.7g
脂質 : 1.9g
炭水化物 : 4.7g
食物繊維 : 6.5g
糖質 : 0g




なんて優秀なんだぁ~~っ!!(o^-')b グッ!


それと・・・・・


dai5.jpg


「冷やっこセット」


これは・・・・成分表が書いてなかったんだけど・・・・

調べたら・・・・


エネルギー : 135kcal
タンパク質 : 18.4g
脂質 : 9.1g
炭水化物 : 8.8g
食物繊維 : 0.4g
糖質 : 1.2g



こんなもんだろ・・・(^◇^;)>


それに・・・・・


dai6.jpg


「ささみスモーク」


ささみはね・・・・スーパーで買って・・・焼いて食べてるからね・・(^_-)-☆

これはね・・・・


dai7.jpg


エネルギー : 37kcal
タンパク質 : 8.3g
脂質 : 0.2g
炭水化物 : 8.8g
ナトリウム : 0.6g



だよねぇ~~~!!!

タンパク質は・・・必要だからねぇ~~!!(ノ´∀`*)エヘヘ


で!!!!


dai8.jpg


これで!!総カロリーは・・・・



224kcal!!


しかも!!美味い!!(^_-)-☆


こんにゃく麺なんて・・・・

コシがあって美味しい!!


dai9.jpg

ツルツル・・・シコシコ!!d(-_^)good!!


これね・・・・専用のタレをかけて食べるんだけど・・・・・

なんだか・・・薄いなぁ~~・・・・・と思って食べたんだけどさ・・・・

よく見たら・・・・



“水を切って下さい”



って書いてあるじゃないかよ!!(; ̄ー ̄川 アセアセ

どうりで・・・やけに薄味だと思ったよ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


でも・・・大好きなセブンさんに・・・




減量飯があったとは驚きだぜ!!(>▽<)b




やっぱりセブンさんは・・・・・

裏切らないわぁ~!!(*^-°)v


09:52 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
先週のこと・・・ << Home >> 諦めるもんか!
Trackback
>  「稲葉うどん風こんにゃく」・・うどんといえば炭水化物ですが、風が付けばそれなりに味も楽しめそうです。

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

炭水化物ではない・・こんにゃくです!ъ( ゚ー^)イェー♪
味も美味しいし・・・
カロリーも脂質も糖質もカット!!
こんな優れものがあったとは!!゚ヽ(*>∇<)ノ゚
驚きです!!(゚∇^d) グッ!!
2017/06/19 22:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> 稲葉うどん風こんにゃくいいですね♪
> 美味しそう~(*^^)v
> セブンさんさすがですね☆

双子パンダさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

これ・・・ホントにカロリーカット!!
脂質糖質もなくて・・・
優れものです!!(^◇^;)>
しかも!!美味しい!!(`~;´)ムシャ ムシャ
セブンさん!!惚れ直しました!!(^_-)-☆
2017/06/19 21:59 | URL | MASA-K #- | 編集
 「稲葉うどん風こんにゃく」・・うどんといえば炭水化物ですが、風が付けばそれなりに味も楽しめそうです。
2017/06/18 05:26 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
稲葉うどん風こんにゃくいいですね♪
美味しそう~(*^^)v
セブンさんさすがですね☆
2017/06/17 22:15 | URL | 双子パンダ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.