2017/06/21 マジかっ!?
MASA-K



先日・・・・俺は夜間工事に出ていたんだ・・・・

そして・・・・午前2時ごろ・・・・

ある程度の見切りが付いたので・・・現場を任せて・・・

俺は一人・・・事務所に戻ってきたんだ・・・・

明日も・・・昼から打合せが入っていたので・・・・

早めに就寝して・・・・明日・・・朝から資料を作ろうと・・・・


事務所に着いて・・・・アパートのカギを開け・・・・

玄関に入って・・・・数秒もせずに・・・・

俺のスマホのLINEが鳴ったんだ!!








“はっ・・??こんな時間に・・・LINE??(;゚Д゚)?”







時間は・・・もう午前2時30分・・・・・

こんな時間に・・・誰が俺にLINEなんて送ってくるんだ・・・??

恐る恐る・・・・LINEを開いてみると・・・・・

それは・・・俺が登録していない人からだったんだ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・













「おかえりなさい!」









“てか・・お前誰だよ!?(・_・;)?”








俺が・・・玄関開けて部屋に入ってきたのを・・・どこかから見ているような・・・・

ベストタイミングだった!!

しかしね・・・・・間違いで・・・・たまたま・・・行動と・・・活字が・・同じだったんだろう・・・

俺は・・・・返信する事もなく・・・・・

シャワーを浴びに・・・浴室へ向かったんだ・・・・


それから・・・・・数分経ち・・・・部屋に戻ってみると・・・・・

スマホの通知ランプが点灯してるんだ・・・・・




“何だよ・・・また間違いLINEか・・??( ̄0 ̄;)”


そう思って・・・LINEを開いてみると・・・・・・







「シャワーでスッキリされたんですね!」





“ウッソッ!マジかっ!?Σ(`□´/)/ !”



俺は・・・・マジで・・背中が凍りついたね・・・・・・

確かに・・・このアパートは・・俺一人だけど・・・・・

鍵はちゃんと掛けて・・・現場に出てるし・・・・

なにかの・・・間違いであることは・・・・・間違いない・・・・

そもそも・・・・・こんな登録もしていない女性の様な感じのLINEなんて・・・・

来るはずがないんだ!!

俺は・・・・間違いであってほしい!!という願望を持ちながら・・・・・


業務報告を作る為・・・・・パソコンに向かったんだ・・・・

すると・・・・・・またLINEがっ!!( ̄□ ̄;)!!








「お仕事に精が出ますね!」



「まだお休みされないのですか?」



「お身体は大丈夫ですか?」






((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




“間違いない!!どこかで見られてるっ!Σ(゜◇゜;) ”



これは・・・・偶然なんかじゃない!!

間違いでもない!!

確実に・・・俺と分かって送ってきてやがる!!・・・(゚_゚i)タラー・・・

誰だよ!!どこだよ!!


もう・・・・仕事どころじゃなかったよ!!

思わず・・・・・・





「お前は誰だっ!?」




って返信したんだ!!

すると・・・・・・・







「あなたの事はいつも見ていますよ!」



「ほら・・・・・そこに居るの・・・見えるでしょ?」






パソコン越しに見える・・・・キッチンに・・・・・・

何気なく目を向けると・・・・・・・

キッチンの角に・・・・・・女性の姿が・・・・・・






“ぎゃぁぁ~~~~っ!( ;;゚;Д;゚;)/”










って・・・夢で目が覚めました!!


マジで・・・・・俺・・・・・・・

怖いのダメなんだよ・・・・(;´д`)ゞ

ただでさえ・・・・夜中・・・一人で事務所に居るのも・・・・・

怖いぐらいなのに・・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


よりによって・・・・・・




なんでこんな夢見るんだぁ~~!!(。≧O≦)ノ




これは・・・悪夢だ!!最悪だ!!

これから・・・・・・夜中・・・

一人で事務所に戻れなくなじゃねぇ~かよ!!(;´Д`A ```



スポンサーサイト
06:53 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
感謝の気持ち・・・・ << Home >> 夏仕様の身体のために!!
Trackback
> こんばんは。
>
> サスペンス並みのお話に、ドキドキしながら読みました。
> わたしは物凄くというか、超超・・・・怖がりなんです。
> MASAさんのブログで眠れなくなる~~とビビりまくりで。
> 最後まで読んで、力抜けました(はぁ~~~~)
> 夢でよかったですね。
> ・・・また夢に見そうですが(笑)
> 私も一人で留守番が怖くなりそうで、ドキドキしています。
> もう、MASAさんどうしてくれるんですか(笑)

鍵コメさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

俺も・・超!!ビビりなんです・・f(´-`;)
ホント・・・これ系は・・・
全くダメですよ!!ホント!!(^^ゞ
もう・・二度とこんな夢は・・・
見たくありません!!(^◇^;)>
2017/06/22 14:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-K君、おはよう
>
> この話、申し訳ないけど
> だだ笑いしながら読ませて貰いました
> こんなこと本当にあったのなら
> こんな怖いことはだかったでしょう
> 今度、正夢にならないようにね^^
> ファイト

