--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
夏仕様の身体のために!! << Home >> ここにもあった!減量飯!
2017/06/19 先週のこと・・・
MASA-K



なんだか・・・・・梅雨入りしてるのに・・・・

全く雨が降らないここ・・・福岡地方・・・・(; ̄ー ̄川

梅雨も・・・吹っ飛ばしちゃったかのような・・・真夏日・・・・

大丈夫か・・・??



さて!!

週の始まり・・月曜日!!

みなさん!!張り切って行きましょう!!(≧∀≦)♪


先週はね・・・・・

土曜日・・・仕事が終わり・・・自宅に戻ると・・・・

駐車場で・・・同じマンションの仲の良い友人とバッタリ会いまして・・・(^^ゞ

しばらく・・・立ち話をしてたんですけど・・・・


『酒でも飲みながら話そうや!!』


なんて事になりまして・・・・(^◇^;)>

友人宅で・・・ちょいと宅呑みになった訳ですよ!!

でね・・・・・・

酒が入ると・・・・一気に話が盛り上がってしまってね・・・

そのまま・・・・居酒屋に飲みに出たんだよ!!(((*≧艸≦)ププッ

ほらね・・・いつものパターンだよ!!

それから・・・・

あれよあれよという間に・・・総勢・・・8人になって・・・

わいわい呑んできました!!









日が変わって・・・・日曜日!!






この日は・・・・朝から・・・ジムで筋トレをやって・・・・

自分をいじめ抜いたあと・・・・


地元の・・・壮年ソフトボール大会をやっていて・・・・

俺の町内も出場しているので・・・・ちょっと覗きにいってみました!!


俺も・・以前は・・・地元の校区の体育委員の長をしていたので・・・・

懐かしく思いながら・・・・徘徊していると・・・・


あちらこちらから・・・・




「おぉ~~!!MASAぁ~~!!( ´∀`)ノ」

「キャァ~!MASAさん!!久しぶりぃ~!( ゚∀゚)ノ」

「また体育委員に戻ってきてぇ~~!!( ・∀・)ノ」




など・・・・・数十人の人から声を掛けられ・・・・

同じ町内の連中からは・・・・・



「兄さん!!もうレジェンドやないですか!」

「顔出しただけで・・こんな人だかりができるとか・・神っすね!」



なんて言われて・・・・

ホント・・・人との付き合いって・・・・・

何年経っても・・・いいもんですね!!v( ̄ー ̄)v



そして・・・夜は・・・・・・

父の日と言う事もあって・・・・

自宅に両親と・・妹を招き・・・



父の日パーリー!!



オヤジに・・・奮発して買った焼酎をプレゼント!!

オヤジも・・・74才のわりに・・・・酒のみだからなぁ~~!!(*^日^*)゛グワッハッハ

親子そろって・・・酒飲みなんだよ!!


オヤジにプレゼントしたはずの焼酎も・・・・・

オヤジと一緒に飲んじゃって!!



まぁ~・・・・・


楽しい週末を送れました!!(^_-)-☆





さぁ~って!!


今週も頑張るぞぉ~~っ!!(゚∇^d) グッ!!



08:06 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
夏仕様の身体のために!! << Home >> ここにもあった!減量飯!
Trackback
> こんにちは♪
> 父の日ぱーりー♪良いですね(●^o^●)
>
> 母娘で酒を飲めるって良いですね♪
> ウチは次男が年内に20歳になるんで、お正月は飲めるかな~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

やはり・・・親になって・・希望する事って・・・
子供と一緒に酒を呑みたい!!ヾ(>▽<)o
ですよねぇ~~!!(^^ゞ
来年の正月には!!
親子で酒呑んで・・語ってくださいね!!(^_-)-☆
いや・・・・
酒呑みながら・・・モンストしてるかも!!<(@^_^@)
2017/06/20 10:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> お父様に父の日のお祝いをして
> 2人で飲めて良かったですね
> うちは、お兄ちゃんは相葉ちゃんと
> 飲みたがらないので羨ましいです

薫子さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

まだ若いうちは・・・親父と酒呑むのは
恥ずかしいのもあるんではないでしょうかね・・(^^ゞ
俺も・・若いころは・・そうでしたし・・(⌒・⌒)ゞ
そのうち・・・一緒に呑む日が来ると思いますよ!(^_-)-☆
2017/06/20 10:00 | URL | MASA-K #- | 編集
>  父上にプレゼントを、楽しい週末を過ごされ何よりでした。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

先週の週末は・・・友人と・・・両親と・・・
有意義な時間を過ごしました!!(^◇^;)>
やっぱり・・・
充実した時間を過ごすって良い事ですね!!(^_-)-☆
2017/06/20 09:57 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは♪
父の日ぱーりー♪良いですね(●^o^●)

母娘で酒を飲めるって良いですね♪
ウチは次男が年内に20歳になるんで、お正月は飲めるかな~
2017/06/19 13:36 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
お父様に父の日のお祝いをして
2人で飲めて良かったですね
うちは、お兄ちゃんは相葉ちゃんと
飲みたがらないので羨ましいです
2017/06/19 11:05 | URL | 薫子 #- | 編集
 父上にプレゼントを、楽しい週末を過ごされ何よりでした。
2017/06/19 08:40 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
