--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
マジかっ!? << Home >> 先週のこと・・・
2017/06/20 夏仕様の身体のために!!
MASA-K



俺は・・・食事制限と・・・お昼休みのランニングは・・・

欠かさずやってるんだ!!

昨日もそうさ!!

ランニングをして・・・・ダラッダラ汗をかいて・・・事務所に戻り・・・

シャワーを浴びて・・・・・

野菜サラダにささ身・・・・を食べる・・・・・

もう・・・ほぼ毎日・・・・同じメニューだ!!(^◇^;)>

ここ最近じゃ・・・・


美味しく食事する・・・・


ではなく・・・・何だか・・・・“作業”のように思えてくる・・・(-。-;)


そんな中・・・・・

事務所にいるY元と・・U山のお弁当の美味しそうな匂いが・・・・

俺の食欲を刺激する・・・・



俺は・・・・夏仕様の身体を作る為!!

今は・・・耐えなきゃいけないんだ!!

耐えなきゃいけないんだ・・・・・・




耐えなきゃいけないんだ・・・・・・






耐えなきゃいけないんだ・・・・・・・













からあげを腹いっぱい食いてぇ~~っ!O(≧∇≦)O





やっぱ・・・・・・

心のどこかで・・・・こう叫ぶ!!

そりゃそうさねぇ~~!!

今は・・・脂質はほとんど摂取していない!!

特に・・・動物性脂質は・・・もってのほか!!


俺は・・・我慢して・・・・・

いつか来るであろう・・・夏仕様になった俺の身体を思いつつ・・・・

野菜とささ身をむさぼり食う!!


そこに・・・・・美味しそうに弁当を食うU山の一言が・・・・







U山「MASAさん・・・・・(  ̄▽ ̄)σ」

 M『ん??・・・なんだよ・・・(¬¬)?』

U山「毎日野菜ばっかり食べて・・・美味しいですか?( ・∀・)σ」

 M『美味い訳ねぇ~だろ!( ー_ー)σ』



U山「ですよねぇ~~・・・・・・見てると・・・・・







もう・・・エサにしか見えませんよ!(  ̄▽ ̄)σ」






 M『人を家畜みたいに言うな!!(。≧O≦)ノ』





U山「だって・・・ほぼ野菜しか食ってませんよ!(  ̄ー ̄)σ」





 M『良いんだよ!!減量してんだからよ!( #` ¬´#)σ』





U山「一体・・・どこを目指してんっすか?それ・・・( ・∀・)σ」





 M『夏仕様の身体作りだよ!何も目指してねぇ~し!( ゚曲゚)σ』




U山「その食事・・・・・俺には耐えられませんよ・・・(; ̄ー ̄A 」

 M『そりゃぁ~よ・・・・食いたい時に好きなもん食ってりゃ・・・太るわな・・・(  ̄ロ ̄)σ』

U山「カロリーの事なんて・・考えたこともありませんよ・・・(^^ゞ 」

 M『だから・・・お前は・・・太ってるんだろうが!( -Д-)σ』

U山「そうですね・・・・(^◇^;)>」

 M『だったら・・・一緒にダイエットするか・・??(  ̄▽ ̄)ノ 』







U山「いえ!死んでもしません!(  ̄ロ ̄)ノ」




 M『だろうな!(; ̄ー ̄A』



スポンサーサイト
07:44 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
マジかっ!? << Home >> 先週のこと・・・
Trackback
> こんにちは、MASA-Kさん
> 今日の話はU山さんの気持ちがわかります
> それだけに、U山さんは夏仕様の身体でなくても
> 仕事乗り切れるのかな? ちょっと心配ですね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

夏仕様の身体は・・・俺が言ってるだけで・・・(^^ゞ
本当は・・・
体内環境の改善と減量・・・・
が目的です!!(^◇^;)>
太りにくい体質・・・
新陳代謝の向上で・・・夏を乗り切れる体力作りです!!(*^-゚)vィェィ♪
2017/06/22 13:57 | URL | MASA-K #- | 編集
>  毎日野菜ばっかり食べて・・小生も時々、葉っぱばかり食わすな!とかみさんに抗議してます。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

野菜中心の生活って・・・
食事の楽しみがあまりありませんよね・・(^◇^;)>
でも・・年に一度・・・
体内をリセットするには良いかもしれませんね!(*^-°)v
2017/06/22 13:54 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは、MASA-Kさん
今日の話はU山さんの気持ちがわかります
それだけに、U山さんは夏仕様の身体でなくても
仕事乗り切れるのかな? ちょっと心配ですね
2017/06/20 10:25 | URL | ヨッシィー #- | 編集
 毎日野菜ばっかり食べて・・小生も時々、葉っぱばかり食わすな!とかみさんに抗議してます。
2017/06/20 09:05 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