薫子さん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

これが正夢になったら・・・・
もう・・ソッコー引越しですよ!!引越し!!(。≧O≦)ノ
ダメダメダメ!!
完全に・・・お化け屋敷でしょうよ・・(*・・)σ
もう・・二度と見たくない夢でした!!(^^ゞ
2017/06/22 14:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> その夢は怖いですねΣ( ̄ロ ̄lll) 
> でももしかしたらそれはMASA-Kさんを
> 見守ってくれているご先祖さんからの
> 愛のメッセージかもしれませんよ?
> 怖いの怖いの飛んでいけ~ですね(笑)。

双子パンダさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ご先祖さんだったら・・・安心ですね!(^^ゞ
でも・・・
夢でも・・これは怖かった!!(。≧O≦)ノ
マジで・・小便ちびりそうでした!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2017/06/22 14:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> いやいや
> ビビりました
> 夢で良かった・・・(笑)
>
> 一人だと
> 夢でも怖いですね~

やおきさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

もう・・ホント!!
怖い系は全くダメな俺なんです・・(;´д`)ゞ
こんな夢見たら・・・・
ホント・・・怖くて気になってしまいますよね・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
2017/06/22 14:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> ドキドキしながら・・・
> マジっ!
> 怖すぎるんですけど(;゚Д゚)
> って、思いながら読んでいました。
>
> 夢で良かったけれど
> またそれも怖いですよね(><)

きゃふさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

俺も・・・
“怖すぎるんですけどぉ~~!!(;;゜ o゜;;)ギク!”
って気持ちでした!!
ていうか・・・・
夢って・・やけにリアルですよね!?(・_・;)
もう・・夢か現実か・・・・
区別がつきませんでした・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
2017/06/22 14:04 | URL | MASA-K #- | 編集
>  読み進むうちに夢の中とのこと、安心しました。正夢にならないように。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

これが・・正夢になったら・・・
事件ですよね!!((´д`)) ぶるぶる
いやぁ~・・・・
これだけは・・正夢になりませんように!!八(^□^*)
2017/06/22 14:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> リアルな夢は現実とごちゃごちゃになって
> パニックになりますね!
> ブログ読みながら、私もドキドキしちゃいました。
> 世の中ストーカー被害も増えているし、怖いですね。
> 世の中、幽霊より生身の人間の方が怖いです。
> 私もよく夢を見るので、現実なのか夢なのか分からない夢もよく見ます。
> 目が覚めても、「よく寝た~~」って思えなくて疲れが取れないです。
> 熟睡できる安眠グッズがほしいですね(*^-^*)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

いやぁ~・・・・ホント参りました・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夢か現実か・・一瞬区別がつきませんでした・・・
マジで・・怖かったぁ~・・・(;´@へ@`)アゥ…
SNSが流通しているこの時代・・・
あってもおかしくはない事だったので・・・
疲れてんのかな・・・??(;´д`)ゞ
2017/06/22 14:00 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-K君、おはよう

この話、申し訳ないけど
だだ笑いしながら読ませて貰いました
こんなこと本当にあったのなら
こんな怖いことはだかったでしょう
今度、正夢にならないようにね^^
ファイト
2017/06/22 09:08 | URL | 薫子 #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21 21:15 | | # | 編集
その夢は怖いですねΣ( ̄ロ ̄lll) 
でももしかしたらそれはMASA-Kさんを
見守ってくれているご先祖さんからの
愛のメッセージかもしれませんよ?
怖いの怖いの飛んでいけ~ですね(笑)。
2017/06/21 21:01 | URL | 双子パンダ #- | 編集
いやいや
ビビりました
夢で良かった・・・(笑)

一人だと
夢でも怖いですね~
2017/06/21 20:17 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
ドキドキしながら・・・
マジっ!
怖すぎるんですけど(;゚Д゚)
って、思いながら読んでいました。

夢で良かったけれど
またそれも怖いですよね(><)
2017/06/21 16:24 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
 読み進むうちに夢の中とのこと、安心しました。正夢にならないように。
2017/06/21 08:47 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
リアルな夢は現実とごちゃごちゃになって
パニックになりますね!
ブログ読みながら、私もドキドキしちゃいました。
世の中ストーカー被害も増えているし、怖いですね。
世の中、幽霊より生身の人間の方が怖いです。
私もよく夢を見るので、現実なのか夢なのか分からない夢もよく見ます。
目が覚めても、「よく寝た~~」って思えなくて疲れが取れないです。
熟睡できる安眠グッズがほしいですね(*^-^*)
2017/06/21 08:14 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.